楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八戸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
【立地】これはホテルへの不満ではありませんが、繁華街もしくはバス停からホテルへの道路に歩道がなく車両の通行量も多いのでとても危ない。繁華街へは近くて好立地です【部屋】不満評価です、特に不満なのはベッド、スプリングがボヨンボヨンして昔のソファーみたいそしてシャワー、昔ながらのツーハンドルで湯温調整が難しいし、水量は少ないのに水圧が強すぎて痛い。ヘッドを低水圧対応タイプに取り換えてるのかな?あのくらい水圧があるなら普通のヘッドでよい。クレーマーだと無視しないで、自分がシャワー浴びてみればわかる。【食事】楽天トラベルの案内文には「八戸一を自負した朝食」と書いてあり期待してましたが…まだ8時台なのに欠品だらけでおかゆなんて最初から最後まで出てこなかった(テーブル上に表示はあり)器の補充が遅くて食べれないせんべい汁(2度催促してやっと出てきた)、八戸なのに焼き魚は小さな鮭のみ、テーブルに醤油がない、どこでも売ってる漬物、べちゃべちゃの炊きそこなった米いくら1000円と安くてもあれで八戸一とは…また、いくら節電のためとはいえ3基しかないエレベーターを一台止めてました。週末位動かしては?従業員の方は全員が親切丁寧で心のこもった対応をしていただけましたので、その方たちではどうにもできない部分に対し低評価を付けるのは心苦しいのですが基本的にホテルにはベッド・シャワー・朝食を求めてしまうので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は八戸グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。私共の接客サービス部分では大変温かいお言葉を頂戴致しましたが、ご指摘のございましたお部屋の設備やご朝食ではお客様のご満足を得られず、ご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を受けお部屋の点検を行い、シャワーヘッドは水圧の丁度良いタイプに交換させていただきました。各お部屋も今後この様な事が無い様、チェック体制を強化して参ります。ベットのマットレスも今後、順次交換できますよう検討させていただきます。 またご朝食のおかゆは土・日と週末のみにお出ししておりますが、ご指摘のございましたせんべい汁等、補充が間に合わず大変ご不便をお掛け致しました。今後はお客様のご期待にそうことが出来ます様、レストラン・厨房スタッフと話し合いサービス内容等、再度検討して参ります。 現状では早急な改善が難しいものもございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し全従業員で取組んで参ります。この度は、大変貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございます。お客様のまたのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。 宿泊課支配人
八戸グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ
【立地】これはホテルへの不満ではありませんが、繁華街もしくはバス停からホテルへの道路に歩道がなく車両の通行量も多いのでとても危ない。
繁華街へは近くて好立地です
【部屋】不満評価です、特に不満なのはベッド、スプリングがボヨンボヨンして昔のソファーみたい
そしてシャワー、昔ながらのツーハンドルで湯温調整が難しいし、水量は少ないのに水圧が強すぎて痛い。ヘッドを低水圧対応タイプに取り換えてるのかな?あのくらい水圧があるなら普通のヘッドでよい。クレーマーだと無視しないで、自分がシャワー浴びてみればわかる。
【食事】楽天トラベルの案内文には「八戸一を自負した朝食」と書いてあり期待してましたが…
まだ8時台なのに欠品だらけでおかゆなんて最初から最後まで出てこなかった(テーブル上に表示はあり)
器の補充が遅くて食べれないせんべい汁(2度催促してやっと出てきた)、八戸なのに焼き魚は小さな鮭のみ、テーブルに醤油がない、どこでも売ってる漬物、べちゃべちゃの炊きそこなった米
いくら1000円と安くてもあれで八戸一とは…
また、いくら節電のためとはいえ3基しかないエレベーターを一台止めてました。週末位動かしては?
従業員の方は全員が親切丁寧で心のこもった対応をしていただけましたので、その方たちではどうにもできない部分に対し低評価を付けるのは心苦しいのですが
基本的にホテルにはベッド・シャワー・朝食を求めてしまうので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は八戸グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
私共の接客サービス部分では大変温かいお言葉を頂戴致しましたが、ご指摘のございましたお部屋の設備やご朝食ではお客様のご満足を得られず、
ご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を受けお部屋の点検を行い、シャワーヘッドは水圧の丁度良いタイプに交換させていただきました。各お部屋も今後この様な事が無い様、チェック体制を強化して参ります。
ベットのマットレスも今後、順次交換できますよう検討させていただきます。
またご朝食のおかゆは土・日と週末のみにお出ししておりますが、ご指摘のございましたせんべい汁等、補充が間に合わず大変ご不便をお掛け致しました。
今後はお客様のご期待にそうことが出来ます様、レストラン・厨房スタッフと話し合いサービス内容等、再度検討して参ります。
現状では早急な改善が難しいものもございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し全従業員で取組んで参ります。
この度は、大変貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございます。
お客様のまたのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
宿泊課支配人