楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八戸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食会場のコロナ感染防止徹底はちょっと引きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も”八戸グランドホテル”をご利用いただきまして誠に有難うございます。また併せて朝食バイキングのご利用、ありがとうございます。現在、朝食はバイキング形式での営業をしておりますが、ご指摘の通りコロナ感染症対策を講じ、スタッフはもとよりお客様へご協力をお願いしております。主な内容としまして、会場入り口での消毒液の利用、お料理をとる際のマスクの着用とレストランで用意いたしました使い捨て手袋の着用をご案内しております。お客様におかれましては、大変ご不便をお掛けいたしますが、安心安全をお届けするためにご理解ご協力をお願い致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
八戸グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ
朝食会場のコロナ感染防止徹底はちょっと引きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も”八戸グランドホテル”をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また併せて朝食バイキングのご利用、ありがとうございます。
現在、朝食はバイキング形式での営業をしておりますが、ご指摘の通りコロナ感染症対策を講じ、スタッフはもとよりお客様へご協力をお願いしております。
主な内容としまして、
会場入り口での消毒液の利用、お料理をとる際のマスクの着用とレストランで用意いたしました使い捨て手袋の着用をご案内しております。
お客様におかれましては、大変ご不便をお掛けいたしますが、安心安全をお届けするためにご理解ご協力をお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。