楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
小諸グランドキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
床や部屋のカーペットが大分汚れていて、部屋の窓枠が汚く、受付の対応も「これでプロ?」という感じで、バイキング料理には良いものも有りましたが、レンチンしたのか硬い豚バラ肉、薄っぺらなピザ、見るからに古そうなマグロ刺身、一昔前の仕出し料理みたいな寿司・・・この料金ならこの程度で仕方ないのでしょうか?折角の良い立地条件なのにと残念に思います。「昔は食事が良かったが伊藤園グループになってから悪くなったのだ」と言う人も居ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。ご宿泊の際、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。設備に関しては段階をおいて修繕しております。またその他サービスに関しても、お客様の声を踏まえサービス向上に努める所存でございます。恐縮ではございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。小諸グランドキャッスルホテル金川
小諸グランドキャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小諸グランドキャッスルホテル のクチコミ
床や部屋のカーペットが大分汚れていて、部屋の窓枠が汚く、受付の対応も「これでプロ?」という感じで、バイキング料理には良いものも有りましたが、レンチンしたのか硬い豚バラ肉、薄っぺらなピザ、見るからに古そうなマグロ刺身、一昔前の仕出し料理みたいな寿司・・・この料金ならこの程度で仕方ないのでしょうか?折角の良い立地条件なのにと残念に思います。「昔は食事が良かったが伊藤園グループになってから悪くなったのだ」と言う人も居ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
ご宿泊の際、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
設備に関しては段階をおいて修繕しております。またその他サービスに関しても、お客様の声を踏まえサービス向上に努める所存でございます。
恐縮ではございますが、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
小諸グランドキャッスルホテル
金川