楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八戸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
岩手県への商用&観光で利用させていただきました。部屋は大変広く使い勝手も大変良かったです。浴室は広く、カビもほぼ見当たらないし、アメニティに入浴剤、選べるシャンプーやコンディショナーもあるし、最高でした。飲食はホテルのバーと朝食を利用。バーは八戸の夜景を眺めながらおいしい一杯を頂きました。ここからはクレーム。まず、朝食。朝食自体はメニューも豊富だし、バラ焼きや南部麩、リンゴジュース、串焼き(イカ、サバ、野菜)など面白く大変おいしかったです。しかし、スタッフさんが常にいるわけではく、だれもいない状態の時も。私達が朝食をとった時間にはそれほどお客さんもおりませんでしたが、いない時間が多いあまり新たに入ってきた宿泊客の方も戸惑っておりました。私達もキープした席を取られてしまい、対応がどうかと思います。また、若いスタッフさんは慣れてない為か(或いはバイトさんか)わかっていないこと多く感じられました。駐車場について館内の地下駐車場について看板が見づらく、一度使おうとしたところ、カラーコーンで満車の文字。目立つようにしていただきたい。私はこれはそれほど気になりませんでしたが、妻に言わせると壁が薄いのか、同じフロアの客室からの音が気になったとのことです。併せてこれはスタッフさんが悪いわけではないですが、バーの常連さんかな年齢が私どもより上の女性方が大きい声で騒ぐことも。バーという環境、もう少し声を落としてほしいものです。正直、私も妻ももう少し頂きたかったですが、静かに飲むことができず、バーテンダーさんには失礼ですが、一杯だけ飲んで部屋に戻りました。ホテルとしては大変良かったと思います。岩手県北(久慈、軽米、九戸)へ出張の際、或いは個人で旅行の際はまた利用したいと思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カーデュ様この度は、八戸グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食の件につきまして大変申し訳ございませんでした。スタッフの目が常に届いてないことでのご心配と実際に他のお客様にもご迷惑をお掛けしていたとのご指摘もありがとうございます。こちらにつきましては、お客様に快適にお過ごしいただけるような改善を早急に検討致します。 また、せっかくキープしていただいたお席が、他のお客様に利用されてしまった件でのスタッフの対応や新人スタッフへの教育につきましても、本来快適にお過ごしいただくための空間で、ご迷惑をお掛けしてしまうことは、あってはならない事と痛感しており、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の電子看板と三角コーンにつきましては、よりわかりやすいご案内ができるよう改善策を検討させて頂きます。壁が薄いとのご指摘につきましても、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただけない場合は、フロントスタッフまでご連絡いただけますと、できる限りお客様にご満足いただけるよう、ご提案させていただいておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。スカイバーをご利用いただいたにもかかわらず、他のお客様の声でお楽しみいただけなかったとのことで申し訳ございません。より多くのお客様に落ち着いた空間を提供できるようスタッフ共々、全体を配慮したおもてなしができるよう取り組んで参りたいと存じます。貴重なご意見、ご指摘を頂戴しておりますが、そんな中、カーデュ様からは、お褒めの言葉も頂きましてありがとうございます。当ホテルはお部屋の広さが市内一で、ごゆっくりお寛ぎいただける広さでございます。また、お客様に快適にお過ごしいただくお手伝いの一環として、お部屋と違うタイプのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、8種の香り豊かな入浴剤などのアメニティ無料貸し出しサービスも行っております。最後に「ホテルとしては大変良かった」「また利用したい」との温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同、カーデュ様からのクチコミを励みに、今後ともより多くのお客様にお喜びいただけるよう精進して参りたいと存じます。スタッフ一同、カーデュ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。八戸グランドホテル フロント 坂本
八戸グランドホテル クチコミ一覧へ
グリーンヒルおおの(岩手県)
4.0
投稿日:2024-03-14 14:22:44
八戸グランドホテル(青森県)
投稿日:2024-03-14 14:02:04
釧路プリンスホテル(北海道)
投稿日:2023-10-10 21:14:27
投稿日:2023-09-13 17:11:56
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>(沖縄県)
投稿日:2023-05-25 16:41:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カーデュさんの 八戸グランドホテル のクチコミ
岩手県への商用&観光で利用させていただきました。
部屋は大変広く使い勝手も大変良かったです。
浴室は広く、カビもほぼ見当たらないし、アメニティに入浴剤、選べるシャンプーやコンディショナーもあるし
、最高でした。
飲食はホテルのバーと朝食を利用。
バーは八戸の夜景を眺めながらおいしい一杯を頂きました。
ここからはクレーム。
まず、朝食。
朝食自体はメニューも豊富だし、バラ焼きや南部麩、リンゴジュース、串焼き(イカ、サバ、野菜)など面白く
大変おいしかったです。
しかし、スタッフさんが常にいるわけではく、だれもいない状態の時も。私達が朝食をとった時間にはそれほどお客さんもおりませんでしたが、いない時間が多いあまり新たに入ってきた宿泊客の方も戸惑っておりました。
私達もキープした席を取られてしまい、対応がどうかと思います。
また、若いスタッフさんは慣れてない為か(或いはバイトさんか)わかっていないこと多く感じられました。
駐車場について
館内の地下駐車場について看板が見づらく、一度使おうとしたところ、カラーコーンで満車の文字。
目立つようにしていただきたい。
私はこれはそれほど気になりませんでしたが、妻に言わせると壁が薄いのか、同じフロアの客室からの音が気になったとのことです。
併せてこれはスタッフさんが悪いわけではないですが、バーの常連さんかな年齢が私どもより上の女性方が
大きい声で騒ぐことも。
バーという環境、もう少し声を落としてほしいものです。
正直、私も妻ももう少し頂きたかったですが、静かに飲むことができず、
バーテンダーさんには失礼ですが、一杯だけ飲んで部屋に戻りました。
ホテルとしては大変良かったと思います。
岩手県北(久慈、軽米、九戸)へ出張の際、或いは個人で旅行の際は
また利用したいと思います。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カーデュ様
この度は、八戸グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件につきまして大変申し訳ございませんでした。スタッフの目が常に届いてないことでのご心配と実際に他のお客様にもご迷惑をお掛けしていたとのご指摘もありがとうございます。こちらにつきましては、お客様に快適にお過ごしいただけるような改善を早急に検討致します。
また、せっかくキープしていただいたお席が、他のお客様に利用されてしまった件でのスタッフの対応や新人スタッフへの教育につきましても、本来快適にお過ごしいただくための空間で、ご迷惑をお掛けしてしまうことは、あってはならない事と痛感しており、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の電子看板と三角コーンにつきましては、よりわかりやすいご案内ができるよう改善策を検討させて頂きます。
壁が薄いとのご指摘につきましても、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただけない場合は、フロントスタッフまでご連絡いただけますと、できる限りお客様にご満足いただけるよう、ご提案させていただいておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
スカイバーをご利用いただいたにもかかわらず、他のお客様の声でお楽しみいただけなかったとのことで申し訳ございません。より多くのお客様に落ち着いた空間を提供できるようスタッフ共々、全体を配慮したおもてなしができるよう取り組んで参りたいと存じます。
貴重なご意見、ご指摘を頂戴しておりますが、そんな中、カーデュ様からは、お褒めの言葉も頂きましてありがとうございます。当ホテルはお部屋の広さが市内一で、ごゆっくりお寛ぎいただける広さでございます。また、お客様に快適にお過ごしいただくお手伝いの一環として、お部屋と違うタイプのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、8種の香り豊かな入浴剤などのアメニティ無料貸し出しサービスも行っております。
最後に「ホテルとしては大変良かった」「また利用したい」との温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同、カーデュ様からのクチコミを励みに、今後ともより多くのお客様にお喜びいただけるよう精進して参りたいと存じます。
スタッフ一同、カーデュ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
八戸グランドホテル フロント 坂本