4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 20:20:09
-
宿泊お値段の割には夜ご飯がひどく(刺身など海が近いにも関わらずあまり内容がよくなかった。普通の宿泊とそう変わらない感じでとても残念でした。)お部屋が素敵だった為にとても残念です。
また、お食事も最後の仕上げを食べる直前にして頂けるという内容でしたが仕上げをして頂ける方が中居さんで特別感は全くなく残念でした。
あのお値段でこの内容では次回宿泊する事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2013年11月30日 15:01:11
-
この度は、サン浦島悠季の里へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご期待に添う事が出来ずに申し訳ございませんでした。ご意見を参考に、今後もお客様にご満足いただけるよう、努力させていただきたいと存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
サン浦島悠季の里 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【4ツ星の御宿記念3大特典】別邸「水の星」贅を尽くした料理と温泉露天風呂付き特別室で寛ぐ極上のひと時
- ご利用のお部屋
- 【二階フロア 別邸「水の星」温泉露天風呂付特別室】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月27日 18:06:51
-
総合評価は★を1つも付けたくありません。
未だに思い出しただけでも、腹が立ちます。
私たちが利用した部屋の上の階から水漏れがあり、私は午前3時半ごろ飛び起きました。
夫がフロントに電話してもでないので、わざわざフロントまで行って、部屋に来た係の人は謝罪もなく「たまにあるんです」と…バケツを持ってきました。
お風呂も料理も最高でした。気分よく寝ていました。
なのに、私の布団の上に水が落ちてきた。
係の人の心無い言葉。最悪の状況です。
水漏れよりも、対応に腹が立ちました。
バケツを2個置いて、それ以外の所からも水が落ちてきて…ゴミ箱を置いたり自分でやりました。
楽しい旅行が最悪の思い出に変わりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2011年12月25日 21:17:12
-
この度はサン浦島悠季の里へお越し頂きました事厚く御礼申し上げます。また、せっかくのご旅行にもかかわらず、お客様に御迷惑、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。設備不良は勿論のこと、その際のスタッフの対応やお言葉でお客様に重ねて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
設備修繕は勿論のこと、対応したスタッフをはじめとする全スタッフにミーティングにて指導させて頂きました。
この度のことを改めてお詫びさせて頂くとともに、お客様に頂きましたご意見を肝に銘じ、よりよいおもてなしへと精進していきたい所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気No.2☆【エントリーでポイント10倍】ぷりぷり伊勢海老が丸ごと一匹&松阪牛の石板焼き♪
- ご利用のお部屋
- 【上階お約束!海の見える標準和室】
総合1
11人中11人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月04日 01:27:44
-
結論から言わせていただくと非常に残念でした。
こちらは娘が産まれて初めての記念旅行で、事前にメールで離乳食の事などを相談したにもかかわらず返事がないどころかスタッフにも全く伝わっていませんでした。
挙句の果てには到着して部屋に案内されて早々に『スタッフがお客様のお車をぶつけてしまいました』との事。人間ですからぶつけてしまった事は仕方ありませんが、その後の応対は全く誠意などは感じられませんでした。謝ればそれで良いというものでしょうか?
『お客様の気分を悪くさせてしまって申し訳ありません』と本当に心から思われているのでしょうか?私たちには大事な記念すべき家族旅行なのです。気分を悪くさせてしまったと本当に思ってあの程度の対応なのでしょうか?女将さんが大事な記念旅行で到着した早々に車をぶつけられて、あの程度の応対で気分が少しでも晴れるでしょうか?私達の今後の予定もお聞きにならずに生ものをお土産にどうぞと渡す事が女将さん達には精一杯の誠意なのでしょうか?
当たり前のように宿泊代金を普通に請求されましたので、びっくりしながらも代金をきちんとお支払いさせていただきました。車を修理していただくのは当たり前だと思うのですが、それが誠意ある応対という事なのでしょうか?
本当に残念な記念すべき家族旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2010年02月07日 10:25:27
-
この度はご迷惑・多大な損害をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
お預かりさせていただいた大切なお車を私どもの不注意で傷つけ、また私どもの対応にご不満を抱かれました事、重ねてお詫びいたします。
申し訳ございません。
この度の事故・並びに対応に関しまして、十分にご納得を頂けませんでした事、私どもといたしましても重く受け止め、真摯に対応をさせて頂く所存です。
宿として初めての経験に、従業員全体が浮足立ち、お客様のご都合等に十分に配慮出来ませんでした事も、お客様に快適な空間を提供すべき旅館としての十分な対応ではなかったと反省いたしております。
改めて、私どもより謝罪させて頂きたいと存じております。
大切な記念のご旅行を私どもの不注意、対応不足の為に残念な思い出となってしまいました事、改めてお詫びし、お客様にご理解、ご納得いただけるよう今後とも真摯に対応させて頂きたいと考えております。
サン浦島悠季の里 館主
- ご利用の宿泊プラン
- ~初めての悠季の里~ 悠季の里体験!海の見える客室でお部屋食プラン
- ご利用のお部屋
- 【海の見える和室【10畳 バス・トイレ付】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ
露天風呂付きの客室とあったので予約したのに露天風呂じゃなかった!!
接客が最悪でした!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠に有難う御座います。
せっかくのご旅行を「最悪」と言う言葉にしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後は教育等を強化し再発防止に努めてまいります。