サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
46-3さんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ
- 46-3さん [70代/男性] 2016年10月28日 09:24:17
-
10月22日宿泊、うち風呂は古いけれど泉質はよかったです。部屋はまあまあ、食事はダメ、
サービスはフロントの対応がなってない。朝食の時間を早くしてくださいと6時フロントに連絡したところレストランのほうに伝えます、連絡がいきますのでとの事でした。30分待っても連絡が来ないのでフロントにまた連絡したところ「伝えましたがまだ連絡がいってませんか?
忙しいのでしょう連絡させます」20分経っても連絡が来ません。再度フロントに連絡すると
伝えましたがの一点張り、レストランの都合ではなくフロントからお客が朝食を少し早くといっているのだからそのようにしてとはっきり伝えればいいのではと言うと、私はそのように伝えています、きっと忙しいのでしょう。と他人事のような返事。もう怒りより呆れてしまい翌日支配人から私に電話するようにと伝えて帰ってきました。支配人からは電話はありませんでした。年に十数回は旅行してますが二度とこの旅館には宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】見付けたらラッキー♪早い者勝ち★最大25%OFF!!★お得な1泊2食付【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【本館和室7.5畳【トイレ付】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
labyrinth_xpさんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ
- labyrinth_xpさん [50代/男性] 2011年08月06日 18:22:36
-
8月5日宿泊しました 部屋は花館5Fでした
1.部屋の窓から見える建屋の清掃が行き届いていない。
2.食事場所が狭く、落ち着かない。また、給仕さんは研修生のようでしたが、研修前の研修が必要です。
3.フロントの対応がよくない
4.ポイントを一部使用したが、初めの請求書に反映されていなかった。
プロとは思えない。
5.露天風呂の泉質はよかったがログの手入れが悪くニスかペンキがはがれていた。⇒風呂を売りにしているのであれば失格。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2011年当館人気】スタンダードプラン1泊2食【乳白色源泉を満喫!】
- ご利用のお部屋
- 【花館12畳または本館9畳【和室/トイレ付/バスなし】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ
温泉はすごく良かったです。 貸切風呂やレイトチェックアウト(通常10時が11時になる)などの五大特典があるプランで予約しました。チェックインのとき11時チェックアウトなのでごゆっくり。 と言われました。 しかし当日朝10時過ぎにフロントから部屋に電話があり、10時チェックアウトだから、出てくださいと。
五大特典のうちの一つである11時までのプランで予約してますので、予約プラン確認してくださいとお願いするも、フロントからは、むしろそんなプランでは予約してない、化粧品が付いてくるプランで予約されてるので10時までです。と何度も言われました。なんかこっちが悪いみたいな雰囲気でした、、
結論は11時が良いなら11時でどうぞって感じで、落ち着きましたが。
気分はわるいですが、まだ身支度等もあったため11時前までは部屋にいさせて頂きました。
そして、なによりチェックアウトした時の態度が悪すぎる!!!!!!精算中の態度もびっくりするほど悪すぎますし、精算終わった瞬間に後ろ向かれて、奥の部屋に入っていかれました。
通常、入り口までお見送りしてくださるものだとおもっていましたが、チェックアウトが遅かったので、嫌だったんですかね? でもそもそも11時チェックアウトのプランですし!と思いますがね。
ありがとうございましたと言われずに旅館に出たのは初めてでした。
温泉はすごく良かったですが、この接客されたら、また行こうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する