楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八戸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
2024/2/16宿泊しました。朝食は八戸一番だと思います。残念だったのが、ベッドが柔らかすぎて古いせいなのかスプリングが体に触れていました。また、ベッドの中心部がくぼんでいて寝る姿勢はくの字の如くでした。1時間で腰が悲鳴をあげ寝られずフロントに連絡したらすぐ対応してもらいました。それはよかったのですが一般の部屋のベッドは全てこのような状態とのこと。ベッド以外は素晴らしいのに残念でした。ホテルは休みに行く場所ですので、せめてマットレスだけでも新しいのに設備投資すると申し分ないのになぁと思いました。ベッドが新しくなるとまた利用したいと思いました。あと、月一でもいいと思うのでコンセントのホコリはお掃除したほうがいいと思います。コンセントが少し抜けている状態でコンセントとプラグ?の間にホコリが乗ってるのはまずいなぁと、、、。いつ火事になってもおかしくないとハラハラしました。フロントの対応はとてもよかったので気持ちよく滞在できました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、八戸グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ベッドの件では、ご不便と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応したスタッフから「一般の部屋のベッドは全てこのような状態」と説明を受けた件につきましては、お客様を不安にさせてしまう発言であったと反省しております。ホテルと致しましても、今回のような状態とわかった上でお客様をお部屋にご案内しているということは一切ございませんでした。しかしながら、投稿者様のおっしゃる通り、マットレスは消耗品でございますので、早急に対応できるものは改善し、今後のリニューアルの際にもお客様により快適におやすみいただけるよう最優先で検討させて頂きたいと存じます。お部屋の清掃につきましても、ご指摘ありがとうございます。コンセント周辺の掃除につきましても早急に対応させていただきます。朝食バイキングをお褒めいただきましてありがとうございます。最上階10階の展望レストランにあります朝食会場からは、天気のいい日には八戸ならではの海岸線の工業地帯をはじめ、階上岳などの美しい眺望がご覧いただけます。また景色もさることながら、朝食では70品目以上のお料理からお好きな品をお召し上がりいただいており、その中には、八戸ならではのせんべい汁や十和田のバラ焼き、炉端焼き、新鮮な海の幸など「八戸の朝」を一度にご堪能いただける内容となっております。八戸で一番とのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。最後に、フロントの対応がよかったとのお言葉ありがとうございます。投稿者様からの有難いお言葉を励みに今後とも精進して参りたいと存じます。お忙しい中、クチコミの投稿をしていただき、高評価・ご好評・ご指摘いただきましてありがとうございます。投稿者様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の再発防止に努めて参ります。スタッフ一同、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。八戸グランドホテル フロント 坂本
八戸グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ
2024/2/16宿泊しました。
朝食は八戸一番だと思います。
残念だったのが、ベッドが柔らかすぎて古いせいなのかスプリングが体に触れていました。また、ベッドの中心部がくぼんでいて寝る姿勢はくの字の如くでした。1時間で腰が悲鳴をあげ寝られずフロントに連絡したらすぐ対応してもらいました。それはよかったのですが一般の部屋のベッドは全てこのような状態とのこと。ベッド以外は素晴らしいのに残念でした。ホテルは休みに行く場所ですので、せめてマットレスだけでも新しいのに設備投資すると申し分ないのになぁと思いました。
ベッドが新しくなるとまた利用したいと思いました。
あと、月一でもいいと思うのでコンセントのホコリはお掃除したほうがいいと思います。コンセントが少し抜けている状態でコンセントとプラグ?の間にホコリが乗ってるのはまずいなぁと、、、。
いつ火事になってもおかしくないとハラハラしました。
フロントの対応はとてもよかったので気持ちよく滞在できました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、八戸グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ベッドの件では、ご不便と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応したスタッフから「一般の部屋のベッドは全てこのような状態」と説明を受けた件につきましては、お客様を不安にさせてしまう発言であったと反省しております。
ホテルと致しましても、今回のような状態とわかった上でお客様をお部屋にご案内しているということは一切ございませんでした。しかしながら、投稿者様のおっしゃる通り、マットレスは消耗品でございますので、早急に対応できるものは改善し、今後のリニューアルの際にもお客様により快適におやすみいただけるよう最優先で検討させて頂きたいと存じます。
お部屋の清掃につきましても、ご指摘ありがとうございます。コンセント周辺の掃除につきましても早急に対応させていただきます。
朝食バイキングをお褒めいただきましてありがとうございます。最上階10階の展望レストランにあります朝食会場からは、天気のいい日には八戸ならではの海岸線の工業地帯をはじめ、階上岳などの美しい眺望がご覧いただけます。また景色もさることながら、朝食では70品目以上のお料理からお好きな品をお召し上がりいただいており、その中には、八戸ならではのせんべい汁や十和田のバラ焼き、炉端焼き、新鮮な海の幸など「八戸の朝」を一度にご堪能いただける内容となっております。八戸で一番とのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
最後に、フロントの対応がよかったとのお言葉ありがとうございます。投稿者様からの有難いお言葉を励みに今後とも精進して参りたいと存じます。
お忙しい中、クチコミの投稿をしていただき、高評価・ご好評・ご指摘いただきましてありがとうございます。
投稿者様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の再発防止に努めて参ります。
スタッフ一同、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
八戸グランドホテル フロント 坂本