楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.73
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.14
  • 食事3.67

総合3

YSTR-33さんの 銀座国際ホテル のクチコミ

YSTR-33さん [40代/男性] 2021-08-05 06:06:55

客室清掃の方は、自社の方でしょうか?委託業者の方でしょうか?
チェックアウトが午前11時なのに、10時20分頃から部屋をノックされました。
zoomで大事な打ち合わせをしている最中でしたので、大変困りました。
私も同業なので、早くアウトして清掃に入りたい気持ちは理解出来ますが、せめて15分前位からが妥当じゃないでしょうか?
そして、直接ノックではなく、内線電話で「間もなくチェックアウトのお時間でございます。」が本来ではないでしょうか?
その件以外は、快適に過ごせましたので、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
銀座国際ホテル 2021-08-08 06:26:51

この度は銀座国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お声をいただきましたお部屋のノックにつきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは客室清掃を業者に委託しておりまして、当日の状況を清掃責任者に確認いたしましたが、清掃員の中にノックした者が見当たらなかった為、廊下の防犯カメラにて状況を確認しましたところ、他の御宿泊者様がお客様のお部屋をノックしておりました。
憶測にはなりますが、御宿泊者様がお連れ様のお部屋へ伺ったものの、お部屋番号を間違えてしまいお客様のお部屋をノックしてしまったのではないかと思われます。
お客様の仰せの通り、フロントスタッフや清掃員がチェックアウト時間よりも前にお客様のお部屋をノックする事はなく、チェックアウト時間や延長のご案内は、チェックアウト時間を過ぎてから内線電話にてお客様に連絡をいたしております。
今回お客様からこのようなお声をいただきまして、改めてこの点を徹底するようフロントスタッフと清掃員で共有して参ります。

今回せっかくのご利用にもかかわらず、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を今後のサービス向上に繋げて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

銀座国際ホテル
フロント 増田

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】【首都圏☆おすすめ】新橋駅より徒歩3分♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(14.7平米)】
YSTR-33さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ