楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八戸グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八戸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.31
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合4

えみたん8159さんの 八戸グランドホテル のクチコミ

えみたん8159さん [40代/女性] 2023-08-31 16:53:11

昨年より子供を連れての帰省で利用していますが、ラウンジができて、かなり利用させてもらいましたが、以前は隔階?にあった電子レンジがラウンジのみになってしまったのがちょっと不便でした。幼児用のスリッパ等のアメニティに気付いたのがチェックアウトの際で、チェックインの際に教えてもらえたら良かったなと…。ただチェックアウトの際に対応してくださった方にお願いしたらスリッパを一ついただけて子供がとても喜んでいました。ありがとうございます。毎年思うことですが、コインランドリーさえ設置してもらえれば完璧です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
八戸グランドホテル 2023-09-02 11:50:18

えみたん8159様

いつも、八戸グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
電子レンジにつきましては、昨年まで4階にございましたが、ラウンジをご活用のお客様のご要望にて1階に移動させていただいておりました。えみたん8159様の貴重なご要望につきましても今後の課題とし改善策を検討させて頂きたく存じます。
チェックインの際に、アメニティのご案内がなかった件につきまして申し訳ございませんでした。担当スタッフへの指導を徹底し、今後の再発防止に努めさせていただきたく存じます。また、チェックアウトの際に、スリッパをお渡しさせていただいた事で、お子様にお喜びいただけたとのこと幸いに存じます。
コインランドリーにつきましては、以前より検討を重ねておりましたが、現時点では設置の予定は決まっておりません。しかしながら「コインランドリーさえ設置してもらえれば完璧です」との温かいクチコミを頂戴しましたので、今後も引き続き検討させて頂きたいと存じます。
この度は、お忙しい中、高評価、ご指摘、ご要望を投稿して頂きありがとうございました。
えみたん8159様からのご要望につきましても、今後の課題とさせて頂き、前向きに検討させて頂き、より良いホテル作りとおもてなしに注力して参りたいと存じます。
スタッフ一同、えみたん8159様のまたのご来館をお待ちしております。

八戸グランドホテル フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】【ふたり旅】お部屋でゆったり♪ VOD見放題と選べる入浴剤バイキング <素泊り>
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)30平米から33平米】
えみたん8159さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ