楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
本浦温泉 サン浦島 悠季の里のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
客室担当やフロントなど接客という点では、気持ちよく過ごせるお宿かと思います。女将さんの心遣いもとても嬉しかったです。他の宿と比較となると、食事の内容や宿泊施設など考えると料金的には、庶民にとってやや高めであると思いました。今回の宿泊で少し不満に思ったのは、日帰り温泉客の質の悪さです。やりたい放題といった感じで、とても不愉快な思いをしました。客のマナーの問題なのですが、日帰り温泉客は少し迷惑かなと。あとレストランも一見個室風でよかったのですが、静かにゆっくり食事をとりたいと思っていたのですが、女性グループの話し声や笑い声の大きさはどこへ行っても耳障りに感じました。一長一短なのですが部屋食の方がやはりくつろげるかなと感じます。最後に、苦言を一言。お風呂掃除は決まった時間にやってください。その時間は使用できないとわかっていれば使用しませんが、朝10時までは温泉につかりたいと思っていったら、8時過ぎごろから掃除機をかけるなど更衣室やお風呂場の清掃がはじめられており、これではゆっくりくつろげるわけがありません。この点はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、サン浦島悠季の里へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。日帰り温泉に関しましては、こちらのほうでもプランを見直しさせていただこうと存じます。ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、レストランのお席の件ですが、やはり半個室であるために防音の面でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。こちらのご意見を頂きまして、防音対策として各お席を完全個室に改装させていただきました。ご指摘誠にありがとうございます。最後に、大浴場の清掃の件ですが、こちらの指導不足で清掃担当が時間より前から掃除に入っており、大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いように、徹底して指導させていただきたいと存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。サン浦島悠季の里 フロントスタッフ
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 クチコミ一覧へ
奈良 万葉若草の宿 三笠(奈良県)
5.0
投稿日:2021-08-13 09:26:23
倉真温泉 翆月(静岡県)
投稿日:2020-09-01 17:21:59
味の宿 みち潮(三重県)
3.0
投稿日:2019-05-13 11:16:31
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見(神奈川県)
4.0
投稿日:2019-04-08 22:19:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のりまきせんべい777さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ
客室担当やフロントなど接客という点では、気持ちよく過ごせるお宿かと思います。女将さんの心遣いもとても嬉しかったです。他の宿と比較となると、食事の内容や宿泊施設など考えると料金的には、庶民にとってやや高めであると思いました。今回の宿泊で少し不満に思ったのは、日帰り温泉客の質の悪さです。やりたい放題といった感じで、とても不愉快な思いをしました。客のマナーの問題なのですが、日帰り温泉客は少し迷惑かなと。あとレストランも一見個室風でよかったのですが、静かにゆっくり食事をとりたいと思っていたのですが、女性グループの話し声や笑い声の大きさはどこへ行っても耳障りに感じました。一長一短なのですが部屋食の方がやはりくつろげるかなと感じます。最後に、苦言を一言。お風呂掃除は決まった時間にやってください。その時間は使用できないとわかっていれば使用しませんが、朝10時までは温泉につかりたいと思っていったら、8時過ぎごろから掃除機をかけるなど更衣室やお風呂場の清掃がはじめられており、これではゆっくりくつろげるわけがありません。この点はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、サン浦島悠季の里へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
日帰り温泉に関しましては、こちらのほうでもプランを見直しさせていただこうと存じます。ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランのお席の件ですが、やはり半個室であるために防音の面でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。こちらのご意見を頂きまして、防音対策として各お席を完全個室に改装させていただきました。ご指摘誠にありがとうございます。
最後に、大浴場の清掃の件ですが、こちらの指導不足で清掃担当が時間より前から掃除に入っており、大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いように、徹底して指導させていただきたいと存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
サン浦島悠季の里 フロントスタッフ