楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

本浦温泉 サン浦島 悠季の里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

本浦温泉 サン浦島 悠季の里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.43
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.82
  • 食事4.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

723件中 661~680件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月14日 18:11:55

春休みに、子供の卒園旅行で宿泊しました。3回目のリピートです。貸切風呂プランだったのですが、雨の中 とても足場の悪い山道を10分近く歩いたところにあるお風呂に行けと言われ、子供を抱っこして傘を差して歩きました。ビショビショになりやっと着いたと思ったら洗い場のない湯船だけのお風呂で、けっきょく入らずに引き返しました。お陰様で家族4人風邪を引きました。もう少し配慮して頂きたかったです。このような残念な思いをした旅館へのリピートは一切ありません。


※貸切露天風呂「参の湯」は、館外に設置された貸切風呂です。
 雨天時・悪天候の際はご利用頂けない場合がございます。
※貸切露天風呂「参の湯」は自家源泉をお楽しみ頂く浴室です。
 シャワー・トイレ等の設備はございませんのでご了承ください。

今はこのような表記がなされていますが、当方予約時には書いてなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2010年04月24日 11:28:21

この度は悠季の里へのご来館、誠に有難うございました。
あいにくの雨天、露天風呂へのご案内に心配りが足りず、大変ご迷惑をおかけいたしました事お詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

特に雨天の露天風呂へのご案内には十分に注意し、今後改善を行います。
ただ、ご滞在に御満足頂けませんでした事、非常に申し訳なく、重ねてお詫びいたします。

天候、気温への配慮も含め、ご指摘いただきましたご案内に最善を尽くしてゆく所存です。

ご利用の宿泊プラン
もっと楽しむ悠季の里~カップルお薦め!貸切風呂三昧~【3月限定・平日限定でポイント10倍】
ご利用のお部屋
【海の見える和室【10畳 バス・トイレ付】】

サービス3

yume2510さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

yume2510さん [40代/女性] 2009年11月10日 00:17:31

お部屋や調度のキズや汚れはやはり修繕される事をおすすめします。私リッツカールトンのファンですが、そこでは従業員が自ら調度品の傷みなどをチェックして時には塗料を塗ったり汚れ落としをしたりメンテナンスするそうです。あのような非日常の空間は絶え間ない日常の創意によって造られるのだと思います。古いからこれでいいというのは退化です。次に泊まらせて頂く時にはいっそう素敵なお宿に進化を遂げていらっしゃいますよう心より願っております

【ご利用の宿泊プラン】
【温泉イチオシ!】~初めての悠季の里~ 悠季の里体験!海の見える客室でお部屋食プラン
海の見える和室【10畳 バス・トイレ付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2009年12月09日 12:47:15

この度は悠季の里へのご来館を賜り、ありがとうございました。

ご指摘ありがとうございます。
より高質な"非日常の空間"を目指して、館内の整備・保全に努めてまいりたいと思います。

次回ご来館時に、本当にご満足いただけるようスタッフ一同、取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【温泉イチオシ!】~初めての悠季の里~ 悠季の里体験!海の見える客室でお部屋食プラン
ご利用のお部屋
【海の見える和室【10畳 バス・トイレ付】】

サービス2

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 19:11:01

全ての項目に大変満足して帰宅しました、帰宅後、同施設で購入したお土産のひじきわさびの産地を確認したら中国産であったことに気が付き大変残念に思いました。鳥羽で海産物のお土産を購入するのですから当然地元産と信じて購入しました。今回のような観光地のお土産の意味はスーパーマーケットで購入するわけではありませんから価格を考慮することより地元産の食材に価値があると思います。実際、私はお世話になった友人に伊勢志摩のお土産としてさしあげる予定でした、しかし中国産の食材のお土産をさしあげることは非常に失礼で非常識と考え、さしあげる事を控えざる負えませんでした。このお土産以外は非常に満足させていただいただけに大変残念に思います。また大変満足させていただきました食事の食材までも不信感を抱くきっかけになります。施設内で提供する全ての事柄に伊勢志摩の誇りを持っていただきたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2023年07月01日 17:35:40

この度は、数ある鳥羽市内の旅館の中から当館をお選びいただいたにも拘わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご指摘いただいて、確認いたしましたところ、ひじきわさびは中国産でしたので、出品を差し控えさせていただきました。
今一度、売店の商品を確認し、このようなことが二度と起きないよう、再発防止に努めて参ります。

今後とも、サン浦島悠季の里を何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 中野

ご利用の宿泊プラン
【個室ダイニング食orお部屋食】大人の贅沢!鮑・伊勢海老・特選和牛プレミアムグルメプラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル客室】和室32平米(お部屋食)【禁煙】】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月10日 15:46:31

赤ちゃんプランを利用して、わざわざベビーソープを貸してくださいとお伝えしたのに
結局持って来てくれなかった。赤ちゃんプランなのだから最初からミルク用のポットなども用意して欲しい。貸し出せるものを写真一覧にしてチェックインの時に要望を聞けばトラブルは
回避できると思う。

繁忙期ですが、2人で10万の割りに料理の量が圧倒的に少ない。
味は美味しいと思う、高齢の方・少食の方には良いのか
20代・30代には少なすぎる。
肉が2枚に鱧が3切れでは。。。。沢山の旅行に行っているが
食後にお腹が空いたのは久しぶりで、お土産を食べました。
食事中にいきなり入ってきて写真を撮って、チェックアウト時に売るという

ちょっと経営的に金銭の必死さが伝わる。
チェックインして部屋に通され2分後には夜ご飯のオプションを承っています。
サザエの壺焼きとかオススメですが如何されますか?(絶句です)

努力はしていると感じるが、値段と内容が全く一致していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2021年08月26日 13:55:09

この度はサン浦島悠季の里をご利用下さいまして誠にありがとうございます。沢山のお宿の中から当館をお選び頂いたにも関わらず今回のご滞在がご期待に添えず不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め今後の改善に生かしていきたいと存じます。機会がございましたらぜひまたお越しくださいますようお待ち申し上げております。 フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】赤ちゃん歓迎!赤ちゃんPで初めての旅館記念日!安心のおもてなしでパパママ湯ったり満喫♪
ご利用のお部屋
【【リニューアル客室】9階温泉露天風呂付特別室(部屋食)禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月21日 15:19:42

母の還暦のお祝いに利用させてもらいました。
お料理もお部屋もお風呂も大満足で、母も喜んでくれていたのですが、チェックアウト前に売店へお土産を買いに行った母が、売店の女の店員さんの対応に怒り心頭で帰って来ました。まず、挨拶は無く、終始しかめっつらで、支払をカード払いでしたい母にあからさまに面倒くさそうな対応をしたそうです。
母はせっかくの良い思い出が台無しだとまで言っていて、私は本当にがっかり…。従業員の教育が隅々まで行き届いていないので一流の旅館とは言えないと思います。
高い宿泊費を出して、良い旅館かと思い選びましたが…売店の店員さんの対応以外は、本当に満足だっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2014年11月21日 22:05:21

 この度はサン浦島悠季の里をご利用頂きましてありがとうございます。
 せっかくの還暦祝いのご旅行を、まったく有り得ない最後の対応で誠に申し訳なく、恥ずかしくもあり、一切の弁解の余地なしだと感じております。一流の宿でなくとも、その対応は非常識だと思いますし、マニュアルなどなくても常識としてわかるはずです。大変申し訳ありませんでした。(このあとに起こる私の激怒ぶりはさすがに書き込むことができません)
 機会がございましたら是非もう1度ご来館をお待ちしております。この汚名を返上し、ご満足してお帰り頂くよう全力でおもてなしさせて頂きます。 
 再度、今回の売店での対応誠に申し訳ありませんでした。     
                      

ご利用の宿泊プラン
別邸「水の星」贅を尽くした料理と温泉露天風呂付き特別室で寛ぐ極上のひと時
ご利用のお部屋
【二階フロア 別邸「水の星」温泉露天風呂付特別室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月16日 19:30:13

料理おいしかったです。お部屋、温泉もよかったです。
ただ、接客が無愛想に感じました。車を出し入れしてくれる方や、男性のスタッフの方はにこにこしていてよかったのですが、売店の方やフロントでお会計をしてくれた方、写真を帰りに売っている方は無愛想でした。特に写真を売っている方は写真を断ると返事もせず、無視されました。びっくりしました。厳重注意してほしいです。そして帰り中居さんのお見送りもなく、女将さんもロビーにいましたが、話をしてくれるわけでもなく、少し気分悪く帰ることになりました。せっかく料理とお風呂がいいのにもったいないです。
そして部屋に忘れものをして宅配で届けてもらうことになったのですが、電話の対応も面倒くさそうで感じ悪かったです。接客いい方もいるのに、そうゆう悪いスタッフがかなり目立ちました。
ここは口コミで選びましたが、こんなに口コミがいいことがほんとに不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2014年10月16日 19:53:49

この度はサン浦島悠季の里をご利用いただきましてありがとうございました。
 まずは当館の不手際で、お客様に大変ご不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。 
 おもてなしを理念に接客をおこなうよう指導しておりますが、そのような接客態度に映ってしまい返す言葉がございません。
 再度全スタッフにたいして、1人1人のお客様におもてなしの気持ちをもって接客するよう注意指導いたします。
 今回は厳しいご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【美味求真】料理長渾身の旬のお品書き!伊勢志摩を食す!“旬の逸品”プラン
ご利用のお部屋
【一階フロア 贅沢に温泉風呂付和洋室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tama^-^さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

tama^-^さん [40代/女性] 2013年02月16日 19:40:05

標準部屋は過去最悪な狭さ(大人3人)食事は伊勢エビの刺身は美味しかったです。(鮮度が命)朝のワタリガニ味噌汁は大変美味しかったですが、海の幸は他になく(一切れほどの冷えた焼き塩サバあり)可もなく不可もなく。風呂は綺麗で広く湯量もたっぷりぬるぬるとして良かったのですが、温度がぬるく、
ロビーから外の廊下を通って行くのですが完全に湯冷めして帰宅後全員寝込んでしましました。次回行く機会があれば暖かい季節がいいのかも。アメニティーもあまり用意されていません。
予約時に記載されていた下記特典はついていませんでした。
〇女性限定!!カラフルな「デザイン浴衣」を無料貸出し。
 もちろん着付けのお手伝いもさせていただきます。
〇お部屋にお好きな時に飲めるコーヒー、紅茶セットをご用意致します。
〇3種類の貸切風呂から、2つまでお選びいただきご利用頂けます。
※ご予約は先着順予約時に申し付けしなかったので仕方ないですが。
口コミを見ていただけに期待を裏切られた感じで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2013年11月22日 13:48:48

先日は、サン浦島悠季の里にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

たくさんのご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。温泉の温度につきましては、ご意見を参考に、温度を高めに設定した湯船もつくる事を検討させて頂きます。また、ご予約プランの特典におきましては、こちらの手違いで不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。通常、こちらのプランにおきましてはチェックイン時に浴衣無料貸し出し券をお渡しし、お部屋にはコーヒー・紅茶のパックとティーカップ等を入れたバスケットをご用意させて頂いておりますが、手違いで用意がされていなかったようで誠に申し訳ございませんでした。今後こういったお声を頂かないように徹底したチェックを行ってまいりたいと思います。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

サン浦島悠季の里 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 期間限定!!選べる貸切風呂付き伊勢海老・松坂牛付き人気ナンバー1プラン!
ご利用のお部屋
【海を眺める和室 ダイニングにてお食事】

サービス2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月24日 20:14:58

急に思い立って宿泊する事にしましたと言う事で、妹夫婦に予約を取ってあげました。感謝されると思えば、文句がタラタラと…①牡蠣を振る舞って貰えるとか言われたけど、聞いたら終わりましたとか、まだ5時を廻ったばかりなのに…②風呂上がりに心太のサービスがありましたが味は薄く、スプーンで食べさせられたとか…心太をスプーン?③浴衣のサイズが小さい…普通は大中小のサイズが置いてあるか、仲居さんが合うサイズを持ってきてくれるのが当たり前だと思っていたら、こちらから申し出るまでほったらかし…④布団は煎餅布団…江戸時代じゃあ有るまいにお陰であちこちが痛くなったとか…
⑤送迎バスの時間が嘘ばかり…翌日早めに出る(とは言っても9時だから遅い方だが…)と言う事で、仲居さんに伺ったら、いつでも有りますからとの事でしたので、じゃあゆっくりしようかと考えていて、布団敷きの担当の方に伺ったら、「えっ?時間は決まってますよ」って… 聞いていなければ電車に乗り遅れてました… 良いところ①野菜が新鮮で瑞々しく美味しかった。②食材はアレルギーに気を使った食材で良かったのですが、何ら説明もなく、何を食べているのか判らなかったが、美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2012年10月19日 18:31:11

この度は、サン浦島悠季の里をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

妹ご夫婦様には、大変ご迷惑おかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件は、今後改善できるよう、努めて参りたいと思います。

また、近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいますよう、心よりお待ちして申し上げております。

サン浦島悠季の里 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【メインは松阪牛サーロイン】 黒毛和牛の王様! 脂もとろける松阪牛を石板焼ステーキで!
ご利用のお部屋
【上階お約束!海の見える標準和室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

鐔資さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

鐔資さん [30代/男性] 2010年04月12日 07:26:58

高い値段の割に、あまり良くないと思います。
部屋は広かったけど、畳や椅子にシミがあるし…。また、部屋のトイレはウォシュレットも使えないし。
大浴場も取りたてていいわけでは…。
露天風呂も塀に囲まれてて景色はほとんど見えず。普通の風呂に屋根がないのと変わらないのでは?プランの紹介で、「
大浴場露店風呂で
満開の“桜”がご覧いた…」とあったので、桜が咲いてなくても、何らかの景色があるものと楽しみにしていたのですが…。
他の温泉旅館に泊まったときは一泊で6回は入りに行きますが、今回は2回しか行きませんでしたし、あまり行く気になりませんでした。
こちらが値段をつけるとすれば、いいとこ、1万円というところです。

良い点は、朝、夜共に部屋食くらいですかね。
それを差し引いても値段が高いと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
【男の一人旅応援!】【トラベル駅伝 お一人さまステイ】天然温泉でほっと自分時間♪お部屋食プラン
海の見える和室【10畳 バス・トイレ付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2010年04月24日 11:20:20

この度は悠季の里へのご来館、誠に有難うございました。
ご滞在に十分に御満足頂けませんでした事お詫びいたします。申し訳ございませんでした。
私どもの大浴場露天風呂は山側の庭園露天風呂。
御満足頂ける風景が御用意できません事、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、この環境の中、ご満足いただける滞在を提供できますよう従業員ともどもがんばって参ります。
次回また足をお運びいただければと、従業員一同精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【男の一人旅応援!】【トラベル駅伝 お一人さまステイ】天然温泉でほっと自分時間♪お部屋食プラン
ご利用のお部屋
【海の見える和室【10畳 バス・トイレ付】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月29日 22:29:57

■良かったところ
 仲居さんが良い方でした。
 蛍がたくさん見れました。
 食事が美味しかったです。

■悪かったところ・気になったところ
 お風呂が24時間あいており、好きな時間に入れるのは良かったのですが、定期的に見回りはされているのでしょうか?深夜と早朝に入浴しましたが、利用者が放置した紙コップがそのままだったので。入浴中に具合が悪くなった場合などの安全面が気になりました。
 露天風呂は蚊が多くさされました。
 貸切家族風呂とデザイン浴衣で蛍鑑賞の特典があり利用しました。貸切露天風呂は事前に17時で予約しており、チェックイン後、浴衣の着付けを予約しようとしたところ、18時からの食事は2時間近くかかり、蛍鑑賞は20時からなので着付けは無理だと言われました。それならなぜ貸切露天風呂を予約した際にそのことを知らせてくれないのか?と伺ったところ、では夕食後に着付をするが急いで食べてくれと言われました。これにはびっくりしました。そちらの落ち度をリカバリーするために、寛ぎに来ている客を急かすなんて。こちらに気づかれないよう、仲居さんが料理をサーブするタイミングを調整するなど、そちらが内々にできることがあるのではないでしょうか?結局、19時半頃食事を終えた為、それから着付けをして頂いて20時前には用意は整いましたが・・・。
 それから、蛍鑑賞に出たのは20時半頃でしたが、遅れるとの説明を受けていませんでした。こちらの楽天のプランには20時と記載があり、前述したようにそちらの従業員の方からもそのように聞いておりましたが・・・。旅先で心を荒げたくなかったので、売店でお土産を選んで時間を潰しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
いま得【期間限定】特定日は10%OFF!伊勢海老と松阪牛を味わう「蛍鑑賞ツアープラン」
ご利用のお部屋
【楽天限定プラン和室】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月23日 20:24:23

自家用車を従業員の方が移動させてくれるのですが、それが最悪でした。チェックアウトの手続きとともに車を出してきてくれるのですが、こちらの目の前でバックしている最中に他の車に追突。こちらが追突していると主張しても一向に認めず、傷がないから大丈夫とのこと。大丈夫か否かはこちらが決めることであって、勝手に決めないでいただきたい。お風呂はすごくよくて、また接客担当の方がよかっただけに、非常に残念です。部屋に設置のコーヒーメーカーも壊れていて使えませんでした。だれでも失敗はあることです。一言謝っていただきたかった。あくまでこちらの見間違いを主張されたのは残念でした。口コミに悪いことは書いたことがないのですが、それ以外に伝える方法がないため書かせていただきました。旅行最終日の楽しい思い出をかえしていただきたい。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2023年07月01日 18:37:03

この度は、数ある鳥羽市内の旅館の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、厚くお礼申し上げます。

また、貴重なお時間を割いて口コミ評価をご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お車とコーヒーメーカーの件でございますが、ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お車ですが、該当スタッフに対して、事実確認とお客様からご連絡いただいた内容を伝え、厳しく注意いたしました。
お客様からご指摘いただいたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発防止に努めて参ります。

重ねて都はなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、サン浦島悠季の里を何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 中野

ご利用の宿泊プラン
【お部屋食orプライベート重視の個室ダイニング食】人気No1☆ぷりぷり伊勢海老&特選和牛会席プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル客室】和室D32平米(ダイニング食)【禁煙】】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 02:29:36

露天風呂付きの客室とあったので予約したのに露天風呂じゃなかった!!
接客が最悪でした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2020年02月11日 19:45:01

この度は当館をご利用頂き誠に有難う御座います。
せっかくのご旅行を「最悪」と言う言葉にしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後は教育等を強化し再発防止に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂付特別室】令和元年グランドオープン、海を見晴らす特別室—温泉展望風呂付特別室—
ご利用のお部屋
【令和元年 新温泉露天風呂付き部屋食【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月26日 20:20:09

宿泊お値段の割には夜ご飯がひどく(刺身など海が近いにも関わらずあまり内容がよくなかった。普通の宿泊とそう変わらない感じでとても残念でした。)お部屋が素敵だった為にとても残念です。
また、お食事も最後の仕上げを食べる直前にして頂けるという内容でしたが仕上げをして頂ける方が中居さんで特別感は全くなく残念でした。
あのお値段でこの内容では次回宿泊する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2013年11月30日 15:01:11

この度は、サン浦島悠季の里へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に関しまして、ご期待に添う事が出来ずに申し訳ございませんでした。ご意見を参考に、今後もお客様にご満足いただけるよう、努力させていただきたいと存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

サン浦島悠季の里 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【4ツ星の御宿記念3大特典】別邸「水の星」贅を尽くした料理と温泉露天風呂付き特別室で寛ぐ極上のひと時
ご利用のお部屋
【二階フロア 別邸「水の星」温泉露天風呂付特別室】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月27日 18:06:51

総合評価は★を1つも付けたくありません。
未だに思い出しただけでも、腹が立ちます。

私たちが利用した部屋の上の階から水漏れがあり、私は午前3時半ごろ飛び起きました。
夫がフロントに電話してもでないので、わざわざフロントまで行って、部屋に来た係の人は謝罪もなく「たまにあるんです」と…バケツを持ってきました。

お風呂も料理も最高でした。気分よく寝ていました。
なのに、私の布団の上に水が落ちてきた。
係の人の心無い言葉。最悪の状況です。
水漏れよりも、対応に腹が立ちました。

バケツを2個置いて、それ以外の所からも水が落ちてきて…ゴミ箱を置いたり自分でやりました。
楽しい旅行が最悪の思い出に変わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2011年12月25日 21:17:12

この度はサン浦島悠季の里へお越し頂きました事厚く御礼申し上げます。また、せっかくのご旅行にもかかわらず、お客様に御迷惑、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。設備不良は勿論のこと、その際のスタッフの対応やお言葉でお客様に重ねて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

設備修繕は勿論のこと、対応したスタッフをはじめとする全スタッフにミーティングにて指導させて頂きました。

この度のことを改めてお詫びさせて頂くとともに、お客様に頂きましたご意見を肝に銘じ、よりよいおもてなしへと精進していきたい所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
当館人気No.2☆【エントリーでポイント10倍】ぷりぷり伊勢海老が丸ごと一匹&松阪牛の石板焼き♪
ご利用のお部屋
【上階お約束!海の見える標準和室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うにいくら7536さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

うにいくら7536さん [30代/女性] 2011年04月04日 19:08:27

4月3日に宿泊しました。父親の還暦祝いに利用しました。

事前にお電話した時のご対応はすばらしかったので
期待に胸を膨らませていたのですが・・。

まず、食事。
父親があわびのステーキが硬くて食べれないかもしれないので、
事前にステーキから柔らかく煮たあわびに変更するようお願いしており、
了解をいただきました。
が、当日、なぜかあわびのステーキがでてきました。

仲居さんに聞いたところ
『あわびのステーキもやわらかいので、薄く切って食べてください』といわれ、
言葉を失ってしまいました。
後に連絡ミスだったと伺いましたが
結局父親は楽しみにしていたあわびが食べれず、とても残念でした。

また、アレルギー食をおねがいしていたのですが、
食事の際に素材の説明をしていただけるとの事でしたので仲居さんに聞いたところ、
『大根だと思う・・・』というようなあいまいな返答。
結局素材を確かめている間に料理が冷めてしまいました。
(そして大根ではなかった・・)

また1歳3ヶ月の子供の離乳食をおねがいしたのですが、
7-8ヶ月の子供が食べるようなかなりのやわらかい食事がでてきました。
もう少し月齢にあわせた離乳食にしてほしかったです。

お料理はおいしかったのですが、温かい料理のほとんどが冷めて出てきました。

お風呂はとてもよかったですし
お部屋の掃除も行き届いていました
それだけに食事の件が残念です。

父の還暦祝いでしたが、ご対応の不備のせいで不満が多く残る旅になってしまい
悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2011年04月05日 19:10:58

この度は、サン浦島悠季の里に御来館頂きまして誠にありがとうございました。

お父様のお祝いの大切な日に、私共スタッフの対応に至らない点が多々あり、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた点に関しまして、予約係と客室係の連携、客室係の教育を再度徹底致します。

お客様にご満足頂ける宿づくりに、スタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

悠季の里 お客様係

ご利用の宿泊プラン
【絶品グルメトラベルDX】料理長特選!あわびステーキ&ぷりぷり伊勢海老付、貸切風呂も満喫プラン
ご利用のお部屋
【海の見える和室【 バス・トイレ付】】

サービス1

13人中13人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月04日 01:27:44

結論から言わせていただくと非常に残念でした。

こちらは娘が産まれて初めての記念旅行で、事前にメールで離乳食の事などを相談したにもかかわらず返事がないどころかスタッフにも全く伝わっていませんでした。

挙句の果てには到着して部屋に案内されて早々に『スタッフがお客様のお車をぶつけてしまいました』との事。人間ですからぶつけてしまった事は仕方ありませんが、その後の応対は全く誠意などは感じられませんでした。謝ればそれで良いというものでしょうか?

『お客様の気分を悪くさせてしまって申し訳ありません』と本当に心から思われているのでしょうか?私たちには大事な記念すべき家族旅行なのです。気分を悪くさせてしまったと本当に思ってあの程度の対応なのでしょうか?女将さんが大事な記念旅行で到着した早々に車をぶつけられて、あの程度の応対で気分が少しでも晴れるでしょうか?私達の今後の予定もお聞きにならずに生ものをお土産にどうぞと渡す事が女将さん達には精一杯の誠意なのでしょうか?
当たり前のように宿泊代金を普通に請求されましたので、びっくりしながらも代金をきちんとお支払いさせていただきました。車を修理していただくのは当たり前だと思うのですが、それが誠意ある応対という事なのでしょうか?

本当に残念な記念すべき家族旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2010年02月07日 10:25:27

この度はご迷惑・多大な損害をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
お預かりさせていただいた大切なお車を私どもの不注意で傷つけ、また私どもの対応にご不満を抱かれました事、重ねてお詫びいたします。
申し訳ございません。

この度の事故・並びに対応に関しまして、十分にご納得を頂けませんでした事、私どもといたしましても重く受け止め、真摯に対応をさせて頂く所存です。
宿として初めての経験に、従業員全体が浮足立ち、お客様のご都合等に十分に配慮出来ませんでした事も、お客様に快適な空間を提供すべき旅館としての十分な対応ではなかったと反省いたしております。
改めて、私どもより謝罪させて頂きたいと存じております。

大切な記念のご旅行を私どもの不注意、対応不足の為に残念な思い出となってしまいました事、改めてお詫びし、お客様にご理解、ご納得いただけるよう今後とも真摯に対応させて頂きたいと考えております。

サン浦島悠季の里 館主

ご利用の宿泊プラン
~初めての悠季の里~ 悠季の里体験!海の見える客室でお部屋食プラン
ご利用のお部屋
【海の見える和室【10畳 バス・トイレ付】】

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月24日 14:11:58

とても良かったです。
部屋もとても良かったし、食事も食べ切れないくらいで大満足でしたo(^-^)
夏にまた行きたいと思います(^O^)/

【ご利用の宿泊プラン】
■伊勢海老を食べに行こう厳選宿!■【楽天独占】人気の伊勢海老会席&新オープン貸切露天特典付プラン
楽天限定プラン和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2009年04月14日 18:26:22

この度は悠季の里にご来館を頂き、ありがとうございました。

お食事にご満足いただけましたこと、うれしくお言葉を頂戴いたしました。
伊勢志摩=伊勢海老のイメージがございますので、私どもの調理場も“伊勢海老”のお料理には特に心を注いでいます。
伊勢海老の身がぷりぷりとした食感は、伊勢海老を締めた後、その身を十分に冷水に浸し、身を引き締めてお出ししているから。
何気ないお造りにも調理人の心を尽くしてご提供させていただいております。

夏には海水浴場も近く、館内での“夜店”も企画いたしております。是非また、悠季の里にお帰りいただければとスタッフ一同願っております。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月06日 16:01:36

2月に5ヶ月になる子どもを連れて、初めての旅行で利用させていただきました。部屋で食事が出来ることや、部屋にお風呂が付いているのはとても助かりました。おかみさんが夕食のときに挨拶に来ていただけたのは嬉しかったですし、部屋の担当の方も大変親切な方でよかったです。食事も特別なプランにはしませんでしたが、大変美味しかったです。追加で頼んだあわびのステーキも美味しかったです。
ただ、ネットでの予約の時に、質問した事項について返信がなかったことが残念でした。また、今ホテルでやっているイベント(例えば、湯上りのところてんサービスが18時まで受けれること、焼き牡蠣を振舞ってもらえることなど)を事前に教えていただけると、旅行の計画の助けになるので、嬉しいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

平日和室10帖

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2009年04月14日 18:17:47

この度は悠季の里にご来館頂き、誠にありがとうございました。
十分な対応、周知ができなかったにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございました。

今後はネットへの迅速な対応と、ご到着時の館内情報の充実、ネットでの周知など、ご指摘いただきました改善を進めてまいります。

悠季の里のイベントは、毎日行う“定番イベント”と、その時期・季節で行うイベントに分かれております。全てをスタッフで企画・運営する為、定番イベントになる前の“試験運用”があり、突然イベントが組まれる場合もございます。
“サプライズ”としてのイベントは、館にご到着した際に確実にご連絡できるよう徹底してまいりますので、またのご来館の際の“サプライズ”期待していただければ幸いです。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月21日 11:29:08

母の定年退職祝いに利用させて頂きました。事前に花束もお願いした事もあって、お料理に「祝い箸」や「みずびき」をして下さり、女将から心遣いのプレゼントのサプライズもあって本当にいい記念になりました。
温泉も最高で部屋もよく、また必ず利用したいと思います。
有難うございました

【ご利用の宿泊プラン】
■伊勢海老お一人様に1個づつ付き!お食事お部屋出しプラン
平日和室10帖

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2009年04月14日 18:09:40

この度は悠季の里にご来館を頂き、誠にありがとうございました。

記念のご旅行に私どもをお選びいただけましたことうれしく思っております。
お褒めのお言葉を頂戴し、“いい思い出”へのご協力が出来ましたこと、スタッフ一同の何よりの励みとなりました。

どうぞまた、違う季節に悠季の里にお帰り頂き、
新しい旅の思い出を重ねていただければ幸いです。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月19日 20:29:00

レビューを見て行きました。 かなり期待していたのに、非常に残念でした。 料理は松阪牛と書いていたのに違うお肉だし、仲居さんは料理の内容も分かっていないし…。 値段のわりには満足できないものでした。

【ご利用の宿泊プラン】
華の香 お食事お部屋出しプラン
和室10畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2009年04月14日 18:05:29

この度は悠季の里にご来館を頂き、誠にありがとうございました。
十分にご満足をいただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。

お客様からお申し出頂きました「松阪牛」の表記につきましては、私どもが調べうる限り調査いたしましたが表記の媒体を見つけることが出来ませんでしたが、お客様への十分な周知が行えていなかったこと、深くお詫びいたします。

私どもでご用意いたしておりますお肉は「加茂牛」。伊勢志摩の加茂地区で育てられた国産の和牛となっております。
今後、食材に関し大きな誤解の生じないよう十分に注意して表記を行ってまいります。

せっかくのご旅行の“いい思い出”に十分にご協力できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

723件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ