楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八戸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋は広く快適でした。その他のサービスも良く朝食のクオリティも高くて満足でした。ひとつ注文をつけるなら予約プランに書いてある朝食時間とチェックイン時に案内された時間が違っていた事です。9時最終入店の9時半までと書いてあったのにチェックイン時に30分毎の時間指定制で8時30分が最終でした。7時過ぎに予定が入る可能性があり9時最終入店だとなんとか間に合いそうだなと思い予約してたので下手すれば食べそこねる所でした。予定が前日に片付いたのでなんとかなりましたが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、八戸グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルの客室はお部屋タイプ毎に市内一の広さが自慢で、今回投稿者様にご宿泊いただきましたシングルルームは22㎡のゆったりとした広さでございます。投稿者様にお部屋を広く快適とお褒め頂き、お寛ぎいただけました様子が伺え大変嬉しく存じます。 当ホテルの朝食は、70種類以上の内容からお好きなものをお選び頂けるバイキングスタイルでの提供となっております。ホテルおススメのローストビーフのバラちらしや、海鮮丼にもできる海鮮小鉢、せんべい汁やバラ焼きといった八戸ならではの郷土料理もご用意しております。また、産地にこだわった牛乳、リンゴジュースの飲み比べなども大変ご好評頂いております。朝食につきましても大変嬉しいお言葉ありがとうございます。しかしながら、朝食時間をお伺いする際に、誤解を招くご案内になってしまい申し訳ございませんでした。大きく分けて4つのお時間でお伺いさせていただいておりましたのは、ご朝食を快適にお召し上がりいただきたく混雑を避けるために目安としてお伺いさせていただいておりました。また、朝食のお時間にも30分という時間制限はございません。公式ホームページにも書いてありますように朝食バイキングのは営業時間は6:30~9:30(最終入店9:00)となっておりますので、9時までに入店していただけますとお召し上がりいただけます。また、お越しの際に朝食お時間の変更やご不明な点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。お忙しい中、高評価、ご好評、ご指摘いただきましてありがとうございます。投稿者様からの貴重なご意見は、今後の改善点とさせていただき、サービス向上に努めて参りたいと存じます。スタッフ一同投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。八戸グランドホテル フロント 坂本
八戸グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ
部屋は広く快適でした。
その他のサービスも良く朝食のクオリティも高くて満足でした。
ひとつ注文をつけるなら予約プランに書いてある朝食時間とチェックイン時に案内された時間が違っていた事です。
9時最終入店の9時半までと書いてあったのにチェックイン時に30分毎の時間指定制で8時30分が最終でした。
7時過ぎに予定が入る可能性があり9時最終入店だとなんとか間に合いそうだなと思い予約してたので下手すれば食べそこねる所でした。予定が前日に片付いたのでなんとかなりましたが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、八戸グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの客室はお部屋タイプ毎に市内一の広さが自慢で、今回投稿者様にご宿泊いただきましたシングルルームは22㎡のゆったりとした広さでございます。投稿者様にお部屋を広く快適とお褒め頂き、お寛ぎいただけました様子が伺え大変嬉しく存じます。
当ホテルの朝食は、70種類以上の内容からお好きなものをお選び頂けるバイキングスタイルでの提供となっております。ホテルおススメのローストビーフのバラちらしや、海鮮丼にもできる海鮮小鉢、せんべい汁やバラ焼きといった八戸ならではの郷土料理もご用意しております。また、産地にこだわった牛乳、リンゴジュースの飲み比べなども大変ご好評頂いております。朝食につきましても大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
しかしながら、朝食時間をお伺いする際に、誤解を招くご案内になってしまい申し訳ございませんでした。大きく分けて4つのお時間でお伺いさせていただいておりましたのは、ご朝食を快適にお召し上がりいただきたく混雑を避けるために目安としてお伺いさせていただいておりました。また、朝食のお時間にも30分という時間制限はございません。公式ホームページにも書いてありますように朝食バイキングのは営業時間は6:30~9:30(最終入店9:00)となっておりますので、9時までに入店していただけますとお召し上がりいただけます。また、お越しの際に朝食お時間の変更やご不明な点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
お忙しい中、高評価、ご好評、ご指摘いただきましてありがとうございます。
投稿者様からの貴重なご意見は、今後の改善点とさせていただき、サービス向上に努めて参りたいと存じます。
スタッフ一同投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
八戸グランドホテル フロント 坂本