楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地3
適当で責任逃れのスタッフばかりでびっくりでしたが、ある心あるスタッフさんに「ネットに悪く書いていいから今回の事は忘れて頂けませんか」と言われました。年10件以上ホテルを使ってますがホテル側からこんなこと言われたのは初めてでびっくりです。昔から聞く耳は持たず、ネットでは作られた定型文で謝罪し、改善する気は無いんですね。しごとしないどころか別のお客のせいにしてお給料貰えるなんて羨ましいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。お客様がバスを間違われた件につきましては、フロントでバスの系統番号と時間をお伝えし、バス停までご案内もいたしました。1本前の違うバスに乗られたようで、それをホテルの責任と問われましても、お応えすることはできません。課長 西村
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
適当で責任逃れのスタッフばかりでびっくりでしたが、ある心あるスタッフさんに「ネットに悪く書いていいから今回の事は忘れて頂けませんか」と言われました。年10件以上ホテルを使ってますがホテル側からこんなこと言われたのは初めてでびっくりです。昔から聞く耳は持たず、ネットでは作られた定型文で謝罪し、改善する気は無いんですね。しごとしないどころか別のお客のせいにしてお給料貰えるなんて羨ましいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お客様がバスを間違われた件につきましては、フロントでバスの系統番号と時間をお伝えし、バス停までご案内もいたしました。
1本前の違うバスに乗られたようで、それをホテルの責任と問われましても、お応えすることはできません。
課長 西村