楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 あさや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:4058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.19
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.65
  • 食事4.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3304件中 3281~3300件表示

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年11月15日 17:51:58

この度はあさやホテル八番間を利用させて頂きました。通路のデザインや雰囲気はとても落ち着いていてよかったです。お部屋も綺麗で景色も最高でした。食事は夜・朝とバイキングにしましたが朝食は種類も豊富でよかったのですが夕食は期待はずれでした。お風呂は広々とした大浴場でとてもよかったです。露天風呂も最高でした。なかでも岩盤浴がよかったです。お風呂はすべて大満足です。でもホテルについて車を降りた時荷物を運んでくれた従業員の方に名前を言ったのにもかかわらず引き継いだ仲居さんに「お名前は」と訪ねられたのですがそれはどうかと思いました。また鬼怒川に行く機会があったらぜひあさやホテルに泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年11月17日 13:13:53

過日はあさやをご利用いただきまして誠にありがとうございました。八番館はお言葉通りロビー周りとは異なった雰囲気で、鬼をテーマに純和風の落ち着いたを空間を演出しております。とても人気の館となっております。バイキング料理、接客の件に関しましては申し訳ございませんでした。今の状態に満足せず日々昇進し参りたいと思います。お客様のお声一つ一つが私達の課題となり、スタッフは勿論皆さまに愛されるホテルとして成長させていただいております。またのご来館を心よりお待ちいたしております。ありがとうございます。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年11月11日 14:33:27

11/4に夫婦で利用させていただきました。前評判通り、とても素敵なホテルで感動でした!!食事のバイキングも種類が豊富で大満足!「地元食材をいかしたココだけの物」ってものもいくつかあればよりいっそう良かったかも…。(贅沢?!)お風呂はホームページや他の方のコメントで1番の楽しみでした。ホテルへ着いて早々に大浴場へ…すごく広々としていて、ちょうど人の数も少なく、アメニティーの試供品(?)をいろいろ試したりしながらゆっくり温まって、続けざまに屋上露天風呂へ。絶景ですね!!もう少し早い時間にホテルへ着けていればもっと素敵だったんだろうなぁ…と後悔です。ただ1つ…ちょうど寒い日だったからかもしれませんが、ゆっくりとつかるには露天風呂のお湯がぬるすぎました。大浴場で逆上せる寸前まで温まっていた私には逆にちょうど良かったのですが、最初に露天風呂へ入りに行った主人は大浴場へ大急ぎだったようです。でも全体的にスタッフの方々のサービス(みなさん笑顔で親切に対応してくれ、とても気持ちが良かったです)、食事、お風呂、とても素晴しいホテルでした。今度また鬼怒川へ行く機会があれば、ぜひぜひもう1度利用させて頂きたいと思います♪この度はお世話になりまして、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年11月17日 13:05:34

この度はあさやにご宿泊頂き誠にありがとうございました。良いご旅行記念となりましたようで何よりです。バイキングのお食事の内容も皆様に召し上がっていただける一品一品の料理にこだわりをもっております。「地元の食材をいかした料理」につきましては、他のお客様からも要望も多かったということもあり、早速「ニラ入りすいとん」「下野田舎煮」など地元の味を取り入れさせて頂きました。これからも精一杯お客様に喜んでいただけるサービスにしていきたく思います。露天風呂につきましては、大変申し訳ございませんでした。係りの者に報告し今後温度調節など充分に気をつけるよう心がけ、より良い寛ぎの空間、サービスをご提供できるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年11月07日 22:34:45

豪華の一言でした。またシャングリラというショーを観ましたが、なかなかスリルがありよかったです。バイキングの種類も豊富でよかったです。しいて言えば、部屋のテレビがベッドから見えにくいこととシャングリラのショーにでていた女の子達とお風呂が一緒になり、そのうちの小さい女の子が、お腹にサランラップをまいたまま、入ってきたことに驚きました。ショーの後で汗を流すためにお風呂に入るのは仕方ないのでしょうが、お客様がいるのですから、もう少し気をつかってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年11月08日 12:40:59

この度は御宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ありがたいご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。お風呂の件では大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごし頂けるよう、施設面、従業員接客面で徹底させて頂きます。ぜひまた鬼怒川にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年11月05日 00:46:41

 先日は色々とお世話になりました。一泊ではありましたが、満足いく時間を送れたと思います。
 宿泊の感想ですが、露天風呂はすごく素敵でした。ただ、朝9時までだったので帰る前に入れなくて残念でした。(大浴場で我慢しました)
 食事は、バイキングだったので好き嫌いがカバーできて良かったです。男性側からソフトドリンクのグラスが小さくて何度もおかわりに行かなくてはならなかったことが面倒だったという意見がありました。(大きいグラスも欲しいですね)
 赤ちゃん向けにも色々と気配りがあり、助かりました。お風呂もいっしょには入れて嬉しかったです。もしさらに考慮していただけるのなら、もぅ少し赤ちゃん広場を工夫してもらいたいです。100円くらいで動く乗り物なんかがあるといいですね。
 最初に述べましたが、全体を通して満足いけました。また、時間があった時に家族で出かけたいと思います。さらなる発展を期待しております。このたびはありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年11月08日 12:28:51

この度は、当ホテルご利用頂き誠にありがとうございました。ご丁重にもお褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました、お風呂の営業時間、そして赤ちゃん広場、バイキング会場のグラスの件につきましては今後の検討の課題とさせて頂きます。お客様からのご意見こそが、ホテルの向上に繋がりますので、今後ともご意見等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年10月21日 08:53:13

あさやホテルは2回目でしたがリニューアルした部屋に期待しておりましたが、さすがに綺麗でしたね。自由に使える冷蔵庫もOKでしょう!食事はバイキングでしたがこのメニューはあさやだけみたいな物があってもいいのではないでしょうか?どれも庶民向けの味ばかり(失礼ですが)でグルソーの味で嫌になってしまいました。また夜の食事の時ですが女性の給仕さん(古いかな?)が席まで案内してくれましたが説明は一切なし、こんな物かなと思っていると
隣の席を案内していた男性の従業員の方は細かく説明していました。サービスの質とレベルの向上を御願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年10月27日 19:21:06

この度はホテルをご利用賜り、誠に有難うございました。また、大変貴重なご意見など多数ありがとうございました。食事会場でのスタッフの件では大変申し訳ございませんでした。今後サービスの一段のグレードアアップとともにお客様にご満足頂けるホテル作りに精一杯の努力をしていきます。料理に関しましても今後の課題とさせていただきます。またの来館心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年10月20日 23:31:41

今回はリニューアル後初めての宿泊でした。お風呂や食事等、期待通りで大満足でした。毎回、写真館で思い出を作るのが楽しみであり、今は亡き叔母との最後の旅行でもあり、大変思い出深いホテルです。鬼怒川に行くならあさやホテルと決めていますので、次回が楽しみです。気になる点はホテルのアンケートに書きましたので、次回宿泊の際には益々素晴らしいホテルになっている事を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年10月27日 19:11:05

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。鬼怒川での楽しい思い出作りのお手伝いができ、大変嬉しく拝読致しました。是非ともまた、ご満足頂けるご滞在のお手伝いをさせていただければ幸いでございます。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年10月20日 11:08:13

母との旅行で利用させていただきました。
フロントでチェックインした後、部屋への案内を待っていたのですが、5時の到着時間もあってか、団体客がどっと押し寄せ、結局5分程度ロビーで待つことになってしまいました。その後もエレベーターでもかなり待ちました。
大きなホテルなので、団体さんが多いのは仕方ないと思いますが、個人客はせっかく高いお金を払っているので、フロントロビー、エレベーター等は団体と個人で分けるくらいの気遣いは欲しいと思います。
部屋は満足でしたが、朝になって冷蔵庫の水が溢れて水浸しになっていました。
食事はバイキングでしたが、もう少し地元の名産を取り入れる工夫をして欲しいと思います。あとビールなどを頼む時、係の人が近くにいないので、カウンターを移動させるとか、係を配置するとか工夫してほしいです。
お風呂は、夜は大浴場、朝は露天風呂に入りました。
私たちが行くと、大浴場には誰もいなくて貸切状態でとてもゆっくり入れました。朝の露天風呂もちょうど良かったです。紅葉が始まれば最高でしょうね。
大浴場に入っているとき、掃除のためなのか係の人が来ていましたが、ついでに脱衣所に掃除機をかけてもらえば良いと思います。どこのお風呂もそうですが、脱衣所の床はすぐ汚れてしまうので。
アメニティは充実していて大満足でした。
洗面台にサンプルが置いてあったので、使って気に入って購入しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年10月27日 18:46:13

この度はあさやをご利用いただき誠に有難うございました。又、ご感想、厳粛に受け止めさせていただきました。フロントロビー・エレベータにつきましては、今後スムーズな対応が出来る様、業務改善に取り組んで参ります。また食事会場、料理に関しましても今後の課題とさせていただきたく思います。皆様のお言葉を親身に受け止め従業員一丸となりサービス向上に努めてまいります。是非とも又のご利用をお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年10月13日 13:14:04

リニュアルされた和室はきれいで気持ちよく泊まれました。空の自由に使える冷蔵庫があるのがうれしいですね。
雑技団の演技も本格的で良かったし、食事もいろいろな種類が味わえて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年10月15日 10:21:29

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。お寛ぎいただけたようで何よりです。
いつ来ても皆様に快適にお過ごしいただける様日々務めてまいりたいと存じます。
今回のエンターテイメントショーは、中国雑技団に変面、中国楽器を組み合わせストーリー仕立てのショーとなっており、当ホテルの自慢の一つでもあります。お褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。
又の機会がございましたら、是非ご来館下さいませ。ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 20:48:19

リニューアルしてまだそれ程経っていないということで、とてもきれいなホテルでした。温泉も露天風呂がいくつもあって、気持ちよく入ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年10月08日 17:22:59

この度はご来館頂き誠にありがとうございました。また、今回のご旅行、あさやホテルでの時間をお愉しみいただけたようで何よりです。これから紅葉の季節を迎え、鬼怒川の山々がきれいに色づき始めます。是非また遊びにお越し下さいませ。ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年08月31日 12:54:36

先日利用させていただきました。部屋、施設等は清掃も行き届いており、リニューアルまもないこともあるのかもしれませんが気持ちよく利用させていただきました。が、食事(バイキング)のスタッフの対応が良くなかったです。小さい子供が2人いるので食事は何かと大変なのですが、子供用の椅子もいるのかどうか聞かないで席に案内するだけで行ってしまいそうになったので、椅子をお願いすると、ポンっとぶっきらぼうに置いて去っていきました。忙しかったのでしょうが、夏前に利用した他ホテルはもっと忙しそうだったけど、そのようなことはありませんでした。また、ストローが見当たらなくて、ステーキ(茶碗蒸し?)のところにいた調理スタッフの方に聞くと、その方が配膳スタッフの方に声をかけてくれ、ストローを見つけることができたのですが、配膳スタッフの方が無言でストローを差し出して去っていきました。その状況を察してか、調理スタッフの方が親切に謝ってくださいました。せっかくリニューアルされたのだから、スタッフの教育も徹底されたほうがいいと思います。ロビーの着物を着た女性スタッフはすごく丁寧な方ばかりでホテルの印象が良く感じられるだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年09月09日 10:31:01

過日はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
この度はこころよいおもてなしがゆき届かず、申し訳ございませんでした。
いつも気持ちにはゆとりを持ってお客様と接する事ができるよう、更に教育研修や意識の向上を重ね、「また行きたい」と思っていただけるホテルを目指し努めて参りたいと思います。
今回は残念な印象を与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りませず、又の機会に是非ご来館頂けますようお願い申し上げます。
この度はご利用ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 22:19:44

食事は水準以上で量も十分かとは思いますが、事前に他のお客さまの声を見ていて期待もしていましたので、可もなく不可もなくというところでしょうか。風呂はよかったです。ただし屋上露天風呂はただ入るだけというのが、多分本当に温泉が好きな方にはその方がいいのでしょうが、やや物足りなさを感じました。従業員のサービスはよくなっていると思います。あまり押し付けにならない程度に気が利いていると思います。部屋にPCが完備しているのには満足でしたが、「アダルト」が前面に出ているのはどうかと思います。卓球台は2台に増やしたのですかね、待たずに出来ましたがやはり2台でプレーするにはやや窮屈でした(でも卓球なんてそんなにする人いないでしょうし気にしないでください)。中国雑技団は期待以上の出来で大満足でした。温泉旅館のイベントをはるかに超えた本格的内容でどきどきしながら見ていました。
宿の当たり外れを何度か経験していますが、全般的に十分満足できる内容でした。貴ホテルのせいではありませんが、周りのホテルがいくつか廃業(?)しているのには寂しくなりました。鬼怒川温泉がんばれ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年08月24日 20:10:12

この度はご来館頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂き併せて御礼申し上げます。お客様のお声一つ一つが私達の課題となり、スタッフはもちろん皆様に愛されるホテルとして成長させて頂きます。是非又ご来館頂き、四季折々の鬼怒川温泉をお愉しみいただけると幸いでございます。ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年08月10日 23:58:35

リニューアルしたてのところに行ったので設備は温泉場では最高だと思います。部屋は布団のあげおろしにこられるのがいやで洋室を選んだのですが、窓の外が
新館の壁だったのでがっかり!渓谷側ではないというのはわかっていたのですがまさかの景観でした。
最初に部屋に案内してくれた仲居さんの説明はわかりきっていることをながながと、早くゆっくり座らせてと思ってしまいました。夜のイベントの和太鼓は良かった。盆踊りもやりたかったが、中国雑技団と重なってしまいできなくて残念でした。食事はバイキングでしたが種類がたくさんで満足しました。風呂はもう少しぬるめの方がながくつかっていられて良いと思う。
もし欲をいえば、タオルやバスタオルが風呂場にあればわざわざ部屋から持ち運ばなくてもすむので便利です。そういう温泉ホテルもありましたので(少ないですが)。以上いろいろと述べましたが全体的には○です。今度又行くときには絶対渓谷側の部屋にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年08月18日 10:17:35

過日はご来館いただきありがとうございました。
リニューアルオープンして、はや1ヶ月が経ちますが、お蔭様でたくさんのお客様に足をお運びいただき大変嬉しく思います。まだまだ、アピール出来ていない部分や、皆さまのご要望に応えきれていない点はたくさんあると思われます。しかしながら、お一人様のお言葉一つ一つを重く受け止め、少しずつではございますが皆様の望む、私共の望む『快適夢空間』を創りあげ、皆様との楽しいひと時を過ごせたらと思います。
これからは紅葉や雪景色が愉しめる季節となります。またお会いできる事を楽しみに致しております。この度はご来館ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年08月04日 17:48:43

子供向けのイベントが開催されていたが,呼び込もうとする動きも感じられなかったし,会場のセッティングに一工夫が必要だと思う。お祭り気分的になれる場の提供と従業員の気持ちの高揚が大切。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年08月18日 10:02:52

この度はご来館頂き誠にありがとうございました。
日頃よりホテルイベントや・企画には『夢・感動・楽しむ』を第一に考えております。仰る通り工夫された場の提供、スタッフの対応次第で、イベントの雰囲気やお客様の感じ方が変わってしまうものですね。
今回のご意見は、私達に喝を入れていただいた貴重なご意見です。夏休みのイベントは今月末まで開催される予定です。更に気合を入れ、残りのイベントを皆様と楽しんでいくよう努めて参ります。今後も魅力あるイベント・企画を立ち上げていく所存でおります。是非又遊びにきてださい。ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年08月01日 21:54:40

あさやホテルは、子供の高校入学のお祝いで、四月の春休みの土日に最初利用させていただきました。
鬼怒川は沢山温泉があり、迷いましたが、バイキングの食事が美味しく良いと言う話しを聞いていたので、ネット予約していきました。この時はリフォーム前で、そのときは、未だ、建材でした一番古い渓風館の部屋でしたが、川の見える部屋で部屋は思ったよりも綺麗でした。ただ、エレベーターから通路を通っていくのに遠いのがこの時のマイナス点でしょうか?食事はバイキングでしたが大満足で食べきれないほどの種類があって、一つ一つが美味しかったです。刺身の種類も豊富で、おすしも豊富でした。
お風呂も屋上露天風呂と渓風館と秀峰館の両方に
入ることができましたが、秀峰館のお風呂は物凄い広くて
綺麗で良かったです。また、アニメティもとても凝っていて歯ブラシは色違いでまた、小タオルには、色違いであさやと刺繍もされていて、なかなか、しゃれていました。
リニューアル後の夏休みにまた、歯はもつれて家族と行きましたが、今度は秀峰館の部屋でしたが、こちらは最高でした。部屋にも、お風呂がついてるのですが、窓があって、窓を空けると川の流れが聞こえてとても良かったです。また、マッサージがあり、岩盤浴がありましたが、こちらは始めて夏休みのときに入ってみたのですが、良心的で良かったと思います。あの有名な東北のほうにある玉川温泉と同じ効用があり、健康になりたい人には良いと聞いています。また、受付の人や案内してくれた人はとても親切で良かったです。また、整体マッサージも最高でした。身体の歪みをなおしていただきました。今度は連泊したいと思います。本当に、ホテルは大きくて、広くて、綺麗でしたし食事も部屋も大満足でした。あえていえば、卓球台が一台になってしまったのが寂しいかな?と思いました。
鬼怒川に行かれる人がいたら、是非ともここに泊まってもらいたいな?と思います。絶対に、大大満足すること請け合いだと思います。ホテルの玄関を入ると高い吹き抜けのロビーはなんとも優雅な気分にさせてくれると思います
ホテルの従業員もいやみがなく、親切で感じが良かったです。今回も満足の一泊でした。最後に、屋上の露天風呂ですが、晴れてるときはいいですが、途中に雨が降ったり、雨のときでも入れるように、屋根も欲しいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年08月18日 09:49:52

この度はご来館頂き誠にありがとうございました。また、大変お喜びいただけたようで私共も大変嬉しく思います。
この様なありがたいお言葉にも驕ることなく、又ご意見は真摯に受け止め、いつ来ても感動していただけるホテル、また行きたいと思っていただけるホテルを目指し努めて参りたいと思います。ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年07月22日 08:31:18

館内に広々としたくつろぎの空間(ソファー等の配置)があるのはよいが、過剰に過ぎる。あの空間を個室拡張に振り向けるべきであろう。外国人の団体が目に付いたが、一部が大浴槽にバスタオルを巻きつけて入ってきた。事前に十分な説明がなされなかったようだ。玄関に常時2~3人の従業員が立ち並び、送迎の会釈をする。客は悪い気はしまいが、無駄だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年07月27日 08:13:48

過日はご来館頂き誠にありがとうございました。この度は快適空間のご提供が行き届かず申し訳ございませんでした。今後館内管理にも力を入れて、全スタッフより一層の研究と努力を重ねて参りたいと思います。またのお越しをお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年07月18日 00:59:47

このホテルのPC完備の部屋から書き込みしてます。初めて利用させて頂いてますが、こんなに綺麗で良いホテルだとは知りませんでした!! 友人から「この辺のホテルは古いよ」と言われ、余り期待していなかったのですが、部屋も綺麗だし夕食のビュッフェにもとても満足しています。また利用したい思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年07月27日 08:05:19

この度はご来館頂き誠にありがとうございました。私共スタッフにとりまして大変ありがたいお言葉を頂戴し深く感謝致します。今後もより良い寛ぎの空間、サービスをご提供できるよう努めて参ります。是非また遊びにお越し下さいませ。ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年07月14日 23:59:51

チェックイン時に多少時間がかかったが、仲居さんの説明は明るく、はきはきしていて感じがよかった。
お風呂も大浴場、露天風呂、岩盤風呂と種類も多く
満喫できた。
食事は朝夕とバイキングとしたが、種類が豊富で、味もよく天ぷらやステーキなどその場で調理したものが
戴けたのでとてもよかった。
あっという間に時間が過ぎた。1泊でなく2泊しても楽しめそうだと思ったし、また、行きたいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年07月27日 08:00:08

過日はあさやホテルをご利用いただきましてありがとうございました。多少なりともご不憫を感じておられたようで恐縮しております。チェックインの対応等に関しましても、今後スムーズな対応をさせて頂く様指導させていただきました。全スタッフより一層の研究と努力を重ねて参りたいと思います。是非又ご来館頂き、四季折々の鬼怒川温泉をお愉しみ頂けると幸いでございます。ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 21:47:59

朝夕バイキング雑疑団チケット付きのコースで行きました。
大満足です。
チェックインが遅いと夕食バイキングの時間が遅くなると事前に聞いていたので、3時のチェックイン。夕食の時間は17時30分でした。
部屋は渓流沿いの部屋で、畳のきれいな部屋でした。
お風呂がたくさん(4カ所ぐらいあります。)あるので、晩ご飯の時間までまずひと風呂。すっきりして、夕食バイキングへ。
料理は切れる事もなく、お皿の上には絶えず大量の料理が。デザート、フルーツも、最後無くなるかと思いきや全然そんなこともなく、最後の最後までおいしい料理が食べ放題でした♪一人用の鍋も数種類あるし、お寿司にステーキにと、子供用にはさび抜きのお寿司まで用意してありました。
バイキングのあとは、サービスで配っていたゲームセンタ-のコイン無料券を手にゲームセンターへ。無料券で5枚のコインと交換してくれて、4枚もらっていたので全部で20枚のコインと交換してもらいました。
8時20分からは雑疑団のショーがあったので、10分早めに会場へ行くと既に並んでいましたが、最前列の真ん中よりの席に座る事が出来て、まじかで見た雑疑団のショーは大迫力で、子供も釘付けでした。
1時間の長いショーで、あのお値段はお得です。
雑疑団の後は、またお風呂♪
そして、旅行で恒例のマッサージへ。
いろんな種類のマッサージがあって、英国式、カイロなど3カ所程でやっています。足つぼのマッサージをしてもらい、就寝。
次の日の朝のバイキングも大満足で、ヨーグルトがとてもおいしかったです。
最後まで大満足の旅行で、最高でした。
7月からリニューアルで生まれ変わるそうなので、また是非行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年05月15日 18:46:35

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。お寛ぎ頂き、良いご旅行記念となりなしたようで幸いです。
今年7月にリニューアルオープンの為、5月10日より休館させていただいております。フードコート、キッズルームやエンターテイメントバーなど新施設も充実いたします。今まで以上に『夢と感動』をお贈りできるあさやホテルとしてスタッフも励んでおります。ご都合がつきましたらどうぞご来館くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。この度はありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年04月19日 20:42:27

まず入り口がよく分かりませんでした。
案内された方だけだと思いますが、事務的にマニュアルを言ってそそくさと出て行かれました。お茶をいれていただき、世間話等あってもいいのではないでしょうか。同じ時期に他施設を利用しましたが、桜や散歩コース等を案内してくれました。バイキングの食事も手狭なところで窮屈なかんじでした。案内は待たせるし、飲み物は遅いし期待していた分がっかりしました。しかし設備に関しては、満足しました。設備がもったいないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年05月15日 18:19:33

この度はご来館いただき誠にありがとうございました。
日頃より『心のこもるおもてなし』をモットーにお迎えさせていただくよう努めて参りましたが、このように不快感を与える事となり深く反省しております。
お客様にとりましては「初めての場所、案内、食事」です。現在スタッフ教育内容も一新し今まで以上に心からの笑顔・サービスとおもてなしを得とくしお迎えできるよう努めております。
どうかこれに懲りませず、リニューアルオープン後のあさやホテルに足をお運びいただければ幸いに存じます。
この度はご来館ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2005年04月09日 19:16:32

春休み中の家族旅行で利用しました。

鬼怒川温泉では屈指の大観光ホテルですが、
「満足」と云う気にはなれませんでした。

私が宿についてからの経験、感想を列挙します。

1.仲居の態度に疑問有り:
a.チェックインしてから部屋への案内、館内の説明、食事や風呂の説明は終始高圧的で、まるでテープレコーダ(今はデジタル録音かな?)による説明の様でした。
とにかく「言う事を聞きなさい!」的な口調でした。
b.態度が高圧的だけでなく、仲居からは肝心な非常口、避難経路の説明が無かった。
上記 a. は主観的な部分も入るかも知れませんが、これは積極的に危険。態度の悪い仲居に質問する気もしないので、自分で確認しました。

2.夕食の時間:
夕食はバイキング。16:30頃にホテルにチェックインしたが、フロントから一方的に、「食事は 19:15からです!」と告げられた。多客日だったので、バイキング会場を「入替制」にしたのだろうが、子連れなので困った。
通常、夕食は18時頃に与えているのが1時間以上の遅れ!。子供から、「お腹空いた!。こんなホテルやだ!。」を連発され、なだめるのに苦労しました。

3.夕食(バイキング)の内容:
これは良かったです。質、量、ともにマア不満は有りません!。でも、「補給」が間に合わず、カラになっていた大皿が幾つもありました。

4.中国雑技団のショー:
雑技団の皆様は、とっても良かったです。素晴らしかった!。頑張っていました!。拍手!拍手!。

でも、でも、ホテル側の案内や会場に問題有り!。
雑技団ショーの会場である「12階のサンライズホール」へは夕食会場からは直接行け無い。案内の従業員はいない。
開演時間も迫り、広大で複雑な館内を右往左往して走り回り、息も絶え絶えに、やっと会場にたどり着きました。

まあ、食後の良い運動にはなりましたが...。

私だけで無く、「あさやホテル迷路ゲーム」で走りまわっていた人が他にも何人もいました。

他にも色々とありましたが、字数の関係で省略。

(以上どうしても主観的にならざるを得ない箇所もありますが、それは「ひとつの意見」と言う事で、ご容赦ください。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 あさや 2005年05月15日 18:10:44

過日はご来館いただきましてありがとうございました。また、貴重なご意見を頂き併せて御礼申し上げます。
誠に遺憾ではございますが、今回のご旅行に於かれまして行き届いたサービス提供が出来ずご不便をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のお声一つ一つが私達の課題となり、スタッフは勿論皆さまに愛されるホテルとして成長させていただきます。現在はリニューアルオープンに向け、館内施設のみならずスタッフも自己向上を目指し精進して居る所でございます。
どうぞこれに懲りませず、生まれ変わるあさやホテルとスタッフにご期待いただけますようお願い申し上げます。スタッフ一同心よりご来館をお待ちいたしております。ありがとうございました。

3304件中 3281~3300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ