4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 20:03:44
-
10月25日朝6時30分に朝食会場オープンと同時に会場に入りました。十和田バラ焼き、肉ジャガ、麻婆豆腐等が冷えてはいないが、温かくない。味噌汁もぬるい。カレーもぬるい。果ては食後のコーヒがぬるま湯状態、せめて熱いコーヒーを飲みたかった。まわりのお客さんもコーヒーのぬるいのにはがっかりした方が多いと感じました。家内は紅茶を飲むためにお湯を出したがこれもぬるい。30年以上前から利用させていただいているがこんなことは初めてです。燃料、電気料金の節約なのかと変な考えをしてしまいました。せっかくの朝食です。熱いものは熱く食べたいと思います。この日だけのことだったかもしれませんが、どうかご検討をお願いします。会場では若い男性スタッフが一人で切り盛りをしているようでしたので、人出が足りないからなのでしょうか。さらに言えば、7時30分に地下駐車場に行く扉が鍵のかかった状態で車まで行けませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 八戸グランドホテル 2023年10月30日 21:52:49
-
投稿者様
いつも、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は、ご朝食と地下駐車場の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
どちらの件につきましても、早急に各担当者に確認し、原因究明に努め、各管理を徹底するように改善、指導、再発防止対策を検討させていただきたく存じます。
この度は、せっかくお楽しみいただいてお越しいただいたにも関わらず、投稿者様のご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
また、そんな中、サービス・お部屋・立地につきましては高評価いただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく、投稿者様の正直なご指摘を真摯に受け止め今後の再発防止に徹底したく存じます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
八戸グランドホテル フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽55】【ひとり旅】シングルユース!和洋バイキング朝食にSITV無料と選べる入浴剤バイキング
- ご利用のお部屋
- 【ダブル《禁煙》18平米から25平米】
部屋2
投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 00:24:56
-
お部屋は広くて立地も良いのですが、お風呂の換気扇は機能していなくて、かなり臭くて床がバキバキと音がして怖くて使えるレベルではありませんでした。
洗面所も少しお湯を出しただけで詰まっていました。水回りをなんとかした方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 八戸グランドホテル 2024年01月06日 11:32:58
-
投稿者様
この度は、八戸グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルはお部屋タイプ毎に市内一の広さをご好評いただいております。投稿者様にご予約いただきましたツインルームは30平米~の広さとなっており、今回ご宿泊いただきましたツインルームは更に大きい33平米のゆったりとお寛ぎ頂ける広さのお部屋となっておりました。また、立地につきましても、投稿者様からご好評いただけましたこと、どちらも大変嬉しく存じます。
しかしながら、お風呂・水回り設備につきましてご不便おかけ致しまして大変申し訳ございません。早急に確認し、メンテナンス調整をさせていただき、今後もお客様が快適にお過ごしいただけますよう、定期的に確認することで今後の再発防止を徹底して参りたいと存じます。
お忙しい中クチコミの投稿・ご好評・ご指摘頂きましてありがとうございます。
投稿者様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後ともお客様にお喜びいただけるようなおもてなしができるよう精進して参りたいと存じます。
スタッフ一同、投稿者様のご来館を心よりお待ちしております。
八戸グランドホテル フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【ふたり旅】カップルに最適!お部屋でゆったり!SITV全室無料と選べる入浴剤バイキング
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)30平米から33平米】
部屋2
投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月14日 06:51:07
-
以前は立地の不便さを価格と朝食の品質でカバーしていたが、コロナ禍以降価格もあがり、朝食も全国のビヂネスホテルの中でもトップクラスの高さに、その品質も変わり映えせず毎回同じ品で飽きる。来年からは新しいホテルを探すつもりている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 八戸グランドホテル 2023年12月17日 09:17:06
-
投稿者様
いつも、八戸グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、価格帯につきましてご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。価格につきましては、お客様にお喜びいただけるよう日々検討させていただいた上でご案内させていただいておりました。
そんな中、立地の不便さ、朝食内容などの改善点のご指摘ありがとうございます。当ホテルと致しましても、お客様のご要望にできる限り答えられるよう、様々な宿泊プランを日々検討させていただき、立地等のご案内につきましてもお客様への思いやりを心掛け、1人でも多くのお客様にお喜び頂けるよう今後とも精進して参りたいと存じます。
お忙しい中、クチコミの投稿、ご指摘いただきましてありがとうございます。
この度は、せっかくお楽しみいただきお越しいただいたにも関わらず、投稿者様のご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
恐縮ではございますが、スタッフ一同投稿者様のご来館を心よりお待ちしておりますので、またの機会がございましたらぜひご検討下さいませ。
八戸グランドホテル フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひとり旅】シングルユースで広々のんびり! SITV全室無料と選べる入浴剤バイキング <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル《禁煙》18平米から25平米】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ
仕事の都合により、八戸には月4回ほど宿泊する機会があり、八戸のホテルにはほぼ泊まってみました。宿泊料金、駐車場料金、お部屋の広さ、ホテルの清潔さ、接客などグランドホテルはとても気に入って多く宿泊させていただいています。この日も、仕事終わりに呑んでホテルに戻りお腹が空いたので、レストランで夕食をと思い20時25分頃に入店しました。ラストオーダーが20時30分とのことでしたが、こころよく入店させていただきました。ステーキをライス大盛りで頼みましたが、ライスが時間のたったものなのか?温めなおしたものなのか?堅くて、乾いたようなご飯にがっかりしました。ライスがそのような状態でしかないのであれば、入店は断っていただきたかったです。何とも、ありがたいやら、がっかりやらと複雑な気持ちで、部屋に帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
いつも八戸グランドホテルをご利用いただきありがとうございます。
八戸市内多くのホテルがある中、当ホテルを気に入っていただき、多くご利用頂いているとの事、スタッフ一同なによりの励みになります。
しかしながら、今回のご滞在において、レストランでのお食事にてご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回投稿者様へ提供されましたお料理を準備する際に、スタッフの手違いにより通常ではない手順でお出ししてしまいました。
厨房スタッフにおいては手順や準備、行程を見直し、正しく提供できるよう改善いたします。
今後は投稿者様がまた当ホテルをお選びいただきますよう、その期待を損なわないよう、お客様第一のサービスを心がけてまいります。
スタッフ一同、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしています。
八戸グランドホテル 総支配人 岩脇