楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
以前から気になっていた宿でしたが、たまたま予約できたので宿泊させていただきました。あさやを象徴する吹き抜けは圧巻でした。車寄せでは荷物を下ろす際に、屋内のスペースでは前向き駐車が必要と事前に教えていただけたら親切だと思いました。パブリックスペースは脱衣所を含め清潔でしたが、肝心の部屋の清掃が不十分でした。詳細はアンケートに記載したのでご確認ください。部屋の雰囲気や設備は良かったのでとても勿体ない。また、枕カバーは1つが使用したくない状態だったので、収納されていた予備の物を出しました。予約ページには特に記載はありませんでしたが、南向きの部屋だったので眺望は悪かったです。夕食は期待しすぎたためか、思っていたよりも普通でした。17:45開始だと混雑等で魅力が3割減に感じたので他の回をおすすめします。ただ、トングを適宜交換していたり、ライブキッチンで待っている時のステーキ担当の方の接客等はさすがだと思いました。お風呂は男湯でもシャンプーバーがあったのは嬉しかったです。当日は多くの方が宿泊されていたようですが、込み合うこともなくゆったりと楽しめました。各大浴場の下駄箱には自分のスリッパの目印になる数字入りのクリップが用意されていて、使用済みクリップも適宜消毒していました。浴室の混雑状況をスマホで確認できるのは便利でしたが、秀峰館男湯が空いていてもずっと混雑表示だったのが気になりました。チェックアウトは事前精算すれば長蛇の列に並ばずに済みます。出発時の車寄せは手を振る人よりも誘導員が必要だと感じました。素晴らしい宿だからこそ、少々のことも目立ってしまいますがゆったりと過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。お部屋につきましては清掃が不十分で、大変申し訳ございませんでした。また、駐車場でのご案内や混雑状況の表示等、至らぬ点が多々ありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。各担当責任者へと申し伝え、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。しかしながら、「ゆったりと過ごせました」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。今後お客様のご期待を超えるサービスの提供ができるよう努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
鬼怒川温泉 あさや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
以前から気になっていた宿でしたが、たまたま予約できたので宿泊させていただきました。
あさやを象徴する吹き抜けは圧巻でした。
車寄せでは荷物を下ろす際に、屋内のスペースでは前向き駐車が必要と事前に教えていただけたら親切だと思いました。
パブリックスペースは脱衣所を含め清潔でしたが、肝心の部屋の清掃が不十分でした。詳細はアンケートに記載したのでご確認ください。部屋の雰囲気や設備は良かったのでとても勿体ない。また、枕カバーは1つが使用したくない状態だったので、収納されていた予備の物を出しました。
予約ページには特に記載はありませんでしたが、南向きの部屋だったので眺望は悪かったです。
夕食は期待しすぎたためか、思っていたよりも普通でした。17:45開始だと混雑等で魅力が3割減に感じたので他の回をおすすめします。ただ、トングを適宜交換していたり、ライブキッチンで待っている時のステーキ担当の方の接客等はさすがだと思いました。
お風呂は男湯でもシャンプーバーがあったのは嬉しかったです。当日は多くの方が宿泊されていたようですが、込み合うこともなくゆったりと楽しめました。各大浴場の下駄箱には自分のスリッパの目印になる数字入りのクリップが用意されていて、使用済みクリップも適宜消毒していました。浴室の混雑状況をスマホで確認できるのは便利でしたが、秀峰館男湯が空いていてもずっと混雑表示だったのが気になりました。
チェックアウトは事前精算すれば長蛇の列に並ばずに済みます。
出発時の車寄せは手を振る人よりも誘導員が必要だと感じました。
素晴らしい宿だからこそ、少々のことも目立ってしまいますがゆったりと過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
お部屋につきましては清掃が不十分で、大変申し訳ございませんでした。
また、駐車場でのご案内や混雑状況の表示等、至らぬ点が多々ありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
各担当責任者へと申し伝え、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。
しかしながら、「ゆったりと過ごせました」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後お客様のご期待を超えるサービスの提供ができるよう努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。