10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月05日 01:38:22
-
毎年、万座に用があり、一番便利な場所にあるので、何度か利用しましたが、スタッフので方の受け答えに毎回ムッとさせられます。お部屋や食事や設備は、悪くないのに、残念。サービス業としては、台無しだと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】客室まで階段が多い健脚プラン★でもお部屋は広々和室12畳(禁煙ルーム)★最大30%OFF
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>花館12畳または本館9畳【和室/トイレ付】】
食事3
投稿者さんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 15:34:55
-
温泉はとてもよかったです。が、それ以上に部屋の騒音がひどかった。
本館和室7.5畳に宿泊。引き戸の立て付けが非常に悪く、他所の部屋で引き戸を開け閉めするたびに、「ズ、ズゴゴゴ。。」という引き戸の音と振動があって、ウトウトしてると起こされてイライラした。子供が廊下で走っていると、その足音や声が響きわたり、真夜中は他所のおっさんの大いびきの音と振動が部屋に伝わってきて、もはや泊まれるレベルの部屋じゃない。
建物の構造上か、音や振動が伝わりやすいんだと思う。こんなに振動や音がひどい旅館は初めて。
宿泊客も多かっただけに、本当に音がうるさかった。
閑散期で宿泊客が少ない時ならまだありなのかも。
料理は最初から全部並べられているタイプで説明なし。てんぷらは冷たく寂しい料理だった。
交通アクセス欄に冬季は有料道路しかない旨書いておくべきでは。確認電話がかかってきて、そこで有料道路しかありませんが良いですか?と言われても、キャンセルといえばキャンセル料のことを言うだけでしょ?
日本人スタッフの対応がなんだかいまいちです。配膳など外国人スタッフは頑張ってるだけに残念。
正直、他候補の旅館に行けばよかったっと思ってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】空いていたらラッキー♪乳白濁の源泉でほっこり★最大25%OFFプラン【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>本館和室7.5畳(ウォシュレットトイレ付)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月22日 10:53:15
-
彼氏の誕生日プレゼントで宿泊しました。私の手違いで禁煙室を予約してしまった為、宿泊5日前に電話したらとても丁寧な対応で花館の広いお部屋の喫煙があいてるのでそちらに変更しますね。と言われ嬉しく思いました。
が、当日チェックインすると本館の7.5畳。布団をひいておいてもらえるプランでしたが布団もひいてなく。自分でひきました。また、家族風呂を利用しましたが温度がとても低く凄く寒かったです。
電話対応が良く楽しみにしていただけにガッカリました。夜10時のチェックインだった
為、フロントで話をしましたが状況が伝わらず、諦めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★貸切風呂1回無料でお得な朝食付★ログ調露天で白濁の温泉満喫★熊ささ豆腐など高原の朝食付【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>本館和室7.5畳【トイレ付】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 09:53:22
-
Webで本館とは別に表示すべき。全く異なる宿なので。
値段と部屋が見合っていない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★万座亭別館【本館より1k離れ】★オトクに源泉満喫♪お食事本館にて用意の場合あり★【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【別館(6畳~7.5畳/アウトトイレ)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月22日 08:41:40
-
温かい硫黄泉を楽しみにお伺いしたのに調整ミスで内湯がぬるく、露天が熱すぎる事があった。それを調整していただきたく、従業員の方にお声掛けさせていただきましたが、その時には調整ミスについて何の説明もなくふてくされながら作業にあたられていた。その際お風呂場の備品などを乱暴に扱い、入浴していた人間に威圧的な態度で非常に不愉快でした。帰りの際、母がその時の事に関して謝罪と状況説明を受けておりましたが、正直、その時にその方から説明を頂きたかったです。他のお客様が操作されたのであっても、2時間おきに確認されているのであればあのようなことはなかったと思いますし、暖まりにお伺いしているにも関わらず熱すぎてはいれなく、入れてもとてもぬるいお風呂で正直私はお腹の調子が悪くなりました。旅行が好きでよく家族でいろいろなところにお伺いするのですがこのようなことは初めてで本当に残念になりました。このようなことがあると、せっかく楽しみに旅行に出かけたのにかけたお金がもったいなく感じます。今後従業員教育を徹底的されるべきだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 万座亭【スタンダードプラン】日本一硫黄含有量の源泉でゆったり♪和会食で旬の味覚を堪能◆1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【本館和室7.5畳【トイレ付/バスなし】】
食事2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
辛口姉妹さんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ
- 辛口姉妹さん [60代/女性] 2018年06月28日 19:12:12
-
月に2回ほどあちこちの温泉に出かけますが、万座温泉は何度も行っています。万座亭は初めて行ったが、温泉、本当にいいですね。温度は丁度良かった。露天風呂の温度も低くなく、丁度だった。お安いプランのせいか、お部屋は1Fの駐車場ビユーでした。それはしょうがないかなと思うけど、お茶を飲もうと、ポットのお湯を入れたら、ぬるいの何のって、フロントに電話をして変えてもらった。いつから用意してるの?って感じ。トイレに入ったら、手を拭くタオルとかペーパーでもがない。フロントに電話をして、手は何で拭くの?と聞いたら、タオルを持ってきた。最初から部屋に置いて置くべきでしょう。料理は安いプランだから普通?これといって美味しいものは無かった。チェックアウトJCBでカードで払おうと思ったらVISAしか使えないと言う。楽天サイトでは、カード決済とのみ記載されていた。VISAカード決済と記載されてはどうか?温泉が良いだけに残念だった。万座温泉は気に入っているのでまた行くとは思うが万座亭に行くことはない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!乳白色の源泉♪お得な貸切風呂1回付[希望入浴時間で]
- ご利用のお部屋
- 【〈喫煙可能〉本館和室7.5畳(ウォシュレットトイレ付】
食事2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 07:08:28
-
万座には十数回来ておりますが万座亭は初めてでした。
お風呂の温度管理が全然ダメ。
冬の露天風呂がまるでプールのような温度です。ぬる過ぎて凍えました。貸切風呂も入りましたが温度が低過ぎます。従業員の方に聞いたら42度に設定しているとのことですが、確実にそんなにありません36~7度でしょう。露天はもっとぬるいし、アルミシートで熱が逃げないようにしていましたが意味がありません。
源泉を引いている水量が少ないのだと思います。
二度と利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お先でスノ。】万座リフト4時間券[本館で受け渡し]付♪レンタル半額特典付★夜は白濁の温泉でほっこり
- ご利用のお部屋
- 【別館(6畳~7.5畳/アウトトイレ)】
食事1
10人中9人の方が参考になったと投票しています。
あきりんまんさんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ
- あきりんまんさん [40代/男性] 2013年02月25日 23:41:47
-
2月23日土曜日宿泊した。夕食は材料的に普通の和食だった。しかしながら、てんぷらが着席前から並べられていて冷たい、焼肉の肉の産地を聞いたが、聞いてくると言って帰ったきり戻って来ない、空いている受け皿が有ったので何か出てくるのだろうと待っていたが、最後まで出てこなかったので、これは何か聞いたところ、「茶碗蒸しだ」、「配膳漏れしたため、もう出せない」と給仕から言われた。給仕は謝っていたが、その場で責任者からは何のお詫びの言葉も無かった。食堂を出る際、責任者が電話で「クレームが行くかもしれない」などと喋っている声が聞こえた。廊下を進んでいく途中後ろを振り返ったところ、スーツを着た女性がこちらを監視している様に見つめていた。部屋は改装した印象の斬新なデザインだったが、夕食が終わり部屋でくつろいでいると、隣の部屋の声がかなりの大きさで聞こえてきた。叫んでるわけでもなく、普通の会話程度の声の大きさで筒抜けの状態だった。子供がうるさくしていればとても寝られるものではなかった。造り的に壁が薄く安普請な印象だった。朝食でも、給仕の女性からはサラダ用のドレッシングを説明されず、分からずに野菜をそのまま食べる羽目になった。まるで悪意が有り、お客と思っていないとという印象を持った。非常に不愉快な思いでこの宿を後にした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】プラン選びに迷ったらコレ!【乳白色露天風呂を満喫!】三世代旅行にも安心★
- ご利用のお部屋
- 【本館和室7.5畳【トイレ付/バスなし】】
投稿者さんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月20日 12:09:15
-
部屋がタバコ臭くて悲しかった。
窓を開けて寝ました。
接客もそっけないです。
宿までの道に迷いました、わかりづらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 24時までIN OK!素泊りプラン【本館/訳あり6畳】【サウナ新設!】
- ご利用のお部屋
- 【〈喫煙可能〉和室6畳(トイレなし/バスなし/眺めなし)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ
5月19日に宿泊しました。風呂は噂にたがわずさすがに最高でしたが、サービス、特にチェックアウト時の対応が全くできていません。とてもサービス業とは思えず、お礼の言葉も、またお越しくださいとの言葉も全くなく、常連優先の対応は、初めての客を無視していると思います。最後にきて幻滅でした。
この宿は二度と行く気になれず、温泉はいいので違う宿にしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する