楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八戸グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八戸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.30
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.51
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-07 21:55:08

古いですがきちんと清掃がされていて居心地良かったのですが、空調が暑くて汗をかきました。壁についている空調のリモコンはあまり意味がなかったです。
またシャワーヘッドの根本から水漏れしておりました。
ただ清掃状態や、チョコレートのサービスや、朝食などは大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
八戸グランドホテル 2023-11-09 15:25:20

投稿者様

この度は、八戸グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは、お客様と地域の皆様に支えられ創業半世紀以上の歴史を歩んでまいりました。建物も同様に歴史を歩んでおりますが、2019年には大きくリノベーションを行いました。しかしながら水回りなど従来の機構の部分もありますので、日々のメンテナンスと清掃に力を入れ、お客様が快適にご滞在いただけます様に努めておりました。しかしながら、この度は空調、浴室設備につきましてご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。冬季は館内暖房が入っておりましたが、そちらの調整につきましても、ご不明な点はお気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、できる限りスタッフがご案内致します。また、シャワーヘッドにつきましては早急に確認し、メンテナンスさせていただき、今後の再発防止策を検討させていただきたく存じます。
しかしながら、清掃、チョコレート、朝食と大満足との有難いお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。今後も投稿者様からのお言葉を励みに更にお客様にご満足いただけるようサービス向上に取り組み、投稿者様からご指摘につきましても真摯に受け止め再発防止に取り組んでまいりたいと存じます。
お忙しい中、評価、ご好評、ご指摘いただきましてありがとうございました。
スタッフ一同、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

八戸グランドホテル フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】のんびり12時チェックアウトプラン!SITV全室無料と選べる入浴剤バイキング《朝食付》
ご利用のお部屋
【ダブル《禁煙》18平米から25平米】