楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
総合4
5月27日に宿泊プランに表示の天然本まぐろ寿司食べ放題は中トロが筋のあるところが多く少し期待外れ鮑とビーフシチューに火を点けるタイミングも催促しないとなかなか来てくれず(後から来た窓際に案内された方はすぐに点火)宿泊プランによってサービス違うのかしら?また、2部制の食事時間でしたが後の時間の方のテーブルセッテイングが17時30分前にすでにされていました。お料理の上に何か覆った方が良いのではと感じましたお刺身は開始間際に配膳していましたが先付けや香の物は並んでいました全体的に1年前に利用した時より、グレードが下がっていると感じられました人員不足なのか食事を済ませ退席する時もスタッフは出入り口にはおらず、言葉無し今回特に良かったと感じたのは大浴場の係の方客に声をかけながら楽しくお仕事をしていらっしゃいましたありがとうございます夕食は少し残念でしたが朝食は揚げパンやメープルクロワッサンが美味しかったですいろいろ申しましたが稲取ともに好きなお宿です次回に期待します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
やごちゃん0303 様この度は堂ヶ島ニュー銀水にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。やごちゃん0303様にご満足いただけるサービスを提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。特に、サービスの質についてのやごちゃん0303様のご指摘は、私どもにとって非常に重要なものと受け止めております。天然本まぐろ寿司食べ放題の中トロがご期待に沿えなかったこと、鮑とビーフシチューの火を点けるタイミングにおいて催促が必要でやごちゃん0303様にストレスをお掛けしたことを改めて深くお詫び申し上げます。また、後の食事時間におけるテーブルセッティングや食事の配膳、スタッフの人員配置に関しても、今後改善の余地があるとのご意見、重ねて承知いたしました。やごちゃん0303様からのご意見を真摯に受け止め、大きな反省事項として今後このようなことが起こらないよう、関係部署と連携を図り、スタッフのトレーニングや教育を見直し、接客の基本であります気づきを大切に、接客の質を向上させる取り組みを行います。そしてより充実した食事体験を提供できるよう、今後の改善を進めてまいります。一方で、大浴場のスタッフのお声掛けや楽しい接客についてのお褒めのお言葉、心より感謝申し上げます。また、お褒めいただいた朝食に関し、揚げパンやメープルクロワッサンなど、お客様の満足度を高めるために、朝食の品ぞろえにもより一層の工夫を凝らして参ります。 今後もより一層のおもてなしを心がけ、お客様に心地よい滞在をお届けできるよう努めてまいります。この度のご来泊誠にありがとうございました。
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 クチコミ一覧へ
安楽島温泉 湯元 海女乃島(三重県)
5.0
投稿日:2025-02-09 13:14:58
那須ノ宿 縁(えにし)(栃木県)
投稿日:2024-10-19 21:20:59
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
4.0
投稿日:2024-06-01 17:59:53
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル(岐阜県)
投稿日:2024-02-25 14:46:22
投稿日:2024-01-19 17:48:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
やごちゃん0303さんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
5月27日に宿泊
プランに表示の天然本まぐろ寿司食べ放題は中トロが筋のあるところが多く少し期待外れ
鮑とビーフシチューに火を点けるタイミングも催促しないとなかなか来てくれず(後から来た窓際に案内された方はすぐに点火)宿泊プランによってサービス違うのかしら?
また、2部制の食事時間でしたが後の時間の方のテーブルセッテイングが17時30分前にすでにされていました。お料理の上に何か覆った方が良いのではと感じました
お刺身は開始間際に配膳していましたが先付けや香の物は並んでいました
全体的に1年前に利用した時より、グレードが下がっていると感じられました
人員不足なのか食事を済ませ退席する時もスタッフは出入り口にはおらず、言葉無し
今回特に良かったと感じたのは大浴場の係の方
客に声をかけながら楽しくお仕事をしていらっしゃいました
ありがとうございます
夕食は少し残念でしたが朝食は揚げパンやメープルクロワッサンが美味しかったです
いろいろ申しましたが稲取ともに好きなお宿です
次回に期待します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
やごちゃん0303 様
この度は堂ヶ島ニュー銀水にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
やごちゃん0303様にご満足いただけるサービスを提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。特に、サービスの質についてのやごちゃん0303様のご指摘は、私どもにとって非常に重要なものと受け止めております。
天然本まぐろ寿司食べ放題の中トロがご期待に沿えなかったこと、鮑とビーフシチューの火を点けるタイミングにおいて催促が必要でやごちゃん0303様にストレスをお掛けしたことを改めて深くお詫び申し上げます。
また、後の食事時間におけるテーブルセッティングや食事の配膳、スタッフの人員配置に関しても、今後改善の余地があるとのご意見、重ねて承知いたしました。
やごちゃん0303様からのご意見を真摯に受け止め、大きな反省事項として今後このようなことが起こらないよう、関係部署と連携を図り、スタッフのトレーニングや教育を見直し、接客の基本であります気づきを大切に、接客の質を向上させる取り組みを行います。そしてより充実した食事体験を提供できるよう、今後の改善を進めてまいります。
一方で、大浴場のスタッフのお声掛けや楽しい接客についてのお褒めのお言葉、心より感謝申し上げます。
また、お褒めいただいた朝食に関し、揚げパンやメープルクロワッサンなど、お客様の満足度を高めるために、朝食の品ぞろえにもより一層の工夫を凝らして参ります。 今後もより一層のおもてなしを心がけ、お客様に心地よい滞在をお届けできるよう努めてまいります。
この度のご来泊誠にありがとうございました。