楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 あさや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:4085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.17
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.65
  • 食事4.73

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2014-01-19 00:16:27

1月16日に宿泊しました。食事は美味しく、館内設備も十分すぎるほどでとても楽しめました。あさやライブラリーが個人的に気に入りました。他のホテルではなかなか無いサービスだと思います。
ただ、一つ残念なことがありました。バイキング会場のステーキコーナーと天ぷらーコーナー担当の方たちの態度です。他のお客様が何回かステーキを取りにきたことを「あの人何回目だよ~」的なことを言い合っていました。たとえその方に聞こえなかったとしても、近くにいた私たち夫婦にはしっかり聞こえていました。非常に不愉快で極まりなかったです。バイキングが売りなのにおかわり禁止ですか?これを聞いてちょっとおかわりしづらくなりました。
いくら料理人でホテルマンではないとしても、ちょっとこの発言はないんじゃないかと思います。
その他の従業員の皆さんは皆素晴らしいおもてなしでしたので、悪目立ちしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
鬼怒川温泉 あさや 2014-01-20 12:55:36

この度はご来館賜りまして誠にありがとうございます。
バイキング会場の調理スタッフの言動につきまして
ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
担当責任者へは厳しく注意いたしました。
二度とこのようなことがございませんよう、再度従業員の教育の徹底に努めてまいります。
これからも一人一人のお客様を大切に
従業員全員が気を引き締めて参りますので、
又の機会をおつくりいただけましたら幸いでございます。
またお近くまでお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご利用・ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中約80種類のメニュー【冬得】
ご利用のお部屋
【秀峰館和室(10畳、12畳)】