楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地 駅前ではないので便利とは言えませんが、川沿いの廃墟を眺めながらの温泉は他では味わえない楽しい風景だと私は思います。部屋 安いプランなので、それ相応の部屋です。お部屋でゆっくりするには向いていません。食事 さすがのバリエーション豊かなMENUが揃っていて、とても楽しい食事ができました。 風呂 随分前に伺った時から一部改装されたようで、とても清潔で素敵な空間になっていました。半露天ジャグジーの様々な色に変化するライトがなかったら、より一層よかったです。サービス 人と館内場所によってサービスがものすごくよかったり、逆に感じが悪かったりしました。設備・アメニティ 安いプランなのでタオルと歯ブラシのシンプルなアメニティでしたが刺繍のホテル名入りのタオルは嬉しかったです。温泉のところに必要なアメニティ(クレンジング、化粧水等)は全て揃っていました。きちんとした大きいドライヤーもあります。鬼怒川温泉駅前のホテルのように、タオルが温泉においてあるとさらによいと思いました。とてもすばらしいと思った点・夕食食事会場(ASAYA ガーデン)でひとつひとつのテーブルに、STAFFの方々が「いかがですか」と声をかけてまわられていた・フロントの方の対応が丁寧かつ親切ですばらしかった・チェックイン時に入口からはるか遠い場所で出迎えていただき、荷物を持ってフロントまで案内してくれた・岩盤浴受付の女性二人がとても素敵で丁寧な対応をしてくれた少し不満に思った点・朝食会場(和菜工房)でワッフルにかけるシロップの出し方を間違えてこぼしてしまった時、女性職員に大きな声で注意された上に、男性職員と目をあわせて肩をすくめて“やっぱりこぼしちゃった”というジェスチャーをされた。・朝食会場(和菜工房)で塩がなかったので若い男性職員にもってきてもらい、それを自分のテーブルに持っていこうとしたところ、男性職員に迷惑そうな顔をされたので、「ここでかけていったほうがよいのでしょうか?」と聞いたら、「じゃあ、そうしてください。」と真顔で言われた。言い方ってもんがあると思った。・岩盤浴の予約電話を入れたら、とても早口でせっかちな人が対応し、こちらの言葉すべてにかぶせるような返答をし、こちらが「よろしくお願いします」と言っている途中でブチっと電話をきられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして誠にありがとうございます。ご滞在中のサービスでは至らぬ点がございましたこと大変申し訳ございませんでした。再度従業員の教育を徹底して参ります。しかしながら夕食時の調理スタッフ、チェックイン時に対応したスタッフ、岩盤浴の女性スタッフにつきましてはお褒めのお言葉を頂戴しほっとしております。これからもお客様に愛されるより良い宿づくりに励んで参ります。日光・鬼怒川方面にお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご利用・ご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
鬼怒川温泉 あさや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
立地 駅前ではないので便利とは言えませんが、川沿いの廃墟を眺めながらの温泉は他では味わえない楽しい風景だと私は思います。
部屋 安いプランなので、それ相応の部屋です。お部屋でゆっくりするには向いていません。
食事 さすがのバリエーション豊かなMENUが揃っていて、とても楽しい食事ができました。
風呂 随分前に伺った時から一部改装されたようで、とても清潔で素敵な空間になっていました。半露天ジャグジーの様々な色に変化するライトがなかったら、より一層よかったです。
サービス 人と館内場所によってサービスがものすごくよかったり、逆に感じが悪かったりしました。
設備・アメニティ 安いプランなのでタオルと歯ブラシのシンプルなアメニティでしたが刺繍のホテル名入りのタオルは嬉しかったです。温泉のところに必要なアメニティ(クレンジング、化粧水等)は全て揃っていました。きちんとした大きいドライヤーもあります。鬼怒川温泉駅前のホテルのように、タオルが温泉においてあるとさらによいと思いました。
とてもすばらしいと思った点
・夕食食事会場(ASAYA ガーデン)でひとつひとつのテーブルに、STAFFの方々が「いかがですか」と声をかけてまわられていた
・フロントの方の対応が丁寧かつ親切ですばらしかった
・チェックイン時に入口からはるか遠い場所で出迎えていただき、荷物を持ってフロントまで案内してくれた
・岩盤浴受付の女性二人がとても素敵で丁寧な対応をしてくれた
少し不満に思った点
・朝食会場(和菜工房)でワッフルにかけるシロップの出し方を間違えてこぼしてしまった時、女性職員に大きな声で注意された上に、男性職員と目をあわせて肩をすくめて“やっぱりこぼしちゃった”というジェスチャーをされた。
・朝食会場(和菜工房)で塩がなかったので若い男性職員にもってきてもらい、それを自分のテーブルに持っていこうとしたところ、男性職員に迷惑そうな顔をされたので、「ここでかけていったほうがよいのでしょうか?」と聞いたら、「じゃあ、そうしてください。」と真顔で言われた。言い方ってもんがあると思った。
・岩盤浴の予約電話を入れたら、とても早口でせっかちな人が対応し、こちらの言葉すべてにかぶせるような返答をし、こちらが「よろしくお願いします」と言っている途中でブチっと電話をきられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のサービスでは至らぬ点がございましたこと
大変申し訳ございませんでした。
再度従業員の教育を徹底して参ります。
しかしながら夕食時の調理スタッフ、チェックイン時に対応したスタッフ、
岩盤浴の女性スタッフにつきましてはお褒めのお言葉を頂戴しほっとしております。
これからもお客様に愛されるより良い宿づくりに励んで参ります。
日光・鬼怒川方面にお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご利用・ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。