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本浦温泉 サン浦島 悠季の里 クチコミ・感想・情報

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本浦温泉 サン浦島 悠季の里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.44
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.83
  • 食事4.77

サービス1

13人中13人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-04 01:27:44

結論から言わせていただくと非常に残念でした。

こちらは娘が産まれて初めての記念旅行で、事前にメールで離乳食の事などを相談したにもかかわらず返事がないどころかスタッフにも全く伝わっていませんでした。

挙句の果てには到着して部屋に案内されて早々に『スタッフがお客様のお車をぶつけてしまいました』との事。人間ですからぶつけてしまった事は仕方ありませんが、その後の応対は全く誠意などは感じられませんでした。謝ればそれで良いというものでしょうか?

『お客様の気分を悪くさせてしまって申し訳ありません』と本当に心から思われているのでしょうか?私たちには大事な記念すべき家族旅行なのです。気分を悪くさせてしまったと本当に思ってあの程度の対応なのでしょうか?女将さんが大事な記念旅行で到着した早々に車をぶつけられて、あの程度の応対で気分が少しでも晴れるでしょうか?私達の今後の予定もお聞きにならずに生ものをお土産にどうぞと渡す事が女将さん達には精一杯の誠意なのでしょうか?
当たり前のように宿泊代金を普通に請求されましたので、びっくりしながらも代金をきちんとお支払いさせていただきました。車を修理していただくのは当たり前だと思うのですが、それが誠意ある応対という事なのでしょうか?

本当に残念な記念すべき家族旅行でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2010-02-07 10:25:27

この度はご迷惑・多大な損害をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
お預かりさせていただいた大切なお車を私どもの不注意で傷つけ、また私どもの対応にご不満を抱かれました事、重ねてお詫びいたします。
申し訳ございません。

この度の事故・並びに対応に関しまして、十分にご納得を頂けませんでした事、私どもといたしましても重く受け止め、真摯に対応をさせて頂く所存です。
宿として初めての経験に、従業員全体が浮足立ち、お客様のご都合等に十分に配慮出来ませんでした事も、お客様に快適な空間を提供すべき旅館としての十分な対応ではなかったと反省いたしております。
改めて、私どもより謝罪させて頂きたいと存じております。

大切な記念のご旅行を私どもの不注意、対応不足の為に残念な思い出となってしまいました事、改めてお詫びし、お客様にご理解、ご納得いただけるよう今後とも真摯に対応させて頂きたいと考えております。

サン浦島悠季の里 館主

ご利用の宿泊プラン
~初めての悠季の里~ 悠季の里体験!海の見える客室でお部屋食プラン
ご利用のお部屋
【海の見える和室【10畳 バス・トイレ付】】