楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての宿泊でした。コロナウィルスの影響を感じさせない宿泊者数でした。さすが老舗。全体的には優雅で贅沢な温泉ホテルといった印象です。コスパは決して良くないのでコスパ優先のお客にはおすすめしませんね。スタンダードな和室でしたが部屋の風呂も温泉が楽しめるなど凄く良いと思いました。あとは一晩中大浴場利用出来る点、温泉を楽しみにされているお客には最高ですね。バスタオルも部屋に1人2枚用意されています。泉質も自家源泉だからか他の鬼怒川のホテルよりも良かったです。有名なバイキングですが品数豊富でしたが絶品という料理はなかったです。朝食も同様に。感染対策でバイキングの取り分けをわざわざスタッフさんがやるなど宿側の苦労お察しします。あさや饅頭が完売で買えなかったのが残念でした。泊まらないとあの温泉味わえない所は強い売りな気がします。常に清潔な大浴場と脱衣所でした。冷たい麦茶はありましたが、珈琲牛乳はありませんでした。ちょっと残念。お出迎えの女性ベルスタッフさんは笑顔で、お見送りの女性スタッフさんも、ありがとうございました。1つだけ。夕食バイキングで15日夜にサラダコーナーにいらっしゃった和服の女性の方だけは他スタッフさんとは真逆で私語や接遇態度は悪かったです。勿体ないのでご指摘します。また機会があれば寄らせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。また数ある宿の中から当館を選んでいただきまして大変光栄と存じます。バイキング会場ではスタッフの対応でご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないように従業員教育を徹底していく所存でございます。貴重なご意見ありがとうございます。しかしながら、お食事やお風呂はお楽しみいただけたようでほっといたしました。これからもよりよい宿づくりに努めて参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
鬼怒川温泉 あさや クチコミ一覧へ
越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニ(新潟県)
5.0
投稿日:2024-04-20 08:01:39
ホテルルートイン柏南-国道16号沿-(千葉県)
4.0
投稿日:2024-02-27 17:35:32
クリアビューゴルフクラブ&ホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2023-04-04 16:47:37
羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT(埼玉県)
投稿日:2023-03-22 09:44:19
投稿日:2023-03-08 10:34:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
winter SALEさんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
初めての宿泊でした。コロナウィルスの影響を感じさせない宿泊者数でした。さすが老舗。全体的には優雅で贅沢な温泉ホテルといった印象です。コスパは決して良くないのでコスパ優先のお客にはおすすめしませんね。スタンダードな和室でしたが部屋の風呂も温泉が楽しめるなど凄く良いと思いました。あとは一晩中大浴場利用出来る点、温泉を楽しみにされているお客には最高ですね。バスタオルも部屋に1人2枚用意されています。泉質も自家源泉だからか他の鬼怒川のホテルよりも良かったです。有名なバイキングですが品数豊富でしたが絶品という料理はなかったです。朝食も同様に。感染対策でバイキングの取り分けをわざわざスタッフさんがやるなど宿側の苦労お察しします。あさや饅頭が完売で買えなかったのが残念でした。泊まらないとあの温泉味わえない所は強い売りな気がします。常に清潔な大浴場と脱衣所でした。冷たい麦茶はありましたが、珈琲牛乳はありませんでした。ちょっと残念。お出迎えの女性ベルスタッフさんは笑顔で、お見送りの女性スタッフさんも、ありがとうございました。1つだけ。夕食バイキングで15日夜にサラダコーナーにいらっしゃった和服の女性の方だけは他スタッフさんとは真逆で私語や接遇態度は悪かったです。勿体ないのでご指摘します。また機会があれば寄らせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
また数ある宿の中から当館を選んでいただきまして大変光栄と存じます。
バイキング会場ではスタッフの対応でご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないように従業員教育を徹底していく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
しかしながら、お食事やお風呂はお楽しみいただけたようでほっといたしました。
これからもよりよい宿づくりに努めて参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。