楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
本浦温泉 サン浦島 悠季の里のクチコミ・お客さまの声
総合5
0歳9ヶ月の子供と夫婦で、平日木金の一泊でお世話になりました。レビューの総論としては、大満足です。ありがとうございました。※お宿とは関係ありませんが、車で行かれる方でカーナビやグーグルマップのナビを使うと、目的地が宿の玄関と少しずれました(構造上建物の5階が玄関ですが、ナビは1階の入口を目的地にしているようです)島?に入ってからご注意ください。・到着後、記念撮影があります。写真担当の方は撮影の際も帰りの販売の際も押し付けがましくなくて助かりました。結果的には、我が家はまんまと買わせて頂きました。スマホなどで写真はよく撮るものの、3人で撮ることが意外とないので。・宿を決めたのは離乳食(別料金)を出してもらえるなど乳幼児向けの宿泊プランがあったからです。が、プラン的なサービスはもちろん、それ以外の気遣い、たとえば従業員の方がどなたも子どもに声をかけ気をかけてくれるなどが嬉しかったです。(哺乳瓶の洗浄サービスをお願いしたのですが、乳首を洗い忘れておられたのは残念でした)・たまたまかもしれませんが、従業員の方がほとんど男性の方でした。客室係も若い男性の方で、少しぎこちなさはあるものの、それ以上に誠心誠意を感じる対応してくれました。例えば、子どもが寝ついたら他の作業を中断して布団を出してくれたり、子どもが壊しそうなので灰皿を部屋から下げるようお願いしたら、花びんなど他の物も下げてくれたりなど、僕らが気にしているところを汲み取って対応してくれる、そういう気遣いができる接客が心地よかったです。・お風呂はタオルをはじめとしたアメニティもひとそろい用意されております。家族での貸切風呂が子どもの温泉デビューになりました。・お料理は部屋で頂け、種類は多く量はちょうどよく、味も楽しめました。メニュー外の料理長のサービス(スズキのあら煮でしたか?)がお酒とあいました。(離乳食は先に出してもらった方がよかったと、新米親には勉強になりました)・近くでホタルを見に行けるサービスがあり、参加させて頂きました。まだシーズン初日でホタル自体は少ないとのことでしたが、ホタルが腕などにとまるほど近くで見れて満足しています。・施設建物は決して最新最近のものばかりではないと思いますが、古さやくたびれはあまり感じません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサン浦島悠季の里にご来館くださいまして誠にありがとうございます。項目毎に記載を頂き、分かりやすさと見易さと、「成る程、このようにして書くのか!!」と、とても勉強になるご投稿でつい食い入るように拝見致しましたーありがとうございます!!お褒めの言葉も沢山記載頂き、とても嬉しく感じておりますー。しかしながら、カーナビの件と哺乳瓶の洗浄の件は大変ご迷惑をお掛け致しました。前者は私共の案内不足、後者は気付きに欠けた知識不足でございますー、勉強いたします。まだまだ未熟な旅館ではございますが、皆様のご投稿、御声にいつも力を頂いております。御声の方に少しでも近づけるよう、これからも慢心せず一歩一歩進んで行きたく思います。改めましてこの度のご来館、そして嬉しい御言葉、誠にありがとうございます。また皆様でいらっしゃってくださいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 クチコミ一覧へ
本浦温泉 サン浦島 悠季の里(三重県)
5.0
投稿日:2017-06-04 01:53:06
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)(兵庫県)
投稿日:2015-12-14 01:16:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ぜん55さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ
0歳9ヶ月の子供と夫婦で、平日木金の一泊でお世話になりました。
レビューの総論としては、大満足です。ありがとうございました。
※お宿とは関係ありませんが、車で行かれる方でカーナビやグーグルマップのナビを使うと、目的地が宿の玄関と少しずれました(構造上建物の5階が玄関ですが、ナビは1階の入口を目的地にしているようです)島?に入ってからご注意ください。
・到着後、記念撮影があります。写真担当の方は撮影の際も帰りの販売の際も押し付けがましくなくて助かりました。
結果的には、我が家はまんまと買わせて頂きました。スマホなどで写真はよく撮るものの、3人で撮ることが意外とないので。
・宿を決めたのは離乳食(別料金)を出してもらえるなど乳幼児向けの宿泊プランがあったからです。が、プラン的なサービスはもちろん、それ以外の気遣い、たとえば従業員の方がどなたも子どもに声をかけ気をかけてくれるなどが嬉しかったです。
(哺乳瓶の洗浄サービスをお願いしたのですが、乳首を洗い忘れておられたのは残念でした)
・たまたまかもしれませんが、従業員の方がほとんど男性の方でした。客室係も若い男性の方で、少しぎこちなさはあるものの、それ以上に誠心誠意を感じる対応してくれました。
例えば、子どもが寝ついたら他の作業を中断して布団を出してくれたり、子どもが壊しそうなので灰皿を部屋から下げるようお願いしたら、花びんなど他の物も下げてくれたりなど、僕らが気にしているところを汲み取って対応してくれる、そういう気遣いができる接客が心地よかったです。
・お風呂はタオルをはじめとしたアメニティもひとそろい用意されております。
家族での貸切風呂が子どもの温泉デビューになりました。
・お料理は部屋で頂け、種類は多く量はちょうどよく、味も楽しめました。メニュー外の料理長のサービス(スズキのあら煮でしたか?)がお酒とあいました。
(離乳食は先に出してもらった方がよかったと、新米親には勉強になりました)
・近くでホタルを見に行けるサービスがあり、参加させて頂きました。まだシーズン初日でホタル自体は少ないとのことでしたが、ホタルが腕などにとまるほど近くで見れて満足しています。
・施設建物は決して最新最近のものばかりではないと思いますが、古さやくたびれはあまり感じません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサン浦島悠季の里にご来館くださいまして誠にありがとうございます。
項目毎に記載を頂き、分かりやすさと見易さと、「成る程、このようにして書くのか!!」と、とても勉強になるご投稿でつい食い入るように拝見致しましたーありがとうございます!!
お褒めの言葉も沢山記載頂き、とても嬉しく感じておりますー。
しかしながら、カーナビの件と哺乳瓶の洗浄の件は大変ご迷惑をお掛け致しました。前者は私共の案内不足、後者は気付きに欠けた知識不足でございますー、勉強いたします。
まだまだ未熟な旅館ではございますが、皆様のご投稿、御声にいつも力を頂いております。
御声の方に少しでも近づけるよう、これからも慢心せず一歩一歩進んで行きたく思います。
改めましてこの度のご来館、そして嬉しい御言葉、誠にありがとうございます。
また皆様でいらっしゃってくださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。