楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八戸グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八戸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.30
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.51
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 61~62件表示

総合5

投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月25日 18:24:14

今回、東北一周旅行でこのホテルは4泊目でした。
それまでの3か所がとても悲惨なホテルでしたので、やっと誕生日の日に大満足のホテルに出会えました。
接客もサービス内容も最高でした。
大浴場は無かったですが、入浴剤を好きなのを選んで部屋のお風呂で楽しみました。
こんなにお安くていいの?と思える程良かったです。
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
八戸グランドホテル 2023年05月26日 19:23:50

投稿者様

この度は、八戸グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
東北一周旅行お楽しみいただけましたでしょうか。今回のご旅行でお誕生日の日に、当ホテルご利用いただき大満足のホテルと言っていただけたこと大変嬉しく存じます。
当ホテルは、お客様と地域の皆様に支えられて創業半世紀以上の歴史を歩んでまいりました、その中で培った接客・サービスをお褒め頂くことは、偏に我々スタッフ一同のみならず、ご愛顧いただいております皆々様のお陰と存じます。
水廻り等は従来の機構もございますが日々の清掃とメンテナンスに力を入れさせていただいており、お客様が快適にお過ごしいただけます様に努めさせていただいております。また、お客様により快適にお過ごしいただくお手伝いの一環として、お部屋の枕と違うタイプの貸し枕4種、8種類から選べる香り豊な入浴剤バイキング、ホテルの女性スタッフが選びましたシャンプー、コンディショナー類の無料貸し出しサービスもさせていただいております。
数量限定のものもございますが、入浴剤をお気に召していただけたようで幸いでございます。

価格につきましてもお褒めいただき高評価までいただきまして、大変嬉しい限りでございます。
これからも更にお客様に喜んでいただけるようなおもてなしができるよう精進して参ります。
スタッフ一同、投稿者様のまたのご宿泊をお待ちしております。

八戸グランドホテル フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【ふたり旅】VOD見放題と選べる入浴剤バイキング♪和洋朝食バイキング! <1泊朝食付>
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)30平米から33平米】

総合3

hornbone777さんの 八戸グランドホテル のクチコミ

hornbone777さん [30代/男性] 2023年05月05日 21:10:43

連休中の利用でした。接客等については何も問題はありませんでしたが、以下の点が不満でした。

・部屋の空調が調整できない
2人とも暑がりのため寝る際にエアコンをつけたかったのですが、部屋ごとでは風量と温度調整のスイッチしかなく、オンオフの切り替えができないようでした。そのためかなり寝苦しく、その点は残念でした。

・貸し出し品が少ない
枕が2人とも高さが合わなかったためお借りしようとしたのですが、ロビーの貸出スペースには夕方の時点で一つも残っておらず、結局合わない枕で寝ることになりました。先程の空調の件と合わせ、寝入るまでにかなり時間を要しました。また、部屋着のサイズもフリーサイズで合わなかったことも残念でした。

素泊まりですのであまり贅沢を申し上げるのも申し訳ないところです。繰り返しになりますが気持ち良い接客でしたので、普通に利用する分には問題ないかと思います。おそらくですが、ハイシーズンでなければもっと余裕を持って利用できるのではないかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
八戸グランドホテル 2023年05月07日 15:01:58

hornbone777様

この度は数あるホテルの中から八戸グランドホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。

当ホテルの空調は全館一括での冷暖房運転となっており、外気温をみながら運転をコントロールいたしております。
お部屋で冷暖房の切り替えができない機構でございますので、今回のご利用の際にはお部屋が暑かった件は大変申し訳ございませんでした。
今後は運転の状況をより管理し、お客様に快適にお過ごしいただける様に空調の管理を行ってまいります。

貸し出し枕がご利用いただけなかった件も重ねてお詫び申し上げます。
貸し出し枕につきましては、数を増やしてより多くのお客様にご利用いただける様にして参ります。
部屋着については、サイズを取りそろえるなどの対策を検討して参りたいと思います。
いろいろご不便をおかけしたにも関わらず、接客についてはお褒め頂きありがとうございます。hornbone777様からの貴重なご意見をもとに、お客様がより快適にお休み頂ける様に改善して参ります。

暖かい日も多くなりましたが、朝晩に寒い日もございますのでどうぞご自愛くださいませ。
今後も精進して参りますので hornbone777様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

八戸グランドホテル フロント 上平

ご利用の宿泊プラン
【ふたり旅】カップル利用に最適!お部屋でゆったりプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【ダブル《禁煙》18平米から25平米】

62件中 61~62件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ