5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
winds1111さんの 銀座国際ホテル のクチコミ
- winds1111さん [50代/男性] 2018年02月07日 17:38:41
-
連泊でリネン等をしないのは分かってましたが、タオルなどもアメニティグッズもビニール袋に入れたままで、ベッドの上に斜めに放り投げて置くのがスタンダードだという説明に唖然としてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 銀座国際ホテル 2018年02月08日 10:32:04
-
この度は銀座国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くのホテルより弊社をお選びいただき、ご宿泊いただきましたにも拘わらず、お客様のご宿泊プランにつきましてのご説明不足、またご案内が不充分であり、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、お詫び申し上げますとともに、深く反省しております。
今回、お客様からいただきましたお言葉を今一度スタッフ一同、心に止め、快適にごゆっくりお過ごしいただけるホテルを目指し、努力を重ねて参ります。
どうぞ、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】お得な連泊割引料金♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(14.7平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月12日 16:30:37
-
今どきのホテルで院内に、Wi-fiが飛んでないのが信じられない。
また、朝食も、隣のホテルに移動してというのも、いかがなものか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 銀座国際ホテル 2016年10月06日 02:34:37
-
この度は銀座国際ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘のWi-Fiをお部屋でご利用のお客様にはフロントにて専用の「ル-タ-」をお貸出ししており、今回、私どものご案内不足の為、ご不便とご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
これからもきめ細やかなサ-ビスをご提供できるホテルをスタッフ一同、目指して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
尚、お客様へのご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月19日 16:26:54
-
仕事ではじめて利用しました。立地はとてもよく、JR・地下鉄の駅がすぐ傍なので便利です。
ただ、行ってはじめてわかったのですが、1~2Fがカラオケ店です。せっかく銀座に、そこそこの値段で宿泊するのに、ちょっとがっかりしました。
一番参ったのが室内の匂いです。頭がキーンと痛くなるほどの香水?の匂いが強くて困りました。喫煙可能な部屋だったので、消臭ということなのかもしれませんが、普通に過ごせるレベルではなかったです。私は鼻炎持ちで、常に鼻づまりしているため、家族と比べても匂いにはかなり鈍感な方なのですが、それでも長時間香水をかぎ続けて頭が痛くなり、頭痛薬を飲んだくらいです。
次は別のホテルにします。フロントの方の対応はとても良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 銀座国際ホテル 2016年03月22日 02:18:17
-
過日は銀座国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご意見、ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在ではフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴いたしたにも関わらず、私どもの空室状況の都合により禁煙室をご用意できませず、お部屋の臭いにつきまして、多くのご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適なお部屋をご提供できますよう、客室清掃時の点検・確認をより強化して参る所存でございますので、この度の件、どうぞお許しいただき、ぜひ、またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス・プラン【24時間STAY】
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスプラン・シングル・喫煙可】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月19日 21:06:44
-
宿泊時に火災報知器が鳴りましたが、非常階段のスペースで鳴っているらしく、非常階段から2つ目か3つ目の部屋でしたが、とても聞こえにくい。
よく聞くと、「火事です。避難してください。」との音声が。
慌てて部屋を出ましたが、今度は同じ警報音で、誤報である旨を伝える放送が流れていて、これもまた聞こえにくい。
非常ドアの扉に耳を近付けて、分かるくらい。
状況を確認にフロントに降りましたが、フロントでは誤報なのになんできたの?みたいな対応で、呆れました。
万一本当の火災だったら、大きな被害が出るでしょう。
怖いので、二度と泊まることはないです。
立地が良くて、部屋もそこそこなのにもったいない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 銀座国際ホテル 2015年09月24日 06:00:54
-
この度は銀座国際ホテルにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中お客様には館内火災探知機の作動およびその後の誤作動によるフロントスタッフの対応も含め、多大なご迷惑とご不快な思いとお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後も定期的な消防訓練および放送訓練を実施いたし、ホテル従業員一同お客様の安全をご提供できますよう務めてまいります。
これからも銀座国際ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 銀座国際ホテル のクチコミ
書こうかどうか、迷いましたが、対応があまりにもホテルらしくなかったので、書くことにしました。ホテルとしてのプライドがあるなら、非掲載にはしないで下さい。
わざわざ消毒済みの紙が挟まった洋便器のふたを開けたら、前の人の便が流されていませんでした。
何を持って消毒済みとしたのかを知りたい。
フロントに電話しても、謝るだけでその後のフォローがない。
朝、チェックアウトした時も、軽く謝られた感じだったので「そんな対応なんですか?」と言っても進展無し。
そんな部屋でお金取るんですかね。
いろんなところに泊まってますが、初めての出来事と、誠意のない対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座国際ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。そしてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
現場確認が出来なかった状況ですが、当日のフロントスタッフ、清掃スタッフへ状況を確認をいたしました。
通常の浴室清掃は2名体制でチェックを行っており、最後に便器蓋に清掃済みの用紙を取り付けております。
当日もそのように行っていましたが、結果として不愉快な思いをさせてしまい失礼をいたしました。
フロントスタッフの対応につきましても、ご満足いただける対応ではなく恐れ入ります。
今後は清掃員の清掃ダブルチェックの徹底、またフロントスタッフのサービス向上に努めてまいる所存でございます。
この度は銀座国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
銀座国際ホテル
増田