楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
建物は古いのは覚悟していましたので仕方ないかなとフロントのお姉さんがとても物腰が柔らかく とても気分が良かったです!駐車場係のおじさんの態度には正直仕事をする姿勢が見られなくイラっとしました。受付していただいたお姉さんと出勤帰りに偶然会いし、勤務が終わっていても笑顔で少しですがお話できて 和みました。有り難うございました。駐車場係はもう少しお客様を大事にしてもらいたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。駐車係の態度で、ご不快な思いをおかけしました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。最初にお客様をお迎えする、ということの意識不足です。初心に戻り、再度勤務につくよう厳しく指導いたします。従業員全員が、気持のよい対応ができるよう、今後も更に努力をしてまいります。是非、また機会がございました時にはご利用を心よりお待ちしております。課長 西村
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
建物は古いのは覚悟していましたので仕方ないかなと
フロントのお姉さんがとても物腰が柔らかく とても気分が良かったです!
駐車場係のおじさんの態度には正直仕事をする姿勢が見られなくイラっとしました。
受付していただいたお姉さんと出勤帰りに偶然会いし、勤務が終わっていても笑顔で少しですがお話できて 和みました。有り難うございました。
駐車場係はもう少しお客様を大事にしてもらいたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
駐車係の態度で、ご不快な思いをおかけしました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
最初にお客様をお迎えする、ということの意識不足です。初心に戻り、再度勤務につくよう厳しく指導いたします。
従業員全員が、気持のよい対応ができるよう、今後も更に努力をしてまいります。
是非、また機会がございました時にはご利用を心よりお待ちしております。
課長 西村