楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 あさや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:4070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.15
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.65
  • 食事4.73

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005-08-31 12:54:36

先日利用させていただきました。部屋、施設等は清掃も行き届いており、リニューアルまもないこともあるのかもしれませんが気持ちよく利用させていただきました。が、食事(バイキング)のスタッフの対応が良くなかったです。小さい子供が2人いるので食事は何かと大変なのですが、子供用の椅子もいるのかどうか聞かないで席に案内するだけで行ってしまいそうになったので、椅子をお願いすると、ポンっとぶっきらぼうに置いて去っていきました。忙しかったのでしょうが、夏前に利用した他ホテルはもっと忙しそうだったけど、そのようなことはありませんでした。また、ストローが見当たらなくて、ステーキ(茶碗蒸し?)のところにいた調理スタッフの方に聞くと、その方が配膳スタッフの方に声をかけてくれ、ストローを見つけることができたのですが、配膳スタッフの方が無言でストローを差し出して去っていきました。その状況を察してか、調理スタッフの方が親切に謝ってくださいました。せっかくリニューアルされたのだから、スタッフの教育も徹底されたほうがいいと思います。ロビーの着物を着た女性スタッフはすごく丁寧な方ばかりでホテルの印象が良く感じられるだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005-09-09 10:31:01

過日はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
この度はこころよいおもてなしがゆき届かず、申し訳ございませんでした。
いつも気持ちにはゆとりを持ってお客様と接する事ができるよう、更に教育研修や意識の向上を重ね、「また行きたい」と思っていただけるホテルを目指し努めて参りたいと思います。
今回は残念な印象を与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りませず、又の機会に是非ご来館頂けますようお願い申し上げます。
この度はご利用ありがとうございました。