楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
裏磐梯高原 ペンション ラーラのクチコミ・お客さまの声
総合5
大雪でたどり着けるか心配になりましたが、無事にチェックインできてよかったです。真っ白な雪景色が、冬の旅行の良い思い出になりました。1.館内についてチェックイン後、フロント横の囲炉裏でコーヒーをいただきました。とても癒されました。建物自体は古いのかもしれませんが、全体的にとても綺麗に清潔に保たれていて、よかったです。2.お部屋について今回、ダブルベットのお部屋にしたのですが、こたつもあって、実家のような居心地の良さでした。3.食事についてチーズフォンデュのコースにしました。お味も美味しかったですし、量も十分でお腹いっぱいになりました。ポークの香草焼きも柔らかくて食べやすかったです。朝食でいただいたパンもふかふかで美味しかったです。ディナーと朝食、それぞれ違うスープをいただきましたが、どちらもコクがあって好きな味でした。おそらくご夫婦2人で営んでいらっしゃるのだと思うのですが、お二人とも柔らかな雰囲気でこちらも静かで居心地のよい時間を過ごすことができました。またお世話になりたいペンションでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
裏磐梯高原 ペンション ラーラ クチコミ一覧へ
裏磐梯高原 ペンション ラーラ(福島県)
5.0
投稿日:2025-01-13 16:01:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
しばちゃん2020さんの 裏磐梯高原 ペンション ラーラ のクチコミ
大雪でたどり着けるか心配になりましたが、無事にチェックインできてよかったです。真っ白な雪景色が、冬の旅行の良い思い出になりました。
1.館内について
チェックイン後、フロント横の囲炉裏でコーヒーをいただきました。とても癒されました。建物自体は古いのかもしれませんが、全体的にとても綺麗に清潔に保たれていて、よかったです。
2.お部屋について
今回、ダブルベットのお部屋にしたのですが、こたつもあって、実家のような居心地の良さでした。
3.食事について
チーズフォンデュのコースにしました。お味も美味しかったですし、量も十分でお腹いっぱいになりました。
ポークの香草焼きも柔らかくて食べやすかったです。
朝食でいただいたパンもふかふかで美味しかったです。ディナーと朝食、それぞれ違うスープをいただきましたが、どちらもコクがあって好きな味でした。
おそらくご夫婦2人で営んでいらっしゃるのだと思うのですが、お二人とも柔らかな雰囲気でこちらも静かで居心地のよい時間を過ごすことができました。
またお世話になりたいペンションでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する