楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八戸グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八戸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.30
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.51
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-26 20:03:44

10月25日朝6時30分に朝食会場オープンと同時に会場に入りました。十和田バラ焼き、肉ジャガ、麻婆豆腐等が冷えてはいないが、温かくない。味噌汁もぬるい。カレーもぬるい。果ては食後のコーヒがぬるま湯状態、せめて熱いコーヒーを飲みたかった。まわりのお客さんもコーヒーのぬるいのにはがっかりした方が多いと感じました。家内は紅茶を飲むためにお湯を出したがこれもぬるい。30年以上前から利用させていただいているがこんなことは初めてです。燃料、電気料金の節約なのかと変な考えをしてしまいました。せっかくの朝食です。熱いものは熱く食べたいと思います。この日だけのことだったかもしれませんが、どうかご検討をお願いします。会場では若い男性スタッフが一人で切り盛りをしているようでしたので、人出が足りないからなのでしょうか。さらに言えば、7時30分に地下駐車場に行く扉が鍵のかかった状態で車まで行けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
八戸グランドホテル 2023-10-30 21:52:49

投稿者様

いつも、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は、ご朝食と地下駐車場の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
どちらの件につきましても、早急に各担当者に確認し、原因究明に努め、各管理を徹底するように改善、指導、再発防止対策を検討させていただきたく存じます。

この度は、せっかくお楽しみいただいてお越しいただいたにも関わらず、投稿者様のご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
また、そんな中、サービス・お部屋・立地につきましては高評価いただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく、投稿者様の正直なご指摘を真摯に受け止め今後の再発防止に徹底したく存じます。

投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

八戸グランドホテル フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】【ひとり旅】シングルユース!和洋バイキング朝食にSITV無料と選べる入浴剤バイキング
ご利用のお部屋
【ダブル《禁煙》18平米から25平米】