楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NISHIYAMA RYOKAN クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NISHIYAMA RYOKANのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:98件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの NISHIYAMA RYOKAN のクチコミ

投稿者さん 2002-07-22 09:50:02

7月20日(日)に宿泊しました。お部屋の位置にも気を使っていただけたのか、夜も静かでとても良く眠れました。有り難うございました。インターネットでの申し込みに者には鳩居堂のお香をいただけるとの事だったと思いますが、チェックイン時刻が遅かったせいかいただけなかったのが残念です。それとも自分から申し出るべきだったのでしょうか?(とはいってもチェックアウトしてから気づいたのですが・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

NISHIYAMA RYOKAN 2002-07-22 20:10:13

このたびは当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。それから鳩居堂の件は誠に申し訳ございませんでした。すぐに鳩居堂のプレゼントをお送りいたします。実は旅の窓口のほうは特別プライスということでプレゼントの企画はしておらず、ホームページのみの企画でホームページの掲示にのみプレゼントの企画をしておりました。しかし、ホームページの内容を見てみると、実際 ホームページからとは書いておらず、インターネットからと表示しておりました。この表現がお客様の誤解を生むのはもっともです。申し訳ございませんでした。すぐに訂正いたしました。今後はこの様なことでお客様に不快な思いをさせるような事がないように注意を払いますのでどうぞご了承ください。それから、又の京都へのそして当館へのご来館心よりお待ち致しております。