楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声
総合4
3回目の宿泊です。夜のビュッフェで、5才くらいの子どもがマスクをせずに咳をしていました。母親がスイーツの棚を引出して取っているときに、真横で咳をしていたのでスイーツにかかっていると思います。お子さんであってもマスクをしていない方はビュッフェエリアに立ち入らせない等(席にいてもらう)のルールがあれば良いと思いました。上記以外は満足なので、機会があればまた伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。また、いつもご利用いただきまして、従業員一同心より感謝申し上げます。お食事の際にはご不快な思いをされましたようで、私どもも心残りでございます。担当責任者へと申し伝え、改善策を検討して参ります。しかしながら、その他の点ではご満足いただけましたようで、ほっといたしました。今後より一層のサービス向上に努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
鬼怒川温泉 あさや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
3回目の宿泊です。
夜のビュッフェで、5才くらいの子どもがマスクをせずに咳をしていました。母親がスイーツの棚を引出して取っているときに、真横で咳をしていたのでスイーツにかかっていると思います。
お子さんであってもマスクをしていない方はビュッフェエリアに立ち入らせない等(席にいてもらう)のルールがあれば良いと思いました。
上記以外は満足なので、機会があればまた伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
また、いつもご利用いただきまして、従業員一同心より感謝申し上げます。
お食事の際にはご不快な思いをされましたようで、私どもも心残りでございます。
担当責任者へと申し伝え、改善策を検討して参ります。
しかしながら、その他の点ではご満足いただけましたようで、ほっといたしました。
今後より一層のサービス向上に努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。