楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀座国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
書こうかどうか、迷いましたが、対応があまりにもホテルらしくなかったので、書くことにしました。ホテルとしてのプライドがあるなら、非掲載にはしないで下さい。わざわざ消毒済みの紙が挟まった洋便器のふたを開けたら、前の人の便が流されていませんでした。何を持って消毒済みとしたのかを知りたい。フロントに電話しても、謝るだけでその後のフォローがない。朝、チェックアウトした時も、軽く謝られた感じだったので「そんな対応なんですか?」と言っても進展無し。そんな部屋でお金取るんですかね。いろんなところに泊まってますが、初めての出来事と、誠意のない対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座国際ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。そしてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 現場確認が出来なかった状況ですが、当日のフロントスタッフ、清掃スタッフへ状況を確認をいたしました。通常の浴室清掃は2名体制でチェックを行っており、最後に便器蓋に清掃済みの用紙を取り付けております。当日もそのように行っていましたが、結果として不愉快な思いをさせてしまい失礼をいたしました。フロントスタッフの対応につきましても、ご満足いただける対応ではなく恐れ入ります。今後は清掃員の清掃ダブルチェックの徹底、またフロントスタッフのサービス向上に努めてまいる所存でございます。この度は銀座国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。銀座国際ホテル増田
銀座国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 銀座国際ホテル のクチコミ
書こうかどうか、迷いましたが、対応があまりにもホテルらしくなかったので、書くことにしました。ホテルとしてのプライドがあるなら、非掲載にはしないで下さい。
わざわざ消毒済みの紙が挟まった洋便器のふたを開けたら、前の人の便が流されていませんでした。
何を持って消毒済みとしたのかを知りたい。
フロントに電話しても、謝るだけでその後のフォローがない。
朝、チェックアウトした時も、軽く謝られた感じだったので「そんな対応なんですか?」と言っても進展無し。
そんな部屋でお金取るんですかね。
いろんなところに泊まってますが、初めての出来事と、誠意のない対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座国際ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。そしてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
現場確認が出来なかった状況ですが、当日のフロントスタッフ、清掃スタッフへ状況を確認をいたしました。
通常の浴室清掃は2名体制でチェックを行っており、最後に便器蓋に清掃済みの用紙を取り付けております。
当日もそのように行っていましたが、結果として不愉快な思いをさせてしまい失礼をいたしました。
フロントスタッフの対応につきましても、ご満足いただける対応ではなく恐れ入ります。
今後は清掃員の清掃ダブルチェックの徹底、またフロントスタッフのサービス向上に努めてまいる所存でございます。
この度は銀座国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
銀座国際ホテル
増田