楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 あさや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:4077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.16
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.65
  • 食事4.73

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2022-10-14 01:23:49

部屋も風景もお風呂もスタッフさんの対応も素晴らしかったです。
食事もとても美味しく頂きました。
しかし…
同行者にアレルギーがあり、レストランでの食事プランのメニューは食べられないものが多かったのでビュッフェのプランにしました。
多少の騒がしさは覚悟して行きましたが、奇声をあげる子供や料理の前でノーマスクで喚く子供は勘弁して欲しかった…
極めつけはわざわざマスクを外して料理の真ん前でクシャミし続けてた汚子様。
せっかく美味しい料理だったのに、次に取りに行く気が失せました。
そういう迷惑な客にもう少し目を光らせて欲しいです。
それが無理なのであれば子連れは食事の開始時間を1時間遅らせるとか、レストランでの食事メニューをもう少し選べるようにするとか対策して欲しいです。
是非また伺いたいのでご一考お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
鬼怒川温泉 あさや 2022-10-16 16:53:19

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
お食事の際にはご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を担当責任者に申し伝えるとともに、皆さまに安心してご滞在いただけるよう、マスク着用のお願い等に努めて参る所存です。
食物アレルギーにつきましては、会席料理の場合、事前にご連絡いただければ、出来る限りの対応を行っております。
お気軽にご相談いただければ幸いです。
しかしながら、お部屋やお風呂などではご満足いただけたようで、ほっといたしました。
当館のスタッフは、マスクを着用していても「明るい笑顔」、「丁寧な挨拶」そして「優しく親切な心遣い」をモットーにお客様と接するよう、心掛けております。
大切なご旅行がより素敵な思い出となるよう、お力添えが出来ていれば幸いでございます。
これからもより良い宿づくりに努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館和室渓谷側12畳】