楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー最上屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー最上屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.54
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.16
  • 食事4.44

総合2

楽天博之さんの ホテルニュー最上屋 のクチコミ

楽天博之さん [50代/男性] 2019-11-02 22:11:55

1泊分キャンセルをお願いすると、自分で手続きして下さいときた。
楽天トラベルで予約済みなので、ホテル側で行って頂かないと、
自分でキャンセル手続き出来ません。

対応したのが、おばあさんだったので、知らない、出来ないからだったと思います。
チェックアウトの際、お姉さんが対応してくれたので、確認すると、きちんと処理してくれてました。
家族経営なのでしょうか、フロントがおじいちゃん、おばあちゃんの際は要注意。

部屋の冷蔵庫内に大量の黒カビが発生していた。
今までホテルに宿泊して、黒かびが生えている冷蔵庫なんて初めてみた。
きちんと掃除して下さい。
使用しない際に電源切るのは理解出来るが、扉を開けておくとか、カビ対策して下さい。
ありえんので二度と宿泊しないです。
立地は良く、部屋も広いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルニュー最上屋 2019-11-20 11:28:35

先日は数ある施設の中、当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
キャンセルへの対応や客室のカビに関しましてご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
ご貴重なご意見といたしまして改善に努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】