楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声
総合3
到着した時に、部屋までカバンを運んで頂き、感動しました。お風呂が数ヶ所あり、掃除や手入れが行き届いてシャンプーも色々とお試しができて綺麗で良かったです。部屋は安い部屋だから仕方ないかもしれないけど、床のカーペットがあちこちにシミがあり、もう少し掃除してほしいと思いました。バイキングは沢山種類があり、刺身も新鮮でおいしかったです。私達は7時半からと指定されて食事に行ったのですが、レストランが8時半頃には料理の片付けを始めて、焦って食べていました。1度に沢山取って来たら行儀も悪いし残したら失礼と思い、少しずつ食べてました。珍しい鮎の塩焼を最後に食べようと思っていて取りに行ったら、既に女性従業員の方が奥に下げていたようで、ムッとした表情でゴム手袋はめた手で皿にのせられました。自分達が後で食べようと取っておいたのかな?8時半なのに私らが悪かったのかしら?と家族と話してました。9時がラストオーダーと聞いていたので。バイキングは楽しみにしていただけに残念でした。でもその他の従業員の方は若い男性なのにお年寄りの些細な質問にも丁寧に親切に答えていてあげていたのを見て、とてもホッとした気分になりました。私もサービス業界で働いてますが、以外とお客さんは見ているのですよ。一人の心無い態度が、その他の一生懸命接客サービスをしている従業員の努力を一瞬にして無駄にしてしまうということを忘れないでほしいです。でもまた行きたいです。次は露天風呂付きの部屋に親を連れていってあげたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。ブッフェ(バイキング)会場では、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。ブッフェ会場では、オープンキッチンのステーキ・天ぷら・パスタ、ピザ窯、蒸し器や炉端をご用意しております。鮎の塩焼きのある炉端・蒸し器のコーナーでは熱がお料理と近くなるため、お声掛けいただき、スタッフがお皿やトレーへお取り分けさせていただいております。その際には衛生面を考え手袋を着用しております。また十分に火の通ったものを移した場合にも変わらずスタッフよりお取り分けいたしております。この度は女性スタッフの対応により、お客様に大変ご不快な思いと不信感となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のためのお料理をスタッフが食することはございませんが、女性スタッフの対応の不信感から、せっかくの楽しいご旅行に、そのような思いを与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。会場責任者へも連絡いたしました。厳しく指導する所存でございます。サービスの行き届かないばかりの中、良い点を多くお伝えくださるお客様のお心遣いに感謝申し上げます。ご到着時、温泉では快適にお過ごしになれたようでホッといたしました。ご期待あってこそのお言葉を真摯に受け止め、より一層精進してまいります。今後ともご愛顧・ご指導賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。次回へのお言葉をいただき、ありがとうございます。露天風呂付客室、ぜひおすすめでございます。冬の季節でしたら内風呂タイプの最上階眺望風呂付 和洋室「雅」もおすすめでございます。ご参考となりましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
鬼怒川温泉 あさや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
到着した時に、部屋までカバンを運んで頂き、感動しました。
お風呂が数ヶ所あり、掃除や手入れが行き届いてシャンプーも色々とお試しができて綺麗で良かったです。
部屋は安い部屋だから仕方ないかもしれないけど、床のカーペットがあちこちにシミがあり、もう少し掃除してほしいと思いました。
バイキングは沢山種類があり、刺身も新鮮でおいしかったです。私達は7時半からと指定されて食事に行ったのですが、レストランが8時半頃には料理の片付けを始めて、焦って食べていました。1度に沢山取って来たら行儀も悪いし残したら失礼と思い、少しずつ食べてました。珍しい鮎の塩焼を最後に食べようと思っていて取りに行ったら、既に女性従業員の方が奥に下げていたようで、ムッとした表情でゴム手袋はめた手で皿にのせられました。自分達が後で食べようと取っておいたのかな?8時半なのに私らが悪かったのかしら?と家族と話してました。
9時がラストオーダーと聞いていたので。
バイキングは楽しみにしていただけに残念でした。でもその他の従業員の方は若い男性なのにお年寄りの些細な質問にも丁寧に親切に答えていてあげていたのを見て、とてもホッとした気分になりました。私もサービス業界で働いてますが、以外とお客さんは見ているのですよ。
一人の心無い態度が、その他の一生懸命接客サービスをしている従業員の努力を一瞬にして無駄にしてしまうということを忘れないでほしいです。
でもまた行きたいです。次は露天風呂付きの部屋に親を連れていってあげたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ブッフェ(バイキング)会場では、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ブッフェ会場では、オープンキッチンのステーキ・天ぷら・パスタ、ピザ窯、蒸し器や炉端をご用意しております。鮎の塩焼きのある炉端・蒸し器のコーナーでは熱がお料理と近くなるため、お声掛けいただき、スタッフがお皿やトレーへお取り分けさせていただいております。その際には衛生面を考え手袋を着用しております。また十分に火の通ったものを移した場合にも変わらずスタッフよりお取り分けいたしております。
この度は女性スタッフの対応により、お客様に大変ご不快な思いと不信感となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のためのお料理をスタッフが食することはございませんが、女性スタッフの対応の不信感から、せっかくの楽しいご旅行に、そのような思いを与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。会場責任者へも連絡いたしました。厳しく指導する所存でございます。
サービスの行き届かないばかりの中、良い点を多くお伝えくださるお客様のお心遣いに感謝申し上げます。
ご到着時、温泉では快適にお過ごしになれたようでホッといたしました。
ご期待あってこそのお言葉を真摯に受け止め、より一層精進してまいります。今後ともご愛顧・ご指導賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。
次回へのお言葉をいただき、ありがとうございます。露天風呂付客室、ぜひおすすめでございます。冬の季節でしたら内風呂タイプの最上階眺望風呂付 和洋室「雅」もおすすめでございます。ご参考となりましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。