楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声
サービス2
過去20年前、公私でお邪魔したことがあり、今回は自分の誕生日の月でもあったので、自分にサプライズで、鬼怒川あさや、選びました。良かった点今回一人でお邪魔しましたので、部屋の広さは、十分でしょう。又 お風呂、全体で4か所入り、1階の風呂が一番、ゆっくり入浴できたかと思います。悪い点1.女中さんの対応、フロント、チェックイン後、係員の対応。広いスペースで待っているので、こちらが耳を向けないと聞こえない? もう少し大きい声で呼んで欲しい。3度 エレベーターで女中さんがアテンドで、入るのを待っている自分、こちらが待つのは当然ですが、その仕草を全く感じてない女中。又 最初の女中さんも如何なものか?昔の御社の女中さんは、若かった自分には、大変ビックリするほどの案内をしてくれた記憶がしますが、今は・・・質が落ちたのでは?2.夕食先ず、時間を2回選択がありましたが、それは何のためか?普通、新しいものに変える、少なくなったところに補充をするか、客様場所 清掃等でしょうか? ①温野菜→勘違いでしたらお詫びします。自分には「海老芋」と読めたのですが、違っていましたでしょうか? 自分はエビイモ大好きな根菜類。3度と無いと、係員と板前言ったが、対応がなし(エビイモで無ければ、指摘して欲しかった?)②刺身 2点か1点、何も入ってない状態を確認。女性の係員にお願いすると、不貞腐れた態度で奥へ行く?③天ぷら 盛り付けが山盛りの状態。自分は2回目のスタートに近い時間に入ったのですが、天ぷら3種類取ったのですが冷えていた。揚げていたのは見えたのですが、山盛りの状態の処に積み重ねる状態。先に揚げた物が、ベチャベチャになるのでは?貴社様のバイキングは初めて頂きました。老舗の宿、それなりの板前さんがいるので大変期待をしました。失礼な言い方ですが、鬼怒川温泉で御社より、ランクの低い宿の方が、バイキングの出し方・方法など、ちゃんとしているのでは?自分としては、誕生日プライスで選んだ宿。選び間違えたのは自分の性。少々ガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は至らぬ点が多々ありまして、誠に申し訳ございませんでした。各担当責任者へと申し伝え、再度従業員教育の徹底に努めて参る所存でございます。今後より良い宿作りに努めて参りますので、またの機会をお作りいただけましたら幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
鬼怒川温泉 あさや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
過去20年前、公私でお邪魔したことがあり、今回は自分の誕生日の月でもあったので、自分にサプライズで、鬼怒川あさや、選びました。
良かった点
今回一人でお邪魔しましたので、部屋の広さは、十分でしょう。
又 お風呂、全体で4か所入り、1階の風呂が一番、ゆっくり入浴できたかと思います。
悪い点
1.女中さんの対応、フロント、チェックイン後、係員の対応。広いスペースで待っているので、こちらが耳を向けないと聞こえない?
もう少し大きい声で呼んで欲しい。
3度 エレベーターで女中さんがアテンドで、入るのを待っている自分、こちらが待つのは当然ですが、その仕草を全く感じてない女中。又 最初の女中さんも如何なものか?
昔の御社の女中さんは、若かった自分には、大変ビックリするほどの案内をしてくれた
記憶がしますが、今は・・・質が落ちたのでは?
2.夕食
先ず、時間を2回選択がありましたが、それは何のためか?
普通、新しいものに変える、少なくなったところに補充をするか、客様場所 清掃等
でしょうか?
①温野菜→勘違いでしたらお詫びします。自分には「海老芋」と読めたのですが、違っていましたでしょうか? 自分はエビイモ大好きな根菜類。3度と無いと、係員と板前言ったが、対応がなし(エビイモで無ければ、指摘して欲しかった?)
②刺身 2点か1点、何も入ってない状態を確認。女性の係員にお願いすると、不貞腐れた態度で奥へ行く?
③天ぷら 盛り付けが山盛りの状態。自分は2回目のスタートに近い時間に入ったのですが、天ぷら3種類取ったのですが冷えていた。揚げていたのは見えたのですが、山盛りの状態の処に積み重ねる状態。先に揚げた物が、ベチャベチャになるのでは?
貴社様のバイキングは初めて頂きました。老舗の宿、それなりの板前さんがいるので大変期待をしました。失礼な言い方ですが、鬼怒川温泉で御社より、ランクの低い宿の方が、バイキングの出し方・方法など、ちゃんとしているのでは?
自分としては、誕生日プライスで選んだ宿。選び間違えたのは自分の性。少々ガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は至らぬ点が多々ありまして、誠に申し訳ございませんでした。
各担当責任者へと申し伝え、再度従業員教育の徹底に努めて参る所存でございます。
今後より良い宿作りに努めて参りますので、またの機会をお作りいただけましたら幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。