楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 あさや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:4077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.16
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.65
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

97件中 81~97件表示

サービス2

ふくちゃん1234さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

ふくちゃん1234さん [70代/男性] 2022年05月16日 13:20:08

バイキングが売りにしている割にはあまり美味しくなかった。
だだ、千と千尋のモデルになったとネットで見てお邪魔しただけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
鬼怒川温泉 あさや 2022年05月17日 17:36:30

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
お食事ではご期待に添うことが出来ませず、申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるお料理を提供できるよう、これからも料理の研究やメニューの開発に努めて参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館和室渓谷側10畳(3階~5階)】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2021年04月23日 18:43:36

宿泊前に聞きたいことがあり電話した時の従業員の電話対応があまりよくなかったけれど、予約係の女性の方のメール対応が良かったし楽天トラベルのレビューがとてもよかったので宿泊を決めましたが残念な宿泊になりました。従業員は言葉使いや対応はそれなりに丁寧でしたが、どこか事務的で自分の担ってる仕事に不満でもあるのかとても無愛想な印象を受けました。廃れていく鬼怒川温泉で一人勝ち状態のホテルだから何もしなくても客は来るからなのか、どこか素っ気なくて上から目線の従業員が目立ったように感じます。

パスタ作ってた男性従業員には本当今でも腹が立ちます。2種類のパスタから選ぶと書いてあったので、ショートパスタの方でお願いできますか?と言ったら、すでに何個か用意されているスパゲッティの盛ってある小皿を手に取ったので、スパゲッティじゃなくてもう1つのタイプのパスタでお願いしたいんですけど、と伝えたところ「は?どうゆう意味ですか?」とキレ気味に言われました。パスタのタイプ選べるんじゃないんですか?1種類しかないんですか?と聞いたら「これしかないです」とイラつきながら言われました。幼児が食べるので量を半分にしてもらえますか?と次に言ったら眉間にシワ寄せてまたキレ気味に「このサイズしかないです」と融通がきかず呆れたのと会話するのがもう面倒くさいから要望を伝えるのを諦めました。幼児が食べやすいようにと思ってショートパスタの方でとお願いしたら「スパゲッティしかない。」目の前に選べって書いてあるのに…意味不明。残したら申し訳ないとの思いで量を半分でと言ったのに「このサイズしかできない。」スパゲッティの量を減らせばいいだけなのに…意味不明。

温泉も部屋も食事も良かったし、売店やゲームセンターや貸切風呂の受け付けの従業員とエントランス付近にいた女性従業員たちの対応はとても良かったのに、フロントと食事会場と貸切風呂の掃除担当の若い男性従業員の数名はプロ意識もないし接客態度が良くなかったです。もちろん雰囲気のいい方もいました。

バスの運転手もタクシーの運転手も観光施設の従業員たちもなんか無愛想でやる気がない印象。鬼怒川温泉の街も人も改善が必要な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
鬼怒川温泉 あさや 2021年05月03日 17:51:45

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
大切なご旅行に当館を選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は早急に担当責任者に申し伝え、今後一切このような事がないように改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもより一層のサービス向上に努めて参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1日3組様限定【お日にち限定】貸切風呂付き★ゆったり贅沢温泉
ご利用のお部屋
【【禁煙】八番館ベッド付和室(10畳+ベッド)】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 08:55:02

初めてのホテルで期待していました。16時前ぐらいに入り口に車を止めるとカートを持った女性が来て、せかされてスーツケースを運んでもらいました。夫が車を駐車場に移動し、私は手に大きな荷物を持っていました。カートはロビーの中に移動して私は追いかけて行って「この荷物もカートに乗せてください」と言うと「あ~~…。」と不愉快そうな声を出されました。人気のホテルだから係の人もいばってるのかなと思いました。子連れなどで荷物が多い方は入り口で荷物を全部降ろそうとせずに、駐車場で荷物をゆっくり出してホテル内でカートに乗せてもらったほうが焦らないと思います。
チェックインの男性と、部屋までの案内係の女性は感じが良かったです。
大浴場は三つとも入りました。はじめに八番館の風呂。シャワーキャップが見当たらなくて困りました。パウダールームをパッと見てわからなくて、他の人が服を着てるのに裸でウロウロのぞき込むのも恥ずかしい…。風呂から出てパウダールームの鏡の前に置かれているのがわかりました。ドライヤーで頭を乾かすのにシャワーキャップをかぶる人はいないのに…。秀峰館の大浴場ではシャワーキャップはちゃんと「風呂の入り口の台の上」にあったので良かったです。八番館のシャワーキャップもわかりやすい所に移動したほうがいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
鬼怒川温泉 あさや 2019年08月06日 19:38:55

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご到着の際には、スタッフが大変失礼いたしました。
担当責任者へと申し伝え、再度従業員教育の徹底に努めて参る所存でございます。
また、八番館大浴場のシャワーキャップの件ではご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様にご不便のないよう、検討させていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
今後より一層のサービス向上に努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪≪~2019年9月≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館和室渓谷側10畳又は街側12畳】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2019年06月15日 22:11:44

到着お出迎えは、丁度団体さんが到着でも有り混雑している割にわスムーズ案内、待ち時間無く教育が出来ておりますね。部屋まで案内、部屋内での説明案内が売店売上に力が入りすぎ。
地下、屋上にお風呂があるので、中通路、案内も又朝のバイキングも身体の不自由(車いす)方には、席を確保も宜しいですね。(お客様の車いすをテーブルから別の所に扱るのは、NGですよホテルの借り物ではないので、アスリート用なので安くとも60万円するので)
夕食の時でしたが、調理の方でしょうね、隣お客様にご挨拶してまして、その後に私の方に来まして、私の方は、食事が終わるころです、隣の方良い状態にご挨拶、ご挨拶するなら、時間を確認そのタイミングでお願いしたいですね。(隣お客様席に着いて5分程、私たちは、食事終わるころ残りデザートのみですよ、逆にお客様に失礼ですね)

*以前テレビで鬼怒川温泉を見ましてこんなにひどい、建物が、破産したホテルが?
因み毎年鬼怒川温泉に来てます、以前は山楽さんでしたが、あさやさん初めて利用させて頂きました、次回も利用させて頂きたいです、露天風呂付部屋何階に有るか詳しく入れて頂ければ、次回利用したいです、お世話になるました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
鬼怒川温泉 あさや 2019年06月24日 17:23:37

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
スタッフのお客様の車いすの扱いに関しましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当責任者に申し伝え、再度従業員の教育を徹底させて頂く所存でございます。
またお食事の際の調理担当の者の挨拶に関しましては、伺うタイミングを改めて検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
しかしながら、次回もご利用したいとのお言葉大変ありがたく思います。
露天風呂付の客室は八番館の2階にご用意しておりますので、次回宿泊の際の参考になれば幸いと存じます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】和風ダイニングで会席料理/スタンダードの◆扇コース◆プラン≪~2019年9月≫
ご利用のお部屋
【《喫煙》秀峰館最上階デラックスツイン(約42平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やす2707さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

やす2707さん [60代/男性] 2018年12月03日 17:02:58

1日3組限定のプランでしたが食事処で案内されたのが通路そばの落ち着かないテーブルでしたかなり不満です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
鬼怒川温泉 あさや 2018年12月04日 18:35:35

この度はご来館賜りまして誠にありがとうございます。
お食事の際のお席ではご期待に添えませず、申し訳ございませんでした。
料理ボードから離れた席など、チェックインの際にリクエストいただけましたら、出来る限り配慮させていただきます。
これに懲りませず、またの機会をお作りいただけましたら幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1日3組様限定【貸切風呂利用1回付】ゆったり贅沢温泉プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館11階眺望和室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2018年10月04日 15:06:02

駐車場での誘導、客室の案内スタッフさんは丁寧でとても良い印象を受けました。
ただ夕方フロントに手相占いの予約もできるのかと問い合わせの電話をしたところ、女性スタッフさんに直接占いコーナーに行って聞いてみてと言われました。実際にその場所に行ってみるとやっていなく、時間ずらして行ってもやはりやってないので不思議に思い再度フロントに電話すると今後は別の方が出て「今日はお休みです」と。ガックリでした。
館内が広いし移動が大変なので、最初のときに休業日のことを教えてもらいたかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
鬼怒川温泉 あさや 2018年10月10日 13:55:28

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
占いコーナーにつきましては、誤ったご案内により大変なご迷惑とお手数をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。このようなことがないよう、情報の確認・ご案内を徹底いたします。また、ご利用になりやすい環境、営業日・休業日ともにわかりやすいアナウンスを見直してまいる所存でございます。大変申し訳ございませんでした。
今回に懲りず、鬼怒川温泉へお越しの際には再度機会を賜れましたら幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【《喫煙》秀峰館洋室(スモールツイン・20平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 07:57:46

8月26日に宿泊しました。
とにかく館内が暑かったです。
お風呂から出てきても、汗が止まらず、逆にせっかく入ったのにもう1度汗を流さなければいけないくらいでした。

食事もメニューはたくさんありますが、味は普通で少し残念でした。
他のコースにしたら違ったかもしれませんが。
ドリンクバーがあったのはとってもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
鬼怒川温泉 あさや 2018年09月04日 13:23:43

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
当日はお食事を含め、ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。しかしながら、バイキングではドリンクバーなど良かった点をあげてくださり、お心遣いに感謝申し上げます。
ご夕食では落ち着いた雰囲気の和風ダイニング(レストラン)での会席料理プランもご用意しております。和風ダイニングではドリンクバーはございませんが、旬の食材を使用した和食のコース料理をお楽しみいただけます。ご参考となりましたら幸いでございます。
頂戴しましたお言葉を真摯に受けとめ、より精進してまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【◎【禁煙】秀峰館和室渓谷側10畳又は街側12畳】

サービス2

pooh9994さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

pooh9994さん [50代/男性] 2017年08月28日 20:03:21

噂のバイキングは大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
鬼怒川温泉 あさや 2017年09月10日 16:13:06

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ブッフェ(バイキング)をお楽しみいただけて、私共も嬉しい限りでございます。ブッフェのサラダコーナーではドレッシングを豊富に揃えております。定番からちょっと珍しいこだわりドレッシングまで、お好みでお楽しみいただけていましたら幸いでございます。
これからもご期待に添えますよう、精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館洋室(スモールツイン)ハリウッドタイプ20平米】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2017年06月27日 15:27:59

客室の掃除忘れがあった
食事の時間が17:30 からか19:30からの入れ替えみたいだが早すぎだし遅すぎな気がします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
鬼怒川温泉 あさや 2017年07月04日 12:09:55

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
お部屋の件ではご不快な思いを与えてしまいまして、申し訳ございませんでした。
担当責任者へと申し伝え、改善に努めて参る所存でございます。
これからもより一層のサービス向上に努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【八番館ベッド付和室(10畳+ベッド)】

サービス2

ほのぶんさんさんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

ほのぶんさんさん [50代/男性] 2017年02月19日 15:14:39

母娘で宿泊しました。
ロビーでの出迎えや、部屋までの案内、館内での挨拶など、接客面はかなり素晴らしいと感じました。映画の舞台にもなったという吹き抜けの造りや、大浴場に設置されていた、マニキュアやシャンプーバーなどは、ほかの宿泊施設とは一味違った工夫が凝らされていて面白いとおもいます。ただ、空中庭園風呂の脱衣所の床が畳の様な素材になっているせいか、生乾きの様な臭いがして気になりました。
夕食はバイキングプランでしたが、期待しすぎていたせいか、演出、味、内容など想像をはるかに下回った感じでした。もっと格安でおいしいバイキングが食べられるところは近場にあるので、バイキングの内容はあまり値段に見合っている感じがしません。また、テーブルが狭くてお盆を2つ置くと他には何も置けないような感じだったのが残念でした。朝食もバイキング形式でしたが、内容はビジネスホテルの朝食バイキングがすこし良くなったようなレベルでしたし、食べている矢先に食器を下げに来るなど、落ち着いて食べていられるような雰囲気ではなかったです。
あさやホテルといえば鬼怒川温泉の中でもかなり有名な宿だと思っていたので、残念な印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
鬼怒川温泉 あさや 2017年03月08日 14:43:22

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は至らぬ点が多々あり、ご期待に添うことができませず、申し訳ございませんでした。
しかしながら、挨拶などのスタッフの対応ではお褒めのお言葉を頂戴し、ほっといたしました。
今後より良い宿作りに努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【秀峰館洋室(スモールツイン・20平米)】

サービス2

45ごうさんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

45ごうさん [30代/女性] 2014年11月14日 04:08:05

まず写真を見てビックリ、そして着いてビックリ
本当に千と千尋のような内装で綺麗でした
施設も色々あり、食事も食べきれないほどあって目移りばかりでした
幼児がいると伝えてたところ、部屋にオムツ捨てが用意されていて助かりました
部屋のお風呂も温泉と言われてビックリです
ただ、部屋のトイレの入口(ドアのところ)から釘が5mmほど頭を出していて、服をひっかけてしまいました(夜と朝の2回)子供の頭くらいの高さなので怖かったです
それと帰りに荷物を積んでからお土産を買いに戻ろうと思い、離れた駐車場から車を移動させました
他の方は見送りの際丁寧な応対だったのですが、年配の仲居さんに車をどこにおいたらいいか訊くと「そっちにおけば」という応対でとても残念でした
バスなどもいたため、邪魔にならないところを訊きたかったのですが
最後だっただけに気分が悪くなってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
鬼怒川温泉 あさや 2014年11月14日 16:12:44

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
お帰りの際には、スタッフが大変失礼いたしました。
また、お部屋の釘につきましては担当部署へ報告し、すぐに改善いたします。
しかしながらお食事やお部屋の設備などではご満足いただけましたようで、ほっといたしました。
これからもお客様皆さまにご満足いただけますよう日々努力して参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
鬼怒川温泉へお越しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中約100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館レディースルーム(12畳)】

サービス2

2001marikoさんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

2001marikoさん [40代/女性] 2014年07月10日 17:03:52

タイトルどうり、のんびりリフレッシュには良かったのかも?シーズンじゃないからか、営業してない店舗【旅館ないのカラオケ店等】が多くてちょとつまらなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
鬼怒川温泉 あさや 2014年07月12日 10:41:07

この度はご来館賜りまして誠にありがとうございます。
現在3Fの直営店は店舗リニューアルのスケジュールの都合で
イレギュラーの営業を行っております。
ご案内が足りずに申し訳ございませんでした。
リニューアル後には雰囲気重視のバーの営業が始まります。
9月にオープン予定、ぜひまたご来館いただいた際にはご利用いただければ幸いでございます。
日光・鬼怒川方面にお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】岩盤浴1回無料「すっきリラックスプラン」
ご利用のお部屋
【秀峰館和室(10畳、12畳)】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

asocalifornianさんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

asocalifornianさん [40代/女性] 2014年03月17日 06:38:43

かなり期待していたのでちょっとがっかりでした。まず部屋に入った途端、トイレットペーパーが転がっている始末。しかし、それに対しては、接客係の方がおざなりに1回「申し訳ありません」とおっしゃるのみでした。仕方ないから誤っておこうという感じで。客室を事前にチェックなさらないんでしょうか。今まで、多くの旅館に泊まってきましたが、入ってすぐ使いかけのトイレットペーパーが転がっていたなんて初めてです!
何回かもっとささいな問題があった時も、ほかの旅館の方たちは、本当にまじめに、対応してくださいました。翌日のチェックアウトの際にも特に何もおっしゃいませんでしたので、びっくりしました。そのほか、お食事・お風呂などの内容はごくごく普通で、実際よりも評価が高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
鬼怒川温泉 あさや 2014年03月18日 16:20:46

この度はご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当責任者へは報告いたしました。
今後このようなことがございませんようよく確認を行うとともに、今一度全従業員が気を引き締めて参る所存でございます。
これからもより良い宿作りのため日々精進して参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
鬼怒川温泉へお越しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中約80種類のメニュー【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館和室(10畳又は12畳)】

サービス2

SKリーさんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

SKリーさん [40代/女性] 2013年07月12日 16:09:44

4年前、付き合って初めての旅行であさやに泊まりました。その時、とても感動して「また泊まりに来たいね」と話していました。今年、子供が産まれて初めての旅行と私の誕生日をかねて泊まりました。部屋は綺麗だったし、貸切風呂も本当に良かったです。ただ、バイキングの味が落ちたような…4年前はすべてに大満足だったから、ちょっとガッカリかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
鬼怒川温泉 あさや 2013年07月13日 10:29:20

この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、4年ぶりにご来館いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
お食事の件ではご期待に添うことができませず、申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、改善に努めてまいる所存でございます。
また全てにおいてご満足いただけますよう、従業員一丸となって日々精進してまいりますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
鬼怒川温泉へお越しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【風呂満喫】貸切風呂無料プランゆったり贅沢温泉Vol.2
ご利用のお部屋
【八番館ベッド付和室(10畳+ベッド)】

サービス1

ktroomさんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

ktroomさん [40代/男性] 2022年01月14日 04:56:06

電話対応に問題あり。当日フロントに伝わってなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
鬼怒川温泉 あさや 2022年01月17日 17:28:06

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
担当責任者へと申し伝え、今後このような事がございませんよう、再度従業員教育の徹底を図って参る所存でございます。
これからもより一層のサービス向上に努めて参りますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
和風ダイニングで会席料理/スタンダードの◆扇コース◆プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館11階眺望和室】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 18:26:40

幼児含む家族4人で利用。
貸切風呂が水しか出ず、備え付けの電話も繋がらず、身軽な主人と上の息子は大浴場に移動。
下の息子(オムツの幼児)は、大浴場ですと粗相の恐れがらるので、行くわけにも行かず、20分位待つうちにシャワーからお湯が出てどうにか入浴。
ボイラーの入れ忘れとのことで先に風呂から出た主人に返金対応をホテル側から申し出あるも、クレームの電話を入れた隣の浴室を利用されたお客様と人違いでした。と、一旦放置。
私どもは、クレームの電話が繋がらなかったとはいえ、隣の方と同じシチュエーション。納得できず、部屋からフロントに電話、あっさり返金対応。.....これまでのやりとりなんだったの?
ホテルも部屋もお風呂も食事も大満足ですが、人が追いついてない。
チェックインのフロントも、忙しいのは分かるけど、忙しさ態度に出しちゃダメよねって感じ。帰りも、こちらから切り出すまで返金なし。謝罪軽め。別の業務をしながらの謝罪。
私は大人なので何度もお風呂入れますが、2歳の幼児は粗相が心配なため衛生的にご迷惑ですし、年齢的に何度もお風呂に入れたら心配なので、お風呂はこの貸切1回だけなのに、こちらも気遣ってるのだから、せめて従業員同士の報連相くらいやりましょうよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
鬼怒川温泉 あさや 2020年01月28日 17:55:28

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
貸切風呂の件ではご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応につきましても大変失礼いたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、スタッフ間での報告や連絡を徹底して参る所存でございます。
またの機会をお作りいただけましたら幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1日3組限定】貸切風呂利用1回付☆ゆったり贅沢温泉プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館11階眺望和室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2014年11月06日 19:24:11

ロビーの広間の内観は『千と千尋の神隠し』を彷彿させ圧巻でした。
ここを見たいがために今回宿泊したといっても過言ではありません。

ただ非常に残念だったのが、夕飯時に隣席とトラブルがあった折の給仕の女性職員の態度です。「伝達内容」に対する「伝達の仕方」において個人情報に配慮されているものでなく、またその後の態度も食器をガチャンッガチャンッと置くなど、施設のコンプライアンスの程度を疑うレベルです。この場で名前(O.Hさん)を公開してもいいのですが、それこそ個人情報の問題ですのでここでは控えますが、職員の指導方針が気になりました。ちなみに朝食ビュッフェ時も、ちょっと待ってとタメ口を話される方がいました(女性職員)。当方が年下なのは明らかでしたが、失礼千万です。

評判も良さそうで、また秋の良い時期に予約が叶いとても楽しみにしていたのですが、不快な出来事が重なり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
鬼怒川温泉 あさや 2014年11月08日 09:29:13

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
お食事の際にはスタッフが大変失礼いたしました。
当館でのご宿泊を楽しみにご来館いただきましたのにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
責任者および担当者へは厳しく注意いたしました。
今後このようなことがございませんよう再度従業員教育の徹底を図り、全従業員が気を引き締めて参りますので、またのご機会をお作りいただけましたら幸いに存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中約100種類のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館洋室(スモールツイン)ハリウッドタイプ20平米】

97件中 81~97件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ