楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八戸グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八戸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.30
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.51
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-24 04:38:19

仕事の都合により、八戸には月4回ほど宿泊する機会があり、八戸のホテルにはほぼ泊まってみました。宿泊料金、駐車場料金、お部屋の広さ、ホテルの清潔さ、接客などグランドホテルはとても気に入って多く宿泊させていただいています。この日も、仕事終わりに呑んでホテルに戻りお腹が空いたので、レストランで夕食をと思い20時25分頃に入店しました。ラストオーダーが20時30分とのことでしたが、こころよく入店させていただきました。ステーキをライス大盛りで頼みましたが、ライスが時間のたったものなのか?温めなおしたものなのか?堅くて、乾いたようなご飯にがっかりしました。ライスがそのような状態でしかないのであれば、入店は断っていただきたかったです。何とも、ありがたいやら、がっかりやらと複雑な気持ちで、部屋に帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年12月
八戸グランドホテル 2023-12-28 19:36:11

投稿者様

いつも八戸グランドホテルをご利用いただきありがとうございます。
八戸市内多くのホテルがある中、当ホテルを気に入っていただき、多くご利用頂いているとの事、スタッフ一同なによりの励みになります。
しかしながら、今回のご滞在において、レストランでのお食事にてご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。

今回投稿者様へ提供されましたお料理を準備する際に、スタッフの手違いにより通常ではない手順でお出ししてしまいました。
厨房スタッフにおいては手順や準備、行程を見直し、正しく提供できるよう改善いたします。
今後は投稿者様がまた当ホテルをお選びいただきますよう、その期待を損なわないよう、お客様第一のサービスを心がけてまいります。

スタッフ一同、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしています。

八戸グランドホテル 総支配人 岩脇

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】【ふたり旅】広々ゆったり素泊りプラン♪ SiTV全室無料、選べる入浴剤バイキング
ご利用のお部屋
【ダブル《禁煙》18平米から25平米】