楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニュー最上屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
旅行にて利用しましたが、チェックイン時のフロント係の挨拶もない、部屋に入ってエアコンは入らない、フロントに電話してエアコンの主電源らしきものを入れてもらわないと入らなかった、ユニットバスのカーテンが丸まっていて両サイドが閉まらないので、外にシャワーの水が漏れてトイレ部分が水浸しになる、フェイスタオルは使用感がありタオル掛けには斜めにかかっていた、チェックアウト時はフロント係を呼んでも一切出てこないので、領収書を貰うことが出来なかった(列車の時間があったため、鍵をフロントに置いて宿を出ました)と言ったように、私が今まで泊まった宿泊施設では経験したことの無いサービスでした。ちょっと疑問が残る宿泊施設ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニュー最上屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルニュー最上屋 のクチコミ
旅行にて利用しましたが、チェックイン時のフロント係の挨拶もない、部屋に入ってエアコンは入らない、フロントに電話してエアコンの主電源らしきものを入れてもらわないと入らなかった、ユニットバスのカーテンが丸まっていて両サイドが閉まらないので、外にシャワーの水が漏れてトイレ部分が水浸しになる、フェイスタオルは使用感がありタオル掛けには斜めにかかっていた、チェックアウト時はフロント係を呼んでも一切出てこないので、領収書を貰うことが出来なかった(列車の時間があったため、鍵をフロントに置いて宿を出ました)
と言ったように、私が今まで泊まった宿泊施設では経験したことの無いサービスでした。
ちょっと疑問が残る宿泊施設ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する