楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声
部屋4
宿泊前に聞きたいことがあり電話した時の従業員の電話対応があまりよくなかったけれど、予約係の女性の方のメール対応が良かったし楽天トラベルのレビューがとてもよかったので宿泊を決めましたが残念な宿泊になりました。従業員は言葉使いや対応はそれなりに丁寧でしたが、どこか事務的で自分の担ってる仕事に不満でもあるのかとても無愛想な印象を受けました。廃れていく鬼怒川温泉で一人勝ち状態のホテルだから何もしなくても客は来るからなのか、どこか素っ気なくて上から目線の従業員が目立ったように感じます。パスタ作ってた男性従業員には本当今でも腹が立ちます。2種類のパスタから選ぶと書いてあったので、ショートパスタの方でお願いできますか?と言ったら、すでに何個か用意されているスパゲッティの盛ってある小皿を手に取ったので、スパゲッティじゃなくてもう1つのタイプのパスタでお願いしたいんですけど、と伝えたところ「は?どうゆう意味ですか?」とキレ気味に言われました。パスタのタイプ選べるんじゃないんですか?1種類しかないんですか?と聞いたら「これしかないです」とイラつきながら言われました。幼児が食べるので量を半分にしてもらえますか?と次に言ったら眉間にシワ寄せてまたキレ気味に「このサイズしかないです」と融通がきかず呆れたのと会話するのがもう面倒くさいから要望を伝えるのを諦めました。幼児が食べやすいようにと思ってショートパスタの方でとお願いしたら「スパゲッティしかない。」目の前に選べって書いてあるのに…意味不明。残したら申し訳ないとの思いで量を半分でと言ったのに「このサイズしかできない。」スパゲッティの量を減らせばいいだけなのに…意味不明。温泉も部屋も食事も良かったし、売店やゲームセンターや貸切風呂の受け付けの従業員とエントランス付近にいた女性従業員たちの対応はとても良かったのに、フロントと食事会場と貸切風呂の掃除担当の若い男性従業員の数名はプロ意識もないし接客態度が良くなかったです。もちろん雰囲気のいい方もいました。バスの運転手もタクシーの運転手も観光施設の従業員たちもなんか無愛想でやる気がない印象。鬼怒川温泉の街も人も改善が必要な気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。大切なご旅行に当館を選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見は早急に担当責任者に申し伝え、今後一切このような事がないように改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。これからもより一層のサービス向上に努めて参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。ありがとうございました。
鬼怒川温泉 あさや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
宿泊前に聞きたいことがあり電話した時の従業員の電話対応があまりよくなかったけれど、予約係の女性の方のメール対応が良かったし楽天トラベルのレビューがとてもよかったので宿泊を決めましたが残念な宿泊になりました。従業員は言葉使いや対応はそれなりに丁寧でしたが、どこか事務的で自分の担ってる仕事に不満でもあるのかとても無愛想な印象を受けました。廃れていく鬼怒川温泉で一人勝ち状態のホテルだから何もしなくても客は来るからなのか、どこか素っ気なくて上から目線の従業員が目立ったように感じます。
パスタ作ってた男性従業員には本当今でも腹が立ちます。2種類のパスタから選ぶと書いてあったので、ショートパスタの方でお願いできますか?と言ったら、すでに何個か用意されているスパゲッティの盛ってある小皿を手に取ったので、スパゲッティじゃなくてもう1つのタイプのパスタでお願いしたいんですけど、と伝えたところ「は?どうゆう意味ですか?」とキレ気味に言われました。パスタのタイプ選べるんじゃないんですか?1種類しかないんですか?と聞いたら「これしかないです」とイラつきながら言われました。幼児が食べるので量を半分にしてもらえますか?と次に言ったら眉間にシワ寄せてまたキレ気味に「このサイズしかないです」と融通がきかず呆れたのと会話するのがもう面倒くさいから要望を伝えるのを諦めました。幼児が食べやすいようにと思ってショートパスタの方でとお願いしたら「スパゲッティしかない。」目の前に選べって書いてあるのに…意味不明。残したら申し訳ないとの思いで量を半分でと言ったのに「このサイズしかできない。」スパゲッティの量を減らせばいいだけなのに…意味不明。
温泉も部屋も食事も良かったし、売店やゲームセンターや貸切風呂の受け付けの従業員とエントランス付近にいた女性従業員たちの対応はとても良かったのに、フロントと食事会場と貸切風呂の掃除担当の若い男性従業員の数名はプロ意識もないし接客態度が良くなかったです。もちろん雰囲気のいい方もいました。
バスの運転手もタクシーの運転手も観光施設の従業員たちもなんか無愛想でやる気がない印象。鬼怒川温泉の街も人も改善が必要な気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
大切なご旅行に当館を選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は早急に担当責任者に申し伝え、今後一切このような事がないように改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもより一層のサービス向上に努めて参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
ありがとうございました。