楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

銀座国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.64
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.26
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの 銀座国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-07-20 23:16:40

書こうかどうか、迷いましたが、対応があまりにもホテルらしくなかったので、書くことにしました。ホテルとしてのプライドがあるなら、非掲載にはしないで下さい。
わざわざ消毒済みの紙が挟まった洋便器のふたを開けたら、前の人の便が流されていませんでした。
何を持って消毒済みとしたのかを知りたい。
フロントに電話しても、謝るだけでその後のフォローがない。
朝、チェックアウトした時も、軽く謝られた感じだったので「そんな対応なんですか?」と言っても進展無し。
そんな部屋でお金取るんですかね。
いろんなところに泊まってますが、初めての出来事と、誠意のない対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
銀座国際ホテル 2024-07-26 23:43:44

この度は銀座国際ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。そしてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

現場確認が出来なかった状況ですが、当日のフロントスタッフ、清掃スタッフへ状況を確認をいたしました。
通常の浴室清掃は2名体制でチェックを行っており、最後に便器蓋に清掃済みの用紙を取り付けております。
当日もそのように行っていましたが、結果として不愉快な思いをさせてしまい失礼をいたしました。
フロントスタッフの対応につきましても、ご満足いただける対応ではなく恐れ入ります。
今後は清掃員の清掃ダブルチェックの徹底、またフロントスタッフのサービス向上に努めてまいる所存でございます。

この度は銀座国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

銀座国際ホテル
増田

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】新橋駅より徒歩3分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スモールシングルルーム(13.6平米)】