楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックインを一括15時に設定しているのでチェックインするまでに約40分もかかり長蛇の列で結果的に密になり不快でした。原因はGo To Travelやコロナ対策の対応が甘いと思われます。チェックイン時に記入するカードは最初から宿泊者全員分を記入する事、GoTo利用の際は顔写真と住所の記載のある証明書を提出する事等を列に並ぶ前に周知すれば、窓口での対応時間が省略でき待ち時間も縮小出来るかと、また当然フロントの方達はマスクを装着しているので通常より声を大きくしなければ感染防止の透明板もあり、声が届きにくく何度も聞き直さなければまらずそれも時間がかかる原因と思われます。コロナ対策で受入れ人数を制限しており、掃除や従業員の方々は足りていると思うので、チェックイン時間をむしろ決めない方が良いのでないでしょうか。設備面での対応は出来ていても教育面での対応が追い付いていない様で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。チェックインの際には大変お待たせをしてしまいまして、申し訳ございませんでした。ただ今お部屋へのご案内を控えさせていただいており、フロントでのご案内事項が増えていること、Go To トラベル関連のご案内などで通常よりもお時間を要しております。フロント前の混雑回避のためにも日々改善策を検討しております。まだまだ至らない点ばかりで、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
鬼怒川温泉 あさや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
チェックインを一括15時に設定しているのでチェックインするまでに約40分もかかり長蛇の列で結果的に密になり不快でした。
原因はGo To Travelやコロナ対策の対応が甘いと思われます。チェックイン時に記入するカードは最初から宿泊者全員分を記入する事、GoTo利用の際は顔写真と住所の記載のある証明書を提出する事等を列に並ぶ前に周知すれば、窓口での対応時間が省略でき待ち時間も縮小出来るかと、また当然フロントの方達はマスクを装着しているので通常より声を大きくしなければ感染防止の透明板もあり、声が届きにくく何度も聞き直さなければまらずそれも時間がかかる原因と思われます。
コロナ対策で受入れ人数を制限しており、掃除や従業員の方々は足りていると思うので、チェックイン時間をむしろ決めない方が良いのでないでしょうか。
設備面での対応は出来ていても教育面での対応が追い付いていない様で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際には大変お待たせをしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ただ今お部屋へのご案内を控えさせていただいており、フロントでのご案内事項が増えていること、Go To トラベル関連のご案内などで通常よりもお時間を要しております。
フロント前の混雑回避のためにも日々改善策を検討しております。
まだまだ至らない点ばかりで、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。