楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル やまきのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お風呂のお湯が時間で止まるのは迷惑でした。駐車場が狭くて車庫入れに苦労しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。時間制限での給湯は行っておらず24時間お湯は出るようになっております。当日他のお客様からの苦情もございませんでした。翌日以降、同室にご宿泊のお客様からもそのような苦情はお受けしておりません。駐車場につきましても普通車でしたら青空駐車場としては十分なスペースを確保しておりますがこういったご意見を基に良い方向に改善し、皆様より指示されるホテルとなるよう心がけて参ります。今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます
ビジネスホテル やまき クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル やまき のクチコミ
お風呂のお湯が時間で止まるのは迷惑でした。
駐車場が狭くて車庫入れに苦労しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
時間制限での給湯は行っておらず24時間お湯は出るようになっております。
当日他のお客様からの苦情もございませんでした。
翌日以降、同室にご宿泊のお客様からもそのような苦情はお受けしておりません。
駐車場につきましても普通車でしたら青空駐車場としては十分なスペースを確保しておりますがこういったご意見を基に良い方向に改善し、皆様より指示されるホテルとなるよう心がけて参ります。今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます