サービス2
sarasara4538さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
- sarasara4538さん [60代/女性] 2022年06月10日 22:21:56
-
5月に宿泊しました。お風呂は素晴らしかったです。食事も美味しかったです。チェックインの時に、一時間も並ばされなければ、もっと評価は良かったはずです。手の空いている人はチェックインを手伝ってもらいたかったです。部屋に入る前に疲れました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 鬼怒川温泉 あさや 2022年06月15日 09:23:23
-
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際は大変お待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。少しでもお待たせする時間を短縮できるよう、現在お手続き方法の見直しを行っております。
しかしながら、お風呂やお食事ではご満足いただけたようでほっといたしました。
当館の会席料理では、旬の食材や地元食材を使用しております。
季節ごとにメニューを変更しておりますので、時期を変えてのご利用もおすすめでございます。
これからもより一層のサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 和風ダイニングで会席料理/スタンダードの◆扇コース◆プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】秀峰館和室渓谷側10畳(3階~5階)】
サービス2
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月07日 22:38:59
-
天空露天風呂が素晴らしかった。船型のお風呂に浸かり、星と月を見上げて幻想的な気持ちに。ただ残念だったのが、スタッフの対応。
終了5分前に出たらスタッフがのれんなどバタバタと片付け始め、「お客様閉めますので。」と。麦茶を一杯だけ飲んですぐ行こうと思っていたところで、余韻が台無しに…。
終了間際でも時間内だったのだから、退出するまで片付けは待って欲しかった。
レストランスタッフは皆さん丁寧でサービス精神を感じたが、その浴室スタッフからは少しも感じなかった。
それ以外はとても良かったので、また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 鬼怒川温泉 あさや 2020年09月12日 14:27:29
-
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
空中庭園露天風呂では、スタッフが大変失礼いたしました。
深くお詫び申し上げます。
担当責任者へと申し伝え、今後そのようなことがございませんよう、再度従業員教育の徹底に努めて参ります。
お食事やお部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
これからもより一層のサービス向上に努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】八番館ベッド付和室(10畳+ベッド)】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
大生星人さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
- 大生星人さん [50代/男性] 2020年06月21日 17:28:58
-
今回!10年振りに利用をさせていただきました。まずコロナ予防の関係で、バスの到着時間も重なってチェックイン時に、何の案内も無く蜜の長蛇の列に15分位並ばされました。
部屋又はフロント前のソファーでチェックインをすればと思った。また、朝食も時間が指定して有るのに満員と言う事で待たされました。どうせ待つなら時間指定を無くした方が良いと思う!帰りは駅までバスを予約していたので、フロントのソファーで待っていたら間もなくバスが到着しますと言う案内は有ったが、それ以外の案内は無し、外で待っていたらバスをお待ちですか?とやっと訪ねられ名前を聞かれてバス乗り場を教えてもらいました。
それ以外は、良かったですよ!次回は鬼怒川の違うホテルにも泊まってみようかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 鬼怒川温泉 あさや 2020年06月24日 09:41:21
-
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は至らぬ点が多々ありましたようで、大変申し訳ございませんでした。
ただ今感染症対策のため、お部屋へのご案内を控えさせていただいております関係で、チェックインのお手続きに通常よりもお時間をいただいておりました。
また、お食事会場では密を避けるために席数を制限させていただいており、ご案内まで大変お待たせをいたしました。
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後より一層のサービス向上のため日々精進して参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】秀峰館11階眺望和室】
サービス2
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月27日 15:18:29
-
建物の構造や幅広いサービスに感動しました。ただ1点、フロントでの対応が無愛想でひどく腹が立ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 鬼怒川温泉 あさや 2019年12月31日 13:40:18
-
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
数ある宿の中から当館を選んで頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないように従業員教育を徹底致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
しかしながら、館内やサービスにつきましてはお褒めの言葉を頂きほっといたしました。
これからもよりよい宿づくりに努めて参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約】お日にち限定★通常よりも1,000円お得★和洋中100種、人気のバイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》秀峰館和室渓谷側10畳又は街側12畳】
サービス2
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月27日 17:28:22
-
駅からのバスがどのくらいで到着かわからず不安だった。とても行きは遠い感じだった、別のホテルにも人を降ろすためだが遠回りな感じで疲れた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 鬼怒川温泉 あさや 2018年07月03日 18:00:30
-
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
鬼怒川温泉地区では駅へのお迎えを廃止しており、鬼怒川温泉駅からは下り電車の日光交通様の各ホテル・旅館行きダイヤルバス(190円)をおすすめしておりました。バス停はなくご利用のお客様がいらっしゃる各旅館へ順に停まりますため都度同じ時間とはなりませんが8分前後でございます。わかりにくかったようで、ご不安な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
至らぬ点もございますが、総合では星4・お食事では星5とお楽しみいただけました点もありましたようでホッといたしました。
今回に懲りず、鬼怒川温泉へお越しの際にはお立ち寄り賜れましたら幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルシルバーアワード2017受賞記念】あさやオリジナル金太郎飴のお土産付☆バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》秀峰館洋室(スモールツイン・20平米)】
サービス2
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月03日 05:54:06
-
過去20年前、公私でお邪魔したことがあり、今回は自分の誕生日の月でもあったので、自分にサプライズで、鬼怒川あさや、選びました。
良かった点
今回一人でお邪魔しましたので、部屋の広さは、十分でしょう。
又 お風呂、全体で4か所入り、1階の風呂が一番、ゆっくり入浴できたかと思います。
悪い点
1.女中さんの対応、フロント、チェックイン後、係員の対応。広いスペースで待っているので、こちらが耳を向けないと聞こえない?
もう少し大きい声で呼んで欲しい。
3度 エレベーターで女中さんがアテンドで、入るのを待っている自分、こちらが待つのは当然ですが、その仕草を全く感じてない女中。又 最初の女中さんも如何なものか?
昔の御社の女中さんは、若かった自分には、大変ビックリするほどの案内をしてくれた
記憶がしますが、今は・・・質が落ちたのでは?
2.夕食
先ず、時間を2回選択がありましたが、それは何のためか?
普通、新しいものに変える、少なくなったところに補充をするか、客様場所 清掃等
でしょうか?
①温野菜→勘違いでしたらお詫びします。自分には「海老芋」と読めたのですが、違っていましたでしょうか? 自分はエビイモ大好きな根菜類。3度と無いと、係員と板前言ったが、対応がなし(エビイモで無ければ、指摘して欲しかった?)
②刺身 2点か1点、何も入ってない状態を確認。女性の係員にお願いすると、不貞腐れた態度で奥へ行く?
③天ぷら 盛り付けが山盛りの状態。自分は2回目のスタートに近い時間に入ったのですが、天ぷら3種類取ったのですが冷えていた。揚げていたのは見えたのですが、山盛りの状態の処に積み重ねる状態。先に揚げた物が、ベチャベチャになるのでは?
貴社様のバイキングは初めて頂きました。老舗の宿、それなりの板前さんがいるので大変期待をしました。失礼な言い方ですが、鬼怒川温泉で御社より、ランクの低い宿の方が、バイキングの出し方・方法など、ちゃんとしているのでは?
自分としては、誕生日プライスで選んだ宿。選び間違えたのは自分の性。少々ガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 鬼怒川温泉 あさや 2016年06月15日 10:57:26
-
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は至らぬ点が多々ありまして、誠に申し訳ございませんでした。
各担当責任者へと申し伝え、再度従業員教育の徹底に努めて参る所存でございます。
今後より良い宿作りに努めて参りますので、またの機会をお作りいただけましたら幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】秀峰館洋室(スモールツイン)ハリウッドタイプ20平米】
サービス2
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月27日 00:22:25
-
何度か利用させてもらっています。今回は今までで1番残念な評価です。
ハード面のサービスや食事は大満足なのに、なぜ1番改善できるソフト面のサービスが良くないのか残念でなりません。
良い面
・とにかく館内や部屋は綺麗で畳や壁の汚れすらない、もしくは気にならない程度。
・ずっと館内にいても飽きさせないよう色々な施設、サービスがある。
・いつ来てもバイキングはボリュームがあり、補充もすぐに対応してくれる。
・お土産もたくさんのバリエーションがあり、良い。
改善点、不満な点
・案内係りは選べる浴衣で迷っていた私にイライラしていたのか、そういう態度で待っていた。連れも同じように見えたと言っていたので私の気のせいではないと思います。せっかくゆっくりしに来たのだから浴衣ぐらいせかせか選ばせないで欲しい。
・夕食のバイキングでは茶碗蒸しが熱そうだから、指をさしてとって欲しい旨を伝えると無視された。目が合っているんだからもし声が聞こえなかったんだったら他のお客さんに声がけする前に私に一言あっても良いのでは?終始笑顔もない従業員でとても気分が悪い。
・地下1階のお風呂が24時間だと案内されたので、真夜中に行ってみようと念のためインフォメーションを見たら露天風呂は24時間ではなかった。内湯はいつも熱いので入れません。勘違いするような案内はやめて下さい。
・貸切風呂の温度が熱すぎて全く入れなかった。42~3℃くらいだと思いますが、熱湯は心臓に負担がかかるのでもう少し温度を下げて欲しいです。
・部屋のお風呂が5分以上お湯が出ず、フロントへ電話で聞いてみたら朝などはお湯が出るまでに10分ほどかかることもあるとのこと。服を脱いでから待つのは寒いので入り口に注意書きして欲しい。
以上、今回の宿泊で感じたことです。
栃木は良い所でとても好きです。また利用する機会がありましたらお世話になりたいと思います。それまでにはお願いした改善点が直っていればなと期待します。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 鬼怒川温泉 あさや 2013年03月28日 09:47:34
-
この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、いつもご利用いただきまして、従業員一同心より感謝申し上げます。
ご滞在中は、至らぬ点が多々ありまして、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
案内の際やお食事の際には、スタッフが大変失礼いたしました。
また、お風呂につきましてはご案内が不十分で、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当責任者へと申し伝え、再度従業員の教育の徹底に努めてまいります。
また、貸切風呂の温度につきまして頂戴しましたご意見は今後の参考とさせていただきます。
貴重なご意見・ご指摘、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に背かぬよう、従業員一同日々精進してまいりますので、またの機会をおつくりいただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【風呂満喫】貸切風呂無料プランゆったり贅沢温泉Vol.2
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】秀峰館和室(10畳又は12畳)】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 08:04:57
-
11階眺望指定で予約しました。景色最高でした。色々なリクエストに最大限の努力で対応して頂ける施設です。バイキングも新鮮な食材ばかり使用してます。残念なのが、食事席を静かな席で案内頂いたのですが両サイド小さな子供さん連れでして騒ぐ所のレベルでは無かったです飛び跳ねたり私達のテーブルの下に潜ってきたり!親のしつけにビックリでした。
お風呂も空中露天は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 鬼怒川温泉 あさや 2020年09月22日 11:54:43
-
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
当館でご快適にお過ごしいただけますよう、可能な限りお客様のご要望にはお応えしたく存じますが、お部屋やレストランのお席などではご希望に沿うことができない場合もございます。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
お部屋や空中庭園露天風呂などではご満喫いただけましたようで、何よりでございます。
空中庭園露天風呂は、鬼怒川温泉で最も高い場所にあるお風呂でございます。
季節ごとに様々な景色をお楽しみいただけますため、また季節を変えてご利用いただくのもおすすめです。
今後より一層のサービス向上に努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】秀峰館11階眺望和室】
サービス2
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
部屋の設備やアメニティに関しては、かなり良い物を使っています。
また食事もかなりの種類があり、かなり満足しました。
ただ、従業員の人数が多いが、ホテルへ到着時や出発時には他のお客様に対応しているのかほぼ対応はありませんでした。
またご飯の際、まだ食事をしているのにお皿等の片付けはやめて頂きたいです。
男性のお風呂の浴室内にも先顔フォームを置いてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中はお食事やお風呂などでご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応も至りませず、重ねてお詫び申し上げます。
各担当責任者に申し伝え、従業員の再教育とサービス向上に努めて参る所存です。
しかしながら、お部屋の設備やアメニティにつきましてはご満足いただけましたようで、ほっといたしました。
ご滞在がより充実しものになるよう、お力添えが出来れば幸いでございます。
これからもお客様にご宿泊をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、ご滞在中お気付きの点がございましたら何なりとご指摘ください。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。