楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー最上屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー最上屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.53
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.16
  • 食事4.44

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニュー最上屋 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-21 19:07:47

県外の友人と忘年会のため宿泊させていただきました。
立地は良く近くのスーパーやコンビニまで徒歩で買い物に行け、居酒屋も近く寒い冬には大変助かる立地でした。部屋の中も広く満足しております。コストパフォーマンスも良いと思います。食事はいただいてないので評価できません。

不満だった点はスタッフさんの対応です。
1つ目はまず予約のときや、予約後にアメニティ等確認するときの電話対応。もごもごしていて聞き取れないうえに、私の質問に対しはい、そうですねなどの相槌のみでサービス業をしている方の対応とは思えませんでした。

2つ目は予約後に駐車場に車を停めたいので停めるとこがあるかの確認を電話で行った際(5人部屋に友人と計5人で宿泊のため車を3台停めたい旨)に、なんとかなるでしょうの返事。しかも半笑いでした。それでは人数分の駐車場を確保しておきますとか、1台しか停められないので他の2台は近くのパーキングを利用してくださいとか代替案もありませんでした。信じられません。

3つ目チェックインのとき、私は徒歩で先にチェックインを行い駐車場の場所を聞きたかったのですが、お待ちしておりましたなどといった言葉はなく特に書類の記入もなく部屋の鍵を渡されて終わりでした。私が駐車場の場所を確認するまで、駐車場はわかりますか?といった言葉もなく(車ですか?とスタッフに聞かれたので車で来たことは知っている。)、確認すると地図が書かれた髪を渡されるのみ。地図もホテルと駐車場しか書かれておらず周囲の建物も書かれていないため正直わかりにくいものでした。それなのに玄関から出て右に行って…というその場で地図を説明してくれるような案内もありませんでした。

最後に、エレベーターを降りた時のタバコの臭いがすることや、17時にチェックインをすると伝えていたにも関わらず部屋の暖房も付いていなく、冬ということもあり寒くしばらくコートを着たままでした。

立地やコストパフォーマンスは大変良いので以上の点を直していただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
<1泊素泊プラン> ~お食事不要 宿泊だけ希望のお客様向け~
ご利用のお部屋
【☆山形駅前で貴重な畳の客室☆ 【ゆったり広々和室13畳】】