楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声
総合4
久しぶりに利用しましたが、駐車場の誘導に活気がなくなっていて、ロビーのチェックインの説明がQRコードで確認してくださいとのことでほとんど説明がなく不親切に感じました。バイキングの料理は、他のホテルに比べおいしく種類も多くて楽しめました。料理もすぐ補充されるので焦らずゆっくり食べれました。しかし、ステーキやローストビーフ等の目の前で調理しているカウンターの導線が曖昧でどこに並んでよいかが分からず横からの割り込みも多く不快感を感じました。他のお客さんもどこに並んでよいかが分からないので混乱していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。ご到着の際、また、チェックインの際には対応が至りませず、申し訳ございませんでした。また、レストランでの導線につきましてもご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見をもとに、当館の接客モットーである「明るい笑顔」と「丁寧な挨拶」そして「やさしく親切な心遣い」でお客様をお迎えできるよう、サービス向上に努めて参る所存でございます。しかしながら、ブッフェ(バイキング)のお料理はお楽しみいただけましたようで、ほっといたしました。これからもより良い宿づくりに努めて参りますので、ご滞在中お気づきの点がございましたら何なりとご指摘いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
鬼怒川温泉 あさや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
久しぶりに利用しましたが、駐車場の誘導に活気がなくなっていて、ロビーのチェックインの説明がQRコードで確認してくださいとのことでほとんど説明がなく不親切に感じました。
バイキングの料理は、他のホテルに比べおいしく種類も多くて楽しめました。料理もすぐ補充されるので焦らずゆっくり食べれました。しかし、ステーキやローストビーフ等の目の前で調理しているカウンターの導線が曖昧でどこに並んでよいかが分からず横からの割り込みも多く不快感を感じました。他のお客さんもどこに並んでよいかが分からないので混乱していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご到着の際、また、チェックインの際には対応が至りませず、申し訳ございませんでした。
また、レストランでの導線につきましてもご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見をもとに、当館の接客モットーである「明るい笑顔」と「丁寧な挨拶」そして「やさしく親切な心遣い」でお客様をお迎えできるよう、サービス向上に努めて参る所存でございます。
しかしながら、ブッフェ(バイキング)のお料理はお楽しみいただけましたようで、ほっといたしました。
これからもより良い宿づくりに努めて参りますので、ご滞在中お気づきの点がございましたら何なりとご指摘いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。