楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八戸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は広く大変良かったのですが気になる点がいくつかありました。水回りが年季が入っている為、汚れているわけではないのですが汚く見えるのと、バスタブとシャワーの切り替えレバーが壊れていてシャワーにできませんでした。また朝食会場の入り口のところにスタッフの方がおらず、どうしてよいか分からない為勝手に入って食事をしました。私の時だけでなく、他の方でもそういう状況はありました。忙しいのは重々承知ですが、こちらからスタッフの方を呼びに行かないといけないのは如何なものかと思いました。朝食自体は美味しかったのに残念な気分になりました。またウエルカムドリンクがLINEの登録をしないと利用できないというのも何か制限を設けられているようでマイナスに感じました。他のホテルでウエルカムドリンクがいただける所ではそういった事はないので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、八戸グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回、投稿者にご宿泊頂きましたツインルームは約30平米とゆったりと造りとなっております。広く大変よかったとのお言葉大変うれしく存じます。当ホテルはお客様、地域の皆様に支えられて創業して半世紀以上の歴史を歩んでまいりました。建物も同様に歴史を重ねておりますが2019年には大きくリノベーションを行いました。水廻り等は従来の機構もございますが、毎日の清掃とメンテナンスを行いご滞在頂きましたお客様が快適にお過ごし頂けます様に努めております。シャワーの切り替え件につきましては、ご不便おかけして申し訳ございませんでした。今後もお客様に快適にご利用いただけるよう点検、調整に努めてまいります。朝食につきましては、昨年12月にリニューアルをしており、70品目以上からお好きな料理をお召し上がりいただいております。最上階10階の展望レストランにあります朝食会場からは、天気のいい日には八戸ならではの海岸線の工業地帯をはじめ、階上岳、八甲田山などの美しい眺望をお楽しみいただけます。そして、朝食会場のご案内の件、せっかく美味しかったとのお言葉をいただけたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。1階ラウンジにつきましてはサービス向上の為、LINEのお友達登録をお願いしておりました。LINEのお友達登録していただきますと、定期的にホテルから八戸の様々な情報を共有させてただき、さらに快適にお客様にお楽しみいただけるよう沢山のお客様にご利用いただいておりました。しかなしながら、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。こちらもサービス改善の検討をさせていただきたいと思います。お忙しい中、ご好評、ご指摘いただきましてありがとうございました。投稿者様からいただいた貴重なご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。スタッフ一同投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。八戸グランドホテル フロント 坂本
八戸グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ
部屋は広く大変良かったのですが気になる点がいくつかありました。
水回りが年季が入っている為、汚れているわけではないのですが汚く見えるのと、バスタブとシャワーの切り替えレバーが壊れていてシャワーにできませんでした。
また朝食会場の入り口のところにスタッフの方がおらず、どうしてよいか分からない為勝手に入って食事をしました。私の時だけでなく、他の方でもそういう状況はありました。忙しいのは重々承知ですが、こちらからスタッフの方を呼びに行かないといけないのは如何なものかと思いました。朝食自体は美味しかったのに残念な気分になりました。
またウエルカムドリンクがLINEの登録をしないと利用できないというのも何か制限を設けられているようでマイナスに感じました。他のホテルでウエルカムドリンクがいただける所ではそういった事はないので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、八戸グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、投稿者にご宿泊頂きましたツインルームは約30平米とゆったりと造りとなっております。
広く大変よかったとのお言葉大変うれしく存じます。
当ホテルはお客様、地域の皆様に支えられて創業して半世紀以上の歴史を歩んでまいりました。
建物も同様に歴史を重ねておりますが2019年には大きくリノベーションを行いました。
水廻り等は従来の機構もございますが、毎日の清掃とメンテナンスを行いご滞在頂きましたお客様が快適にお過ごし頂けます様に努めております。シャワーの切り替え件につきましては、ご不便おかけして申し訳ございませんでした。今後もお客様に快適にご利用いただけるよう点検、調整に努めてまいります。
朝食につきましては、昨年12月にリニューアルをしており、70品目以上からお好きな料理をお召し上がりいただいております。最上階10階の展望レストランにあります朝食会場からは、天気のいい日には八戸ならではの海岸線の工業地帯をはじめ、階上岳、八甲田山などの美しい眺望をお楽しみいただけます。そして、朝食会場のご案内の件、せっかく美味しかったとのお言葉をいただけたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
1階ラウンジにつきましてはサービス向上の為、LINEのお友達登録をお願いしておりました。LINEのお友達登録していただきますと、定期的にホテルから八戸の様々な情報を共有させてただき、さらに快適にお客様にお楽しみいただけるよう沢山のお客様にご利用いただいておりました。しかなしながら、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。こちらもサービス改善の検討をさせていただきたいと思います。
お忙しい中、ご好評、ご指摘いただきましてありがとうございました。
投稿者様からいただいた貴重なご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。スタッフ一同投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
八戸グランドホテル フロント 坂本