楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 あさや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:4043件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.20
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.66
  • 食事4.72

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2020-01-21 18:26:40

幼児含む家族4人で利用。
貸切風呂が水しか出ず、備え付けの電話も繋がらず、身軽な主人と上の息子は大浴場に移動。
下の息子(オムツの幼児)は、大浴場ですと粗相の恐れがらるので、行くわけにも行かず、20分位待つうちにシャワーからお湯が出てどうにか入浴。
ボイラーの入れ忘れとのことで先に風呂から出た主人に返金対応をホテル側から申し出あるも、クレームの電話を入れた隣の浴室を利用されたお客様と人違いでした。と、一旦放置。
私どもは、クレームの電話が繋がらなかったとはいえ、隣の方と同じシチュエーション。納得できず、部屋からフロントに電話、あっさり返金対応。.....これまでのやりとりなんだったの?
ホテルも部屋もお風呂も食事も大満足ですが、人が追いついてない。
チェックインのフロントも、忙しいのは分かるけど、忙しさ態度に出しちゃダメよねって感じ。帰りも、こちらから切り出すまで返金なし。謝罪軽め。別の業務をしながらの謝罪。
私は大人なので何度もお風呂入れますが、2歳の幼児は粗相が心配なため衛生的にご迷惑ですし、年齢的に何度もお風呂に入れたら心配なので、お風呂はこの貸切1回だけなのに、こちらも気遣ってるのだから、せめて従業員同士の報連相くらいやりましょうよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
鬼怒川温泉 あさや 2020-01-28 17:55:28

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
貸切風呂の件ではご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応につきましても大変失礼いたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、スタッフ間での報告や連絡を徹底して参る所存でございます。
またの機会をお作りいただけましたら幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1日3組限定】貸切風呂利用1回付☆ゆったり贅沢温泉プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館11階眺望和室】