楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニュー最上屋のクチコミ・お客さまの声
8月12~15まで、和室にて、お世話になりました。1、電話の応対が、よくありませんね。2、フロントの方は、従業員でしょうが、私服ですか、いろんなところに泊まりましたが、私服は初めてでしたよ、お客様相手の職業ですよ、少しどころか、ホテル側の姿勢がとわれますよ?3、お風呂、換気があまり、できてなく、閉め切ると暑かったですよ、トイレも4、冷蔵庫が冷えませんね、霜もいっぱいでしたよ5、とにかく、ホテルサイドに問題ありですよ、6、お客さまが、ここに、コメントしているのに、どうして、コメントしないのでしょうか?7、オーナー様、今一度、ホテルがどうあるべきか、従業員の教育も含めて考えてくださいね。【ご利用の宿泊プラン】和室13畳
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。また貴重なご意見をありがとうございます。ご滞在にあたって、お客様のご意向に添えぬ点や設備の不備があり、誠に申し訳ございません。コメントが非常に遅くなってしまった点もお詫び申し上げます。お客様がより快適に過ごせるホテルを目指して、今後は一層のサービス向上に努めさせていただきます。またのご利用心よりお待ちしています。
ホテルニュー最上屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルニュー最上屋 のクチコミ
8月12~15まで、和室にて、お世話になりました。
1、電話の応対が、よくありませんね。
2、フロントの方は、従業員でしょうが、私服ですか、いろんなところに泊まりましたが、私服は初めてでしたよ、お客様相手の職業ですよ、少しどころか、ホテル側の姿勢がとわれますよ?
3、お風呂、換気があまり、できてなく、閉め切ると暑かったですよ、トイレも
4、冷蔵庫が冷えませんね、霜もいっぱいでしたよ
5、とにかく、ホテルサイドに問題ありですよ、
6、お客さまが、ここに、コメントしているのに、どうして、コメントしないのでしょうか?
7、オーナー様、今一度、ホテルがどうあるべきか、従業員の教育も含めて
考えてくださいね。
【ご利用の宿泊プラン】
和室13畳
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
また貴重なご意見をありがとうございます。
ご滞在にあたって、お客様のご意向に添えぬ点や設備の不備があり、誠に申し訳ございません。
コメントが非常に遅くなってしまった点もお詫び申し上げます。
お客様がより快適に過ごせるホテルを目指して、今後は一層のサービス向上に努めさせていただきます。
またのご利用心よりお待ちしています。