楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声
春休み中の家族旅行で利用しました。鬼怒川温泉では屈指の大観光ホテルですが、「満足」と云う気にはなれませんでした。私が宿についてからの経験、感想を列挙します。1.仲居の態度に疑問有り:a.チェックインしてから部屋への案内、館内の説明、食事や風呂の説明は終始高圧的で、まるでテープレコーダ(今はデジタル録音かな?)による説明の様でした。とにかく「言う事を聞きなさい!」的な口調でした。b.態度が高圧的だけでなく、仲居からは肝心な非常口、避難経路の説明が無かった。上記 a. は主観的な部分も入るかも知れませんが、これは積極的に危険。態度の悪い仲居に質問する気もしないので、自分で確認しました。2.夕食の時間:夕食はバイキング。16:30頃にホテルにチェックインしたが、フロントから一方的に、「食事は 19:15からです!」と告げられた。多客日だったので、バイキング会場を「入替制」にしたのだろうが、子連れなので困った。通常、夕食は18時頃に与えているのが1時間以上の遅れ!。子供から、「お腹空いた!。こんなホテルやだ!。」を連発され、なだめるのに苦労しました。3.夕食(バイキング)の内容:これは良かったです。質、量、ともにマア不満は有りません!。でも、「補給」が間に合わず、カラになっていた大皿が幾つもありました。4.中国雑技団のショー:雑技団の皆様は、とっても良かったです。素晴らしかった!。頑張っていました!。拍手!拍手!。でも、でも、ホテル側の案内や会場に問題有り!。雑技団ショーの会場である「12階のサンライズホール」へは夕食会場からは直接行け無い。案内の従業員はいない。開演時間も迫り、広大で複雑な館内を右往左往して走り回り、息も絶え絶えに、やっと会場にたどり着きました。まあ、食後の良い運動にはなりましたが...。私だけで無く、「あさやホテル迷路ゲーム」で走りまわっていた人が他にも何人もいました。他にも色々とありましたが、字数の関係で省略。(以上どうしても主観的にならざるを得ない箇所もありますが、それは「ひとつの意見」と言う事で、ご容赦ください。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご来館いただきましてありがとうございました。また、貴重なご意見を頂き併せて御礼申し上げます。誠に遺憾ではございますが、今回のご旅行に於かれまして行き届いたサービス提供が出来ずご不便をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。お客様のお声一つ一つが私達の課題となり、スタッフは勿論皆さまに愛されるホテルとして成長させていただきます。現在はリニューアルオープンに向け、館内施設のみならずスタッフも自己向上を目指し精進して居る所でございます。どうぞこれに懲りませず、生まれ変わるあさやホテルとスタッフにご期待いただけますようお願い申し上げます。スタッフ一同心よりご来館をお待ちいたしております。ありがとうございました。
鬼怒川温泉 あさや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
春休み中の家族旅行で利用しました。
鬼怒川温泉では屈指の大観光ホテルですが、
「満足」と云う気にはなれませんでした。
私が宿についてからの経験、感想を列挙します。
1.仲居の態度に疑問有り:
a.チェックインしてから部屋への案内、館内の説明、食事や風呂の説明は終始高圧的で、まるでテープレコーダ(今はデジタル録音かな?)による説明の様でした。
とにかく「言う事を聞きなさい!」的な口調でした。
b.態度が高圧的だけでなく、仲居からは肝心な非常口、避難経路の説明が無かった。
上記 a. は主観的な部分も入るかも知れませんが、これは積極的に危険。態度の悪い仲居に質問する気もしないので、自分で確認しました。
2.夕食の時間:
夕食はバイキング。16:30頃にホテルにチェックインしたが、フロントから一方的に、「食事は 19:15からです!」と告げられた。多客日だったので、バイキング会場を「入替制」にしたのだろうが、子連れなので困った。
通常、夕食は18時頃に与えているのが1時間以上の遅れ!。子供から、「お腹空いた!。こんなホテルやだ!。」を連発され、なだめるのに苦労しました。
3.夕食(バイキング)の内容:
これは良かったです。質、量、ともにマア不満は有りません!。でも、「補給」が間に合わず、カラになっていた大皿が幾つもありました。
4.中国雑技団のショー:
雑技団の皆様は、とっても良かったです。素晴らしかった!。頑張っていました!。拍手!拍手!。
でも、でも、ホテル側の案内や会場に問題有り!。
雑技団ショーの会場である「12階のサンライズホール」へは夕食会場からは直接行け無い。案内の従業員はいない。
開演時間も迫り、広大で複雑な館内を右往左往して走り回り、息も絶え絶えに、やっと会場にたどり着きました。
まあ、食後の良い運動にはなりましたが...。
私だけで無く、「あさやホテル迷路ゲーム」で走りまわっていた人が他にも何人もいました。
他にも色々とありましたが、字数の関係で省略。
(以上どうしても主観的にならざるを得ない箇所もありますが、それは「ひとつの意見」と言う事で、ご容赦ください。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご来館いただきましてありがとうございました。また、貴重なご意見を頂き併せて御礼申し上げます。
誠に遺憾ではございますが、今回のご旅行に於かれまして行き届いたサービス提供が出来ずご不便をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のお声一つ一つが私達の課題となり、スタッフは勿論皆さまに愛されるホテルとして成長させていただきます。現在はリニューアルオープンに向け、館内施設のみならずスタッフも自己向上を目指し精進して居る所でございます。
どうぞこれに懲りませず、生まれ変わるあさやホテルとスタッフにご期待いただけますようお願い申し上げます。スタッフ一同心よりご来館をお待ちいたしております。ありがとうございました。